したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

560日本の猫(旧・ねこ平):2017/05/28(日) 16:18:12 ID:BsPTEzS.0
つづき♡

〜〜〜〜〜〜〜
    ♥mesu-no-megamausu♥
    /  こ     こ    \  ス…スミマセン★
uu/   (・) = (・) #   \uu…あ・あの。この辺で大きな魚を?
             O     j   見かけませんでしたか❤…恋人なの。
         ❤            挙式は…明日なんに…うろうろとね❤

====〜〜〜====沖の彼女は…つかまった・珍しい生きた・メガマウスサメの恋人なのでした。幸せなはずの花嫁…さんですね。

「目がまわ・まわる鮫さん…ちゃう・メガマウス鮫さん。君の花婿さんは…プールに入ってるの見たです」…ダーリンの声。

「明日の結婚式に…間に合うといいけど。大阪の水族館が…引き取るそうですよ」…ハニーちゃんの心配声。

「そうですか…これから別の旦那を・さがします(嘘です)」…あちくしたち❤
  美しい・深海の100メートルへんが・わが家ですの。遊びにいらしてね☆

「そうですね…このハニーちゃんが・いなくなつたら行きます(嘘です)」
「だったら・このダーリンを、婿代わりにどうぞ。
 大喰らいですがつれて行って・深海で窒息死させて…下さい」

〜〜ダーリンたちとメガザウルスの世間話・ユーモアで盛り上がる♡

その後…大きすぎて運べないてかで、花婿になる若いメガちゃんは・解放されて。
元の深い海に…返されたそうです。5メートルほど大きいのに・水槽から見あげて人なつこかったそうです。人気者ですね。

このメガちゃんたちの餌は…主に・エビや小魚が主食。人は食べません。そして青い海には…亡くなったり・怪我しても障害・保険もありません。

;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: でも大きな地球は…すべての生物が、それぞれに
;:;:;};: Blue Earth ;:;:;]:;:    美しい住民税を・払ってると思う❤
;:;:/              \;:;:;
;:;  へ          へ ;:;:
;:    ・           ・ ;:
;:       ❤    :: ←An Big Egg Is The Blue Earth♡
:          o :
                   あの野蛮な人間だけの…星じゃなかと☆
 ̄ ̄ ̄ ̄\・・/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;:;:;:  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |\ ̄■ ̄/|        ◆ と…男猫のダーリンは思う♡
     ̄|\●/| ̄
〜〜〜〜〜 ■〜〜〜〜〜

う000000000・・・・ooむOOOoo・・・oむOOOoo・・・O
00000う・・・000。。。oooooむOOOO・・・・oむOOOざざん。
・・・0000・・・む0000・・ooOOOoo・・・oむOOOoo・

・・む00〜〜う・000。。。むooooo・OOOO・・・・さざーん。
う00000❤/・)・・♀\/て・・・・❤/・)♂・・・・\/て★★ oむO
     〜〜〜〜 sainara    〜〜〜arigato〜〜〜
00000う・・・000。。。oooooむOOOO・・・・    oむOOOoo

・・・0000・・・む0000・・ooOOOoo・・・oむOOOoo・O・ざざん。
・・む00000・・う・000。。。むoooooOOOO・・・・oむOOOoo・・O

「見て・ダーリン…夕日もきれいよ♡」
              「てか一番…きれいなのは・君さ。ハニー♥」
あらん…いやだわ・いつまでも」…あら波間に・なんかいるわ?
        「はよ深海に・帰らんかい。二度と人間に・近づくなよ★」

よかったわね・ダーリン。
   は………に       だ…り…ん
 =(*・ω・*)=………つ\)・ω・(/て
    つ つ            つ つ 
   ☆大切なのは精神(こころ)と環境…住みわけね❤

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板