したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談コーナー Part3

54さくらこ:2019/11/15(金) 14:17:57 ID:CmVPEEVw0
皆様、こんにちは。

焼き豚様、質問に答えて頂きありがとうございます(^^♪
長野五輪からご覧になっていたなんてフィギュア歴長いですよ〜!
プルさんを待つために男子フィギュア観戦とは本当にディープなプルさんファンでいらっしゃる。
ところで小塚さんとアボットさんがお好きだっとは意外です!
昌磨くんファンって大輔さんのファンでもある方が多いイメージだったので。
もしかしてスケーティング巧者がお好みなのかなと思いました。
もし良かったら、プルさん、小塚さん、アボットさんの好きなプログラムを教えてください(^^♪

>今の大変な状況を経験ているからこそ、また一段と表現の幅が増えたんじゃないだろうかと

おっしゃるお気持ちよく分かります。
私も今季のフリー大好きです。プログラムの完成を見たいですね。
そしたら何と曲かけ練習でノーミスしていましたね(驚!)
予定構成を見たらショートでは4+3を入れるようで楽しみです。
今回の大会で少しでも自信を掴める機会になったら良いなと思っています。
ショートはもう今夜なのですよね〜ドキドキです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板