したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

531日本の猫(旧・ねこ平):2017/05/15(月) 00:43:22 ID:ZamRawwE0
◎フィギュアスケート界のおいしいアイス・バナナ…男猫(=^・^=)っちす/❤ 安い素材も…割りばし(芯)を通せば・簡単な子供のデザートへ♡

<雑談コーナー>が1000回に近づいており。管理人様のお許しを得て・そちらの…ねこ平新聞などを。
一部ですけれど・整理して…コピー移します
〜〜〜〜〜
旧”雑談コーナー”111番:2016/05/2付けより・修正して転写。

"あいさつ"

短い間でしたが・ご愛読をありがとうございます。
週刊・ねこ平は、予定稿はすべて完了とし・最終回とさせていたただきます。
予定していたコメント文があるのですが不勉強と自戒しつつ・残念ながら未投稿とさせていただきます。

長く雑談コーナーの場を・提供して下さり・管理人様にも深く・おん礼申し上げます。
健康が回復したら・また来シーズンに・お逢いしたいとのみ。ありがとうございました。(*コメント当時)

〜〜〜〜〜追記★

◎また今から思い返せば…あの頃”雑談コーナー”への当時の。エロさま・しろくまさま・ののさま・Mrs.ピギーさま・ミヤギノハギさま(*ご投稿順)。

多くのコメントをありがとう・ございます。スペースの関係で、内容をすべて・転写できなくて…ごめんなさい。
あの多くの共鳴・励まし…お叱りの数々は、忘れず。あれから一年が過ぎて…もう一度コメント活動が・でるとは、夢のようです。

どこまで描けるのか…未来はプレッシャーあるのみ。今後とも(中味があればです)…ご愛読のほど・よろしくお願い申し上げます。

◎管理人さま。”雑談コーナー”よりの転写を…無事・完了しました。当時は…長文を・そちらに回したのですが。
駄文に…震えました。それも許して下さり…本当に・ありがとうございました。

管理人さまの…御窓辺の・末永い繁栄を。これからも心より・さらにも…祈りつつ。あらためて・ご挨拶は…要望欄に、させていただきます。

〜若葉月の15日…星が雲彼方に・隠れているけれど、温かい夜より〜

*これにて…転写はおわりです。お騒がせ・いたしました♡

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板