したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談コーナー Part3

67焼き豚:2019/11/26(火) 22:43:24 ID:W3uv8EVo0
さくらこさん、ほしさん、こんばんは!
あはははははははははー!!!!!( ^∀^)
B型ってまるで不治の病ですねー!!あははは。
私も実は学生時代まで血液型を知らなくてですね、親がO型とAB型なので子供は必然的にA型かB型じゃないですか。
もう自分で、「私はA型に間違いない!( ̄^ ̄)」って思っていたわけですよ。で、高校の時に初めて調べて、B型と知り、、、
まあ、このへんはさくらこさんと同じような感じなんですがね、この後の展開が私はちがって、私は自分がまさかのB型にショックをうけて、「いや、こんなに緻密なのに!!」とか騒いでしたんですが、私の周りは「でしょうね。焼き豚ちゃんがA型なわけないやん。」と一蹴されました、、、(; ̄ェ ̄)
自覚がなかったのは本人だけだったんですよねー、あははは。
それからは堂々とB型人生を生きてます!
しかし、A型のイメージって、うーん、、トイレに行ったらちゃんとハンカチで手を拭いてるイメージ。ちゃんとポケットからハンカチが出てくるイメージです。
ちなみに息子は調べる前から家族全員に「この子はB型だ!」と言われるほど幼くしてゴリゴリです。
ほしさん、追加情報ありがとう!
さっとん、かおりちゃんもB型ですかぁ。
なんかタイプ違うけど、やはり二人ともゴリゴリのB型なんですよねー。
意外にA型なのはわかばちゃんじゃないかなあ?とか思ったりして。

影武者いないんですか??私のイメージでは家族総出で電話するイメージなんですが、、、、
ちなみに私は旦那さんを買収して(タバコ代くらいのバイト代を払って、息子の面倒を見てもらう)ロシア大会を視聴しました。
現地観戦じゃなくても、リアタイには財力が必要です。
NHK杯はiPadで息子の注意をひきつつ、なんとか観戦しましたねー。NHK杯なので変な編集がなかったのでよかったです。
シンドラーのリスト、3人くらいいましたねぇ、、、、みんな灰色の衣装でした、、。
中国杯はけいじくんがシャーロックホームズがかぶったんでしたっけ??
曲被りは後で滑るスケーターはちょい緊張しちゃいそうですよねぇ。
そういえば、ジョブチューンで本田くんがプルのと曲が被ったとわかったからすぐに曲を変えたとかいってたような。なんの曲だったんだろう、、、??
今日は息子が順調に寝てくれたので、ここに遊びにこれましたー( ^∀^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板