したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

305たっくん:2017/02/14(火) 00:05:37 ID:Ky/SV5Ys0
「直接雑談スレにコメントされないのは管理下ではないから」と仰られてますが、公園で遊んでいる子達に対して、注意したい事があるならば管轄の管理事務所や市役所に連絡せずに、直接声掛けされた方が管理者の無駄な時間と労力を使わせずに済むと思いますよ。
あなた自身の中での正義感、倫理観があるのでしょうが、それが多くの方々の共通意識かどうかは別だと思います。
まず管理人さんへ問いかけされる前に、直接その方に提案されたら良いじゃないですか?
少なくともあなたの意見を感情的に否定したり、拒否したりされたりしない方なのはあなた自身よくお分かりでは?
あなたは管理人さんにどうして欲しかったのか僕には分かりません。御回答もされていないのに次々と要望、意見をされているのも不思議です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板