したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

182日本の猫(旧・ねこ平):2017/01/05(木) 02:40:11 ID:TGmuqs1w0
*特別な・新春ハイライト…出演。最後は村上大介くんです。
&&&&%   %&&&&

わては…負けまへんで!絶対・復活やでっせ。
■■■■■■■■■■■■■       ←何故か・関西弁?
    _______    _____
     ||||       |||
    WWWWW      WWWWW 「わては・スターだす」
          ❤   ❤          (早いと遅いは・あるけど)
           ❤ ❤       (英語もしゃべるーれるし)
            ❤
       へ         へ       みんなが・待ってるぞ。
      |1・\  ¥ / ・1|4
    (   =   か  =  )    涙は笑顔に→きっと変わる。
     ?     へへへ    |  
                     )       おんのんれェェェェーっ☠☠
   ¶¶|            |¶¶   あぽーぺん・でこぼこ・村上筆ぺん!
     / \   /つ\  / \  残り時間で・いっぱい画を書こう。
     \  \   -  /  /  
      \  \___ /  /    
     | \__  = ___/
           \/
  ◆◆◆◆◆◆  ぞ     ◆◆◆◆
     ❤ ❤❤    ❤ 

❤❤❤「高橋大輔くんんが好き…❤」                    
         ↑=(^・3・^)=冗談っすわ。

* 復活を祈ってます・ラフマニノフをもう一度。
           青春の彼方の幸せを…冬の時代には、サヨナラですよ。

*番外編だけど…村上くんもきらめく星。<悔しいけれど・彼の現実と未来>です。
どうか・子供と大人の氷の遊び場…リンクで失敗しても、100年後に残る・名演技をもう一度ね。すまん…本物は・ぴか一ハンサムだわ。愛してるぞ(逃げるなてwww)

ぴこびこ・PPPP(ぴあの・弱い)じゃない。FFF(ふぉるて・強い)大介
 美しい音楽性のスケートを…日本男児は・気概だぞ。

*書き出したら・面白く止まらなくて。終わり・失礼致しました。
*社会は残念ながら、お好みと区別(差別じゃなく)の世界。すべての青春と人生をかけてる皆々様を、ホローできかねます。
お気楽に他の読者さまも、この<愛の部屋>を・ご利用下さい。僕のささやかなコメントは、より良い世界への…きっかけに過ぎませぬ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板