したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

528日本の猫(旧・ねこ平):2017/05/14(日) 23:50:44 ID:CssNsrM60
◎フィギュアスケート界のサプリメント…男猫(=^・^=)っちす/❤ 手軽でなおかつ栄養の…体内吸収がよい♡

<雑談コーナー>が1000回に近づいており。管理人様のお許しを得て・そちらの…ねこ平新聞などを。
一部ですけれど・整理して…コピー移します
〜〜〜〜〜
<週刊・ねこ平>⑬ …旧”雑談コーナー”105番:2016/04/27付けより・修正して転写。

”樋渡知樹くんと男子の未来”♡

アメリカのジュニア選手に・樋渡知樹くんがいます。
日本は高橋大輔選手につづき・羽生結弦くん・宇野昌磨くんと生まれて。
観客の芸術の眼を、温かくさせていたます。海の彼方にも…才能が・輝いていますね。

将来はどちらの・代表で滑るのでせう?
見るべきは国籍でなく・すべる選手の能力ですね。樋渡くんの芸術性・音楽性・舞踏性は・特に目を引きます。

今までの日本選手には・観られない…しなやかな深さ、恵まれていますね。
ジャンプの技術性、身長の移り変わり・大人の筋肉の着き具合で・4回転がどれだけこなせるのか。

地位やメダルの色でなく・才能の際立つある特殊な能力に、ついてのみ。他分野から…のべます。

年のソビエト革命前の帝政ロシア・マリンスキー劇場の付属のバレエ学校に・15才になるかならないか。
卒業公演でもう・ファンが付きました。後年にパリに現われた時には・当時の名女優サラ・ベルナールに。
 私の最大のライバル"と嘆かしめました。妖精から奴隷・詩人まで様々な役を・ひとりで踊り分けたからです。

樋渡くんの世界デビュウに・そのニジンスキーさんの再来を、想わせる不思議なエネルギーですね。
 演技前の集中力・額のあたりから放出される・エネルギー・超能力を遣うと時の・準備ですね。

無心と言い換えても・よいかも? さらに踊りだせば・何気ないしぐさにも。音楽性がこぼれるのね。

これは学んで身に付きません。天性の直観力ね。亡くなった天才バレエダンサー、ルドルフ・ヌレーエフさんの持っていた世界と同じね。
洗練性をゆづさん・宇野さんも、持ち合わせていますね。一番すぐれているのは・最後尾のアメリカの智樹くんかも知れません。

女性の芸術派リーダー・太田由希奈さんの男性版へ・限りなく近いような?
より華やかなステップと…しなやかな4回転がこなせそう・4アクセルの可能性を夢見つつ。(*コメント当時)

リンクでの…真の芸術王としての大成を、これより望んで・止みません❤

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板