したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー

172ノブリン:2016/12/30(金) 02:00:38 ID:.BBxLxeo0
それなら、自分の特に応援している選手以外の表彰式、MOIも見る気持ちの方が
分かるはずじゃないですか?
悔しくて逃げたい気持ちもわかる?
どちらが本心ですか?
どちらの気持ちの方が分かるんですか?
少なくともevaさんに全面肩入れした発言でしたが。
相手を同じ様に応援する必要なんて勿論ないし、そんな神みたいな人がいるのか
?って話自体論点ズレてます

そこはたっくん様と私の浅田選手と他選手の愛情の度合いが違うからですよ。
たっくん様は表彰台にあがった選手たちも浅田選手と同じくらいの愛情を注いで
いらっしゃるのかもしれませんが、私は違います。どうしても浅田選手への想いが
強いです。だからと言って、他の選手を応援しないわけではないです。
なので、表彰式もMOIも好きな選手が出ないから見ないのではなく、応援していた
選手が表彰台にいないのが辛くて、そこから逃げ出したくなってしまうのです。
ここは理解していただかなくてもいいです。
私生活で同じような体験があったので、浅田選手と息子をすり替えてしまって
いました。

気持ちが上向きになれた事は収穫ですよね
心に響いた事に対して否定してませんよ
というか、わざわざ証明しろ的に発言される方々もいますが、浅田選手ファンで
ある事納得して頂けましたか?
そこから説明?証明させられる立場も考えて頂けたら幸いです

たっくん様は浅田選手のファンだと思っていますよ。それも長年の。
だってファンでなければ、ソチや2014ワールドSPは記憶に新しいですが、
韓国GPF優勝や2007ワールド銀メダルも覚えてくださっているのですもの!
スレでも申し上げたように色々なタイプのファンがいると思います。
ファンだからこそ優しいコメント、厳しいコメントもありだと思います。
私はたっくん様が真央ファンでないと指摘した覚えも、温かいコメントをして
欲しいとも思っていません。
多少熱くなりすぎるコメントも大目に見ていただければと思った次第です。

長くなりました。失礼いたします。

野武凛

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板