したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

402日本の猫(旧・ねこ平):2017/03/24(金) 00:46:51 ID:x3BzvGaU0
394番・月さん(僕からの愛称です)。
Aスピン・猿かに合戦イーグル? 鋭い指摘です。醜い姿も・変ってて面白いと思います。アメリカン・ショービジネスでも・面白いポーズは。観客うけします。
逆にいうと…粋(しゃれてる?)は、ショービジネスの華です。20世紀初期のアメリカ。

ジーグフリード・フォリーズの舞台美女ダンサーも…日本から都おどりの振り付けを・取り入れてます(映像に残ってます)。
僕なんか・好きです。バレエに…パ・ド・シャ(猫脚)って・女性に不向きなこっけい・あるけど。
これを品よく踊ることも…バレエの見せどころ・醍醐味なのです。ボリショイのグリガロビッチ監督のやった…前上のアラベスクなんか。

僕には…ちっとも美しくない。でも彼の工夫は認めます。やらないと…古典バレエに未来は無いからです。

心配しなくても…新しい天才振付師が・出ればよいのです。彼が…フィギュア・スケートのすべての常識を。くつがえすでせう。
現代SF界で…金字塔は・全盛期のモロゾフさんでせう❤ もし彼が…同時期のMaoさんに・回りあってたら。

どんなプログラムになったのか…残念で、さぞ面白かったと思います。同じことを日本のHYさんにも・感じます。新しい分野・視点・眠れる能力の問題なんです。
(イニシャルは熱烈派が・誤解するから…明示は・避けました)。ここからフォーキンさんがやつた・近代バレエとの…美的比較・ここからが、本来の僕の専門分野です。

ロシアの古典バレエを・別世界へ…目覚めさせたのが異種の自由舞踏派・庶民女性のアメリカ人。ダンカンさんね。つまり…時代の破壊する者が・新しい美を創ります。
おつしゃる・不本意かも知れないAスピンもローリー・スピンも…新しい時代には・不愉快さ? も必要なのが…歴史になってます。

これくらいしか・答えられなくて、ごみんなさい❤ では…また★

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板