したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

573質問:2017/05/30(火) 01:51:17 ID:CAMw9vCI0
>>オブラートに包んだ物言いをされても自身が嫌いなものは徹底的に許せない独特な差別意識

このコメントって猫さんの性格を見事に見抜いてるなーって感心します。

政治とスポーツは別っていう意味も別の解釈で捉えてしまってますね。
隣国の人間が神社に油を撒いたから、その国全体の人間、スポーツも同じモノサシで見るな事に違和感があっただけ。
フィギュアだとキムヨナのように日本スケーターや、世界中のスケーターが絶賛する素晴らしい選手もいます。

嫌韓の人間がスポーツにおいても感情的に選手の努力や才能、人間性を非難する。

猫さんのようにオブラートでなく、感情剥き出しの汚いコメントを表コメントで沢山目にしました。
これが日本人の美しさ?
笑えます。。
ってか「日本」を何百回連呼するおつもりでしょうか...

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板