したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

520日本の猫(旧・ねこ平):2017/05/14(日) 22:28:07 ID:CssNsrM60
◎フィギュアスケート界の高級な贈答品…男猫(=^・^=)っちす/❤ お高いメロンでも…みんなで分けて食べれば・おいしい。

<雑談コーナー>が1000回に近づいており。管理人様のお許しを得て・そちらの…ねこ平新聞などを。
一部ですけれど・整理して…コピー移します
〜〜〜〜〜
<週刊・ねこ平>⑨ …旧”雑談コーナー”77番:2016/04/8付けより・修正して転写。

”勝利への方程式”♡

2015〜2016年シーズンの世界選手権が終わりました(*コメント当時)。もうマスコミの流れは・より大きな他のスポーツに移ってゆくでせう。
日本人選手にとって・勝ち負けとは…何でしょう?
自分の能力の開発と言う意味でなく、何色のメダルが欲しいかの…正しい分析論です。

フィギュアスケートは・長い時間の汗の割には、金銭的にも恵まれない・スポーツ分野のひとつですね。
だからこそ効率よく・一番欲しい色のための…アドバイス作戦ね。

①影を支えるコーチ様の…頭脳比べ。知恵のしぼりあいね。
工夫(しかけ)を・施した側が、勝ちます。

②選手は…コーチの作品です❤ リンクに出す前に・勝利はすでに決まっている可能性。

③ジャッジ制度は・選手の裏側のコーチのしかけを、実は見定めている。

練習した実感の楽しさ…ほどよい採点に・満足しても。すべての試合の中心は…特定のポイントを示してる。

今の配点主流は・基礎ですね。なおかつ華やかさと品格があれば・推して当然っす(スポンサー必要の人気スポーツゆえ)。
それならば・基礎とは、ごまかしをしないこと。底流に清らかとされる宗教のfair & justice…公平と正義がからむのね。
フィギュアスケートが西洋発祥のスポーツだからと・後発組の日本などは、口をはさめませんね。

スポーツ世界の…スタート時点での優越性。このオリジナリティーとプライオリティー(起源に・優先する正当性)ね。

だから美しいスポーツ象と切り離して、金メダルが欲しいなら。日本人の真面目な道徳・善悪の判断ではなく。
いっそ…価値観の差(ディファレンス)を考えてみるべきですね。きつく言うと…生まれたところの国の違いによる・戦いなのす。

おわかりですか・ごまかす→卑怯。信じる世界の創造主の価値観に・反すると解釈、すべきなのかとね?

華やかな・フィギュアスケートの世界も、もろにfair & judge…なのっす。他の世界には厳しく・同じ世界の国の選手に・判定が、甘くなりがちなのは。
わかったでせう? 信じる世界の国の価値観によって・本来のスポーツから離れて。自らの世界の体現・信頼・自信への納得なのすわ。

これを日本人選手は・気づいておくこと。オリンピックの金メダルそれが・欲しいなら?
うまくこなしているのが・羽生さんで。とばっちりを食ってるかも・知れないのが、日本国民の絶大なるひいき・浅田さんなのね。

国際的な・配点の不備もあるでせう。表の点差でなく・根本は裏にひそむ別の国の価値観(思惑)の戦いなのっす。
つづく。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板