したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

128ねこ平:2016/10/27(木) 15:55:35 ID:4lY0CVnU0
美しき管理人さま…ご無沙汰しております。過去に意見のこんな夢の場を・与えて下さり、ご恩は・決して。
①Maoさん・②宇野君・③三原さんの…F・P欄に3つ・僕は臨時の<日本の猫>の名で、コメントさせていただき・お許しを。
本格的な・復帰ではありません。この度…コメント欄に新しい変化(波)をみつけ・どおしても…再投稿を。

<管理人さまのご名誉と快挙に…乾杯を♡>
コメント欄で・ロシアらしき方からの…初めての海外コメントの受け入れに・お祝いをです。
日本では・個人ブログへの初の外語による、快挙であろうかと嬉しく。またそれを受けて・丁寧な応対された日本人さんおふたりを、誇りに思います。
迷う旅人に道を聞かれて・無視するのは…美しい日本らしくない。見守っておられる温かい主様にも・感謝です。

みんなが・英知を集め…明日のフィギュア・スケート界のために、よい流れのひとつと。
自ら個人的な健康の不安・大きなライフワークを抱えて、いちおう去り際(休止)を述べた身で・あつかましく、おわび申し上げます。
好きな選手の演技が・もう一度観られるとは感激。グランプリの開幕まで・もちこたえた自分の力をほめてあげたい。

正規なご挨拶は…もう少しお後で・ご報告を。わが身の整理が・終わりしだい。しばらくの…活動のご猶予を。
また留守中これまで・窓辺にお見舞いを寄せて下さった…多くの会員(ちょいわる猫)?の皆様・御礼申し上げます。

みんなの討論・みんなが猫の話し好きこの自由の場…管理人様のご配慮で、ここに場を立ち上げたのみ。
これからも…ご自由に活動をどうぞ。スケートの世界が…前進をとのみ。
閲覧は・休止中も欠かさず、楽しませていただきました。持続できた幸運・ハローウィンの渋谷でスポット・ライトを、浴びようか?
(見たくないでせうけど)

正式な・お別れは…またすこし後で再びです。ご心配をおかけした多くの方ゝのお名前数も・ここに列挙できず。すみません。
お返事も望み薄く・遠慮をお許し下されば…とのみ・お願い。

また猫のイラストを頂戴した…梅雨時の鶏ちゃんへも・御礼を(雄鶏か雌鶏?)
記号絵はとびはね・とても難しいのに。ありがとうございました。ネット・ブログにはすごい才能の…記号画の名人がいて・ほんと驚かされます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板