したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

525日本の猫(旧・ねこ平):2017/05/14(日) 23:00:43 ID:CssNsrM60
◎フィギュアスケート界のカプセル・ホテル…男猫(=^・^=)っちす/❤ 次から次へ…お客様が・お来し下さる♡

<雑談コーナー>が1000回に近づいており。管理人様のお許しを得て・そちらの…ねこ平新聞などを。
一部ですけれど・整理して…コピー移します
〜〜〜〜〜
<週刊・ねこ平>⑮ …旧”雑談コーナー”107番:2016/04/27付けより・修正して転写。

”日本のジュニア女子がすごい”♡

白岩優奈さん・青木裕奈さん・横井ゆは菜さんの三人娘を・とりあげたい。

違った…個性さんたち。
白岩さんはジャンプに優れ・滑り出せば華やか・スケールも大きい・そして…庶民性。
伝説のノルウェーのソニア・ヘニ―さんみたいな気品。?の時々つく…ルッツ・ジャンプは・忘れましょう。他でカバーです。
 メダルの色より・楽しくすべって、フイギュアスケートっていいなあ。ファンの拡大に
青木さんの優美さ・かぼそい…水辺の葦みたいね。葉が風にはかなげ…デルフィニューム・ゆらんとしてジャンプもしなやか。
青い深い味が出せるし・笑うとパッと花が咲いたみたいね。

横井さんは・ドラマチック女優ね・日本には、珍しいコメディのセンスがある。ジャンプも豪快ね…決まれば♡
こけても…笑ってるのが・いいね。

三人に共通する・なんとも言えない品の良さ。日本女性の…キャラクターとでも。
男子のゆづくん・昌磨くん・知樹くんに負けない・レインボー娘たちでっす。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板