したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

416日本の猫(旧・ねこ平):2017/04/03(月) 02:06:47 ID:DskVrszI0
◎フィギュアスケート界のうぐいす饅頭…男猫(=^・^=)っちす/❤ 安くて甘く(コメント)おいしいけれど…食い過ぎは・胸にもたれる。

〜〜〜〜〜〜〜

\    /
●\( ・ 6 ・ )/●…やったぞ逆転★ ゆづくんのおたけび❤

(_nn_)
  ❤\(o ・o・ o)/●…やったわいF・P新記録★ うのっちです❤

||||||……わてかて・ふんばったでよ★←なぜか・なまる。
 ★(へ ・o・ へ)● 田中刑事どん・すう❤

〜〜〜〜〜〜〜

三選手みんな…よく頑張りました。特にデカくん。胸張って帰ってらっしゃい。史上まれな六強がそろって。
時代のめぐり合わせが・なかったら…十位前後。ひと昔前の日本男子なら…立派な定位置順位。
長く1枠しかなかった時代があったのです。テニスの世界なら…なんと刑事くんは、ランキング・プレーヤーなのですから❤

みなさん・お疲れさまどっした❤

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板