したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

356日本の猫(旧・ねこ平):2017/03/08(水) 22:10:49 ID:LxJixsbc0
フィギュアスケート界のせんべい…男猫(=^・^=)っちす❤ 焼き立ては・ホットケーキのように、柔らかいけど。
時間がたつと…なぜか、コメントに歯ごたえ★
===========2017/3/8

<名門よりも庶民の誇り>

先日のNHKスポーツニュース特集内にて、濱田美栄コーチの現役成績は、全日本シングルで10位と紹介してました。
何も驚きはしない、名将ロゾフさんは後の金メダリスト・ナフカさんと組んでいたのに、過去は上位入賞すらしていない。

日本の誇るISUの平松純子理事すら・現役時代の成績を上げて、胸のつかえをおろすフィギュアスケート観客の日本人ファンも、いるけれど。
良い仕事をされているなら…過去なんかどうでも。他分野の世界は広い。古典など西洋バレエ界にも…学んで欲しい。

世界トップのロシア・バレエの技法を…集大成されたのが、過去のアグリッピナ・ワガーノワさん。
彼女は決して舞台で、有名なバレリーナじゃなかった、歴史に残る…M・クシシェンスカヤさん。ロシア皇国最後のスター…A・パヴロワさんみたいに有名ではない。
でも教師になってからの…ワガーノワさんの元から…有名バレリーナ(主役ができるスター)を続々と・劇場に贈りこまれました。
ワガーノワさんは…今じゃ聖ペテルスブルクのバレエ学校に、今はお名前を冠せられいるほど…すごさ。

関西大学を中心に…有望な選手を輩出している・現代の濱田コーチ(他の先輩コーチ方もふくめ)こそ、ぜひ日本独自のメソッド(方法)を公開して遺してほしい。期待しています。
シンクロ・アート水泳界の名コーチ…井村雅代さんも、後の活躍を考えられない…現役時代の成績でした。今や各国から・要請があります。

どこか…ヒントがあるはずです。目線でしょうか…世の目を集められない・影にいた方は、観察しますね。
どうやれば…美しい選手の青春と時間を・預かって、能力を伸ばせるのか? (気概をもつこと・迫力?)ひたすらな目線が…トップで無かった時間から?
学ばれたのではと…想います。もし世界一の研究力を、こなせたら…目的地は、自然にゲットできると信じます。

むしろ一流と言われない裏世界から…科学技術や研究が・出てくる、日本の物づくりに似ていると。
だから…他分野・あらゆるものから、学びなさいと。フィギュアスケートの華やかな裏には…地道な研究があり。
環境の一流に…こだわることないね。世界に留学せんでも…日本で一流になれる。すごいと思います。
〜〜〜〜〜

濱田先生も・過去に地盤だった京都の…名門リンクを、失った悲しい経験をお持ちですね。僕は日本の新しい芸術が、出るとしたら…残念ながら今。
恵まれていない環境だから…嘆いては・なりませぬ。悪環境があったとしても、をものともしない・逆転の発想ですね?
(志に…私立大学が応えたのも英断・関西人のこんちくしょう精神・東や西洋に負けてなるかです❤ 先輩のDちゃん。Oちゃん・あんがと☆)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板