したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1001件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

品川スキンクリニック3【品川美容外科系】口コミ・ロバ耳スレ

747名無しの口コミさん:2015/12/21(月) 08:45:32
私は743と同じ意見なのよ
ほんとそれ
馬鹿だから悪どい院に騙されたくせに医者に文句言う勇気もないからいつまでもこんなところで良いコメントが出るたびにイチャモンつけてるわけでしょwww
いい加減キモいわ
他にやることないのかねwww
さぞヒマで充実してない人生なんだろうね
そもそも普通の感覚だったら、一度騙されたと思うんだったらにど品川と関わらないと決めてこんなスレをいつもチェックしてクレームを繰り返したりしないだろ
ここは品川だったらどこが良くてどこが悪いかみたいなスレなんだから、立川院とか千葉院とか良い院に客が増えて悪い院の客が減れば客も院を選ぶ参考になるし、悪い院に行こうとしてた客が考え直すから役に立つのに全部にクレームつける馬鹿がいると悪い院に行ってしまうかわいそうな客が出てきて迷惑だろ
そんなに文句あるなら、どこの院のどの医者がどう悪かったかまで書けよ参考にならないだろ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板