したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談コーナー Part3

147きれじろう:2020/01/05(日) 23:04:56 ID:KjNMrEe.0
「奇跡のレッスン」を観たあと、これまた先日放映していた「人間観察モニタリング」の荒川さんを観ると、PCSの差ってこういうことなんだよなぁ、と思う私。
つーか、あの番組に御大荒川静香さんが出演するとは思わなかったぜ。
スケートと関係無い喋る演技は、金メダルをとった直後にやってた「七人の女弁護士」での怪演(荒川さん、すいません)+さざえさんゲスト出演のときのセリフ棒読みに「・・・・」という感想しかなかったんだが、「あれ?女優めざしてもいいんじゃね?」と思ったのは俺だけ?

ちなみにマトリックスさんには、小塚さんにこれも言っといてほしいんですけど、「浅田真央は何と戦ってきたのか - フィギュアの闇は光を畏れた - (ワニブックスPLUS新書)」の作者 真嶋 夏歩氏のような詐欺師に利用されないように、今後インタビューを受けるなら、主張内容とか事前にネットでお調べになられた方がよろしいのでは、と言っといてほしいなぁ。無理にでも、とは言わんですけど。
まあ、調べても分からないときはあるし、何とも難しいところですが。
なんか以前テレビでやってた子供たちに対する優しいレッスンぶりといい、小塚さんて優しい方なんだろうなぁと私は思います。

ところで、あの詐欺師本(浅田真央は何と戦ってきたのか - フィギュアの闇は光を畏れた - (ワニブックスPLUS新書)の巻末に記載されてた浅田さんのステップ解説って、あれ小塚さんの解説なのかな?
あの作者の本文中に披瀝した杜撰な知識レベルで解析できるとはとても思えんので。

ファンのみなさんもテレビにでる超一流だけではなくて、スケートを頑張ってる全ての選手に目を向けて欲しいな。
まあ、一度かみさんを東京選手権につれてって、その後二度と付き合ってくれなくなったこともあるし(プリンスアイスワールドには喜んでついてくるくせによぉ)、無理にとはいわんのですが。
ハビエルさんも言うとおり、選手たちの「努力」を観てくれよぉ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板