したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談コーナー Part3

657:2023/06/28(水) 22:46:43 ID:SAudCHWk0
こんばんは〜💕
びっくりしました、ジュンファン君がクリケットを去っていたと聞きました。
最近はずっと韓国で練習で
ボーヤンとジェイソン君とクリケットで見たのは一回だけだったような気がします。
韓国での試合は多いですし移動も大変なのかな
近年の活躍はなんとなくあの凄腕女性コーチのおかげかな
そうです、ネイサンを褒めるというか「G O A T」と呟いただけで突撃隊がやって来ます。
リーザが気の毒でした。
某国のファンは怖すぎです。もう違う道なので良かった〜
ゆまちはやる気満々ですね、全部の試合でトップになるでした?
日本SOIとファンタジーを見ました、群舞を見て高志郎君はすごいと思います。
マリニン君、転けた時もありましたがワールドのエキシは完璧でかっこよかったです。
岡島さんも解説でおっしゃってましたね、末恐ろしい、練習をかなり頑張っていたことも
昌磨君のワンピース見たいですが高くて庶民には無理です。
ザ・アイスでよく一緒なるのですがファンの方はすぐにわかります。
海外の選手はもう日本ですからD O lが始まるのですね、楽しみです。
ではではまた来ます💕

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板