したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

94らび:2016/04/27(水) 19:13:14 ID:WWN.QHwk0
お休みしますと宣言しましたのに、すみません。
皆さまにお礼申し上げたくて、もう一度だけコメさせて下さい。

今日、らびが退院いたしました。診断上は命の期限がきられ、残された時間が思ったよりも短くは
あるのですが、自宅に戻ってほっとしたのか幸せそうな顔で手足も伸ばして寝ている姿を見たら、
なんだか心がとても落ち着きました。
落ち着いたところで、ぬこ教授の具合も気になり、ここを覗いたら皆さまからの温かい励ましや
なぐさめのコメが沢山・・・
ぬこ教授、コメが心にしみました。有難うございます。そしてお元気で良かったです。
なななさん、ののちゃん、ミヤギノハギさん、ネイビーさん、しろくまちゃん、かめさん、greenさん
本当に有難うございます。大変な力をもらえました。
そして、皆さんの温かさ優しさにあらためて触れることができて、嬉しさでいっぱいです。
しばらくは、この子のために全力でできることをしてあげるつもりです。
笑顔でそばにいるつもりです。
待っていてくださるというお言葉、とても心強いです。
皆さんの言葉を心の支えの一つとして、頑張りますね。
では。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板