したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

565日本の猫(旧・ねこ平):2017/05/30(火) 00:11:34 ID:nhB1IkrA0
◎フィギュアスケート界の犬猫レストラン…男猫(=^・^=)っちす/❤ 店主は…自然に落下する毛に・アレルギー無し。ただし犬猫のふりは除く。

<スポーツ大国の裏側>

ロシアやChina(国名長く・カット)は…本当に・スポーツ大国でせうか♡
日常に物をいう自由がなく・政治を批判できない国に…スポーツだけ清潔なんて・ありえない。

リオの金でChinaは26個・ロシアは…19個でした。国別の3位と4位です。
1位と2位の…アメリカと英国は・わかります。いちおう自由と民主国ですから。

社会主義国の時代の金メダル…あれば薬物疑惑は・どうなるの?
汚れた手で金のIOCの有名選手理事が・もしいるかもわからない。過去の汚点もあれば…検査でけない矛盾。

スポーツと政治は…一体です。1998年の長野冬季五輪の時…アメリカは、事前に2つの有名な政府機関・警察機関を日本に派遣。
自国選手の安全を…徹底しました。これって…政治と思う。おそらくリオも・やってるはず?

マスコミは…取り上げないけど。アメリカは星条旗の下で・地球上のどこだろが…自国民・選手の生命は守る・これって…政治■

のんきは…わが国のみ。栄養の良すぎる池の水は…窒息するように、平和も…池です。
西の大きな共産独裁隣国で…ス〇イ容疑で日本人6名が、今つかまってる。なぜかあちらの日本への観光客はフリー。
〇半島から人殺しミサイル来てるのに…あちら関係の在留人は・日本を楽しんでいる。感覚で…おかしい。

拉〇致事件なんて・何十年かかっても解決でけない…日本らしいね。ほめ言葉です。

もしかして誰かの発言がこちらを…さべ〇と・指摘する者は、ミサイルや不法〇国者には…触れない。生活保〇費の不正も・言わない。
〇リンピックの汚れと同じ…国内の裏世界に・触れない。スキャナーをかけると・答えは…◎

*管理人さま。つとめて政治性は回避しますが・自然にスポーツの疑惑に関連します。不適切なら・削除はOKです?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板