したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

544日本の猫(旧・ねこ平):2017/05/25(木) 23:09:09 ID:1qe6Xxgs0
◎フィギュアスケート界のあずきバー…男猫(=^・^=)っちす/❤ 甘さはそんな無いけど・長持ちする☆
=====

<柔道とjudou…ガッツポーズ>③

今は巨大なIOCも創成期には…嘉納治五郎先生の柔道の精神が・深く利いているのも確か。
勝ち負けだに…こだわっていては、むなしいと思う。西洋人の気づかない視点に…発言した祖先を誇りに思う。

勝利がすべての国から…こんな偉人は出ません。企業としてのスポーツ・経営・利益の宝庫しての。現在のIOCに見える。
感動を看板にしてね。でも一部の選手の栄誉を看板にして…食べてる高貴な方々の考え方に、おかしいと日本から発信してるのです。

選手の苦労は認めます。全人類が参加して…金なら・価値あるもの。限られた・許されて選手層の中でしか(一部の人間)栄誉でないはずなのに。

感動を売り物にして…利用する団体がいるのは・おかしいと。五輪の誘致に…なぜ100億単位のマネーが動くのか。
名古屋五輪の誘致に失敗…費用の帳簿が消える不思議さね。

その汚れがあるとしたら…ただす日本的な精神とは・何でせう?
難しいですね…Bokuの視点は・10年後から、読めるように書いてます(中心はスポーツの改革者のため)。今の常連様は・いませんね。過去がそうでしたから。
ある国からの不法入獄など…テロがおきて。わが国は…消滅してるかも?

でも物は消えても…精神は・不滅ですね。考え方です。
日本の精神を・どう国際スポーツ界に…活かすのか?

皆さまは…正月を祝ったでせう。なぜ…年末に大掃除をするのか。
いい運気を・呼びこむため。神様は…正常な場所を好みます。これをスポーツ界に・活かせないでせうか♡
綺麗な世界に…スポーツの女神がいるとしたら。観なす・これを仮定…もしもの考え方の世界です。先祖は…ならば・なになに。

これを古語で…見立てると言います。精神があって…スポーツがある。勝利があって…スポーツがあるのか?
前提が違えば…結果は異なります。

おせち料理も…正月の神様への御供え物・お下りを、人間がいただきます。おさがり(金メダル)をスポーツの女神からの…贈り物と考えたら・どうでせう。
そこに…何かが・美しい世界が必要と思います。これが理想のスポーツ哲学・人類の発展とどう…結びつけるのかです♡

<フィギュアスケート愛の部屋>はこれから出てくる…日本の若い国際連盟の理事になる方への・求められるべき世界の提示です。
つづく。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板