したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談コーナー Part3

254風鈴:2020/03/29(日) 15:02:49 ID:ib6z/wVg0
さくらこさん、
こんにちは、フリー衣装、生で見てもきれいなんですね。全日本のグレスピほんと良かったですね。今までで一番好きなのは、去年のSOIで一回きり着たやつかな、でも試合だと空気抵抗が気になるデザインでしたね。伊藤さんの冬(黒)も好きだったな。去年の月光の衣装もステキでしたよね。あロコもよかった。
女子はいいのがたくさんあって、真央ちゃんのはどれもステキだけど、最後のシーズンの赤のドレスかな、知子ちゃんも毎年ステキな衣装ですよね、紀平さんも鮮やかな色がとっても良くお似合いだと思います。日本選手の衣装はどれもステキ。

アイスショーシーズンどうなるんでしょうね、もしご覧になったら是非レポートなどお願いしますね。

マトリックスさん、
スカートが広がると回りやすいんですね、初耳でした〜。

いちじくさん、
クロイツェルに似ていている、そうですね、ノーブルでとってもお似合いでした。シマウマね、それが心配なのよ、なんとか昌磨ママに主導権をキープして頂きたい!(でもとってもユニークな発想をされる方かもしれず、それにより、お衣装が変わったりしたら、また新しい面が見れるのかもしれません。が、私は平穏が良い!)
そして、もう一人さんに、デニス君のお衣装のどんな感じがお好みかも聞いてみましょう。

私は表現派のスケートが好きです。手の先まで表現に気を使っていたり、スピンは足先まで伸びていたり。あと音楽性のあるスケート。あとSSがないと好きになれない。割とストイックな感じのするスケーターが好きかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板