したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー

58ねこ平:2016/02/17(水) 10:29:48 ID:XeXBxjyg0
お尻だって洗ってほしい→フイギュアスケート(FS)だって(問題点あれば)洗って欲しい。こう思うのです。直接でなく・それもメンツを立てつつ間接的に。
*僕の一連の短期間のコメントの狙い①世界的なFSの批評家にぜひ・日本から出て欲しい。バレエの世界には葦原先生などおられる。
②FSを100年後も・発展させるために・子供たち・関係者・観客の気づかない視点を示す。前進には分析が必要。特に他分野からの視点と今までのFS界の時間からの未来予測ですね。
③日本人の真面目さは・FS界において。立派に世界をリードできるその自信を。④リードするに語学力が不可欠と。
今回でとれほどのことが・できたか不満足ですが・ひとつ歓びが。宇野選手のファイナル・FP欄での隠れ読者がいたこと。1352と1353番さま。
よくぞ難しいテーマなのに・理解されていること・その上。
今の問題の打開の道筋を提案されたこと・なんと素晴らしい日本人達と思う? 新鮮な驚きでした。

さて僕はマイ・ブログをやり多々の項目の中(10位のテーマ別)で・一部海外向けのコメントを英語で発進中。日本への誤解・不明点。普通の僕らがどんな考えをしているか。
乏しい言語力はイラスト・マンガで補いつつ。気付いたものがやればよいと。嘉納治五郎先生・新渡戸稲造先生・荻原伊知朗先生がご存命なら・なさったはずと叱咤。
残念ながら・スポーツとFSの項目はなくて。それで思い切ってこちらへ。一連の流れです。

この度の賛同者様を得て・迷いましたが。続けることをお許し下さい(僕の自由時間が問題なのですが)。
長いので一話2400文字ほど予定を。通常のコメ欄でなく・比較的利用者の少ない・「雑談コーナー」へ投稿OKでしょうか?
様子をみながらですが・僕も多忙なので・週一くらいで。内容はFS中心・他分野からの栄養をと。異分野からの視点が・発展には必要かと。
未来のFSに限らず・国際的なスポーツの指導者がひとりでも・排出できればうれしいかと。

傾向はあります・僕を名指しの方々は・立派な視点にめざめられ。学ぼうという尊い姿勢をお持ちです。
なにとぞご理解の上・お返事下さればと・お願い申し上げます。他スレの新設も考えたのですが・やはり僕の空き時間が。
大きくなくても・ささやかなすみっこ(すみません)旅立ちがよいのではと? 何よりも志ある・未来の若者のために。
扉を。本来はメールですが・文書機密の保持のため。最初から一度もあらゆるメール交換はしておりませんので。ご了承下されば。
お返事は急ぎません・最盛期ですから。またお読みになられたら削除もお願いです。お返事は他コーナーでもかまいません。
こちらの予定ワークスケジュールのため・投稿期間はこれより2〜3か月(多くて8回分くらい)を予定・それ以降は全く未定。延長には主様のご意向を、その時に再び問い合わせるものかと。
進歩のためには・常識は超えなければならない・非礼と無謀なお願をお許し下さいませ。ユーモア好きのねこ平より・お願いと御礼かたがた。よろしくどうぞ♡
またご承諾下されたら・2・3の予定一般コメント欄への予告のお知らせも・通信のやりとりの簡略化のため・許可願えればと。
微妙な文章の表現にも・工夫します。国際社会にあっては油断大敵・すべてのコメントはどこかで楽しまれている可能性もありますから?←ユーモア。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板