したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

5481ユーザー:2017/05/26(金) 01:42:28 ID:HCBYcg2s0
日本の猫様、
せっかくの博識のコメントがひとり何役だの、男、女だの日本人だのそうでないの、仲間だの何だのとあなたの妄想でユーザー同士の不信感みたいなものを煽るご発言で泣いてます。あなたのそれに影響されてか鵜呑みにしてかアンチより不気味で感じの悪い短文コメントがコメント欄で散見されますね。
ネットは確かに怖いですが、美しいフィギュアを語るこちらのブログのコメント欄、常識的なユーザーさんがたくさんいらしてつまらない陰謀屋がたとえ少数いたってちょっとやそっとで崩れ去ることなどありえないと思いますが。何をそんなに心配されてるんですか?逆に大丈夫ですか?
オブラートに包んだ物言いをされても自身が嫌いなものは徹底的に許せない独特な差別意識のある(差別でなく区別などと言っても詭弁ですから)あなたのご性格はわかる人にはわかります。それが悪いということではありませんが。
博識で独特な視点のコメントは本当に面白く拝見しております。
私第三者であり、決して隠謀屋ではありませんので。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板