したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

545日本の猫(旧・ねこ平):2017/05/25(木) 23:25:42 ID:1qe6Xxgs0
◎フィギュアスケート界のあずきバー…男猫(=^・^=)っちす/❤ 甘さはそんな無いけど・長持ちする☆
=====

<柔道とjudou…ガッツポーズ>④

ただ勝ち負けで感動とてるようなら…競わせて・話題つくりして。視聴率をあげて・巨額な利益を得たい。
国際スポーツ界の別の一面が…見失われるという意味です。感動って…何? 時間が…正しい判定員です。

第一回のアテネ五輪は1896年…陸上競技トラックは・右周り。今では…正反対。しかも参加は…男子のみ。
1912年にアジアで初めて…日本の参加。西洋と唯一対等の国家として。1926年に・熊谷一弥さんがテニスで初のメダル。
わずか100前の古こと…地球の半分は・植民地的? そんな祖先の生きた…栄光のさきがけ時代です。

こちら美学と文明の分析が趣味…さまざまなコメントに・しかけします。こちらの言ってないキーワードを…しゃべる時・相手の本音がわかります。
飾りはあっても…反応点・視点・病が、隠しておきたい秘密がわかるのです。日本人のふりをするのと・周りの日本人と…なんか違うと思います。
共通なのは言葉が雑で・勝ち誇って…荒っぽい。でも400年もすれば・出身地など平等です。

Bokuは日本の美しい文明を…子孫に残すべき価値観・思い・伝統を、もしあるめなら伝えたい。今が主流の考え(金メダル至上主義)も…百年後は・わかりません。
青い地球も…紛争で亡くなってるかも♡ 金メダルを取るための工夫が…価値なのであって・取って成績を威張ることが、価値ではないのです。
教えを受けなければ・若い世代に…わかりません。金とれば感動するし・世間も認める・俺はやった。敗者が…でも反対にいるのです。
勝者だけが価値なら…敗者は・あの世行きですね。日本人は金をとるほど…工夫した時間と選手に感動するのです。色ではなく。

世界は金だけでなく…銀も素晴らしい。金は昔の平家で・銀は源氏軍です。盛者必衰…いつかは負ける。敗者も立派と…祖先は・たたてえたのです。
こんな精神を…未来づくりの世界スポーツに。日本人として…貢献しなさいと。おせっかいしてるわけ。

*愛読者の皆様へ。感動のない・退屈ページを読んで下さり・ありがとうございます。
動画欄で見かけない・新しい投稿者がおられますが…ネット世界はわかりません。ひとり何役をこなしたり・男と女を入れ替えて発言したり。
さまざまな言葉に…揺れる時、ある裏の因子が共通します。叫び続けること・意味があり。

秘められた精神のたくわえ性は…変えられません。…表面上・同じ仲間のふりをして、長い目で日本人の良さを…変質させる力の存在なのではと♡
それが残念ながら・同じ世界に…いらっしゃることです。正しい𠮟りは…時間を・未来から見通すものの特権と思います☆

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板