したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー

167ノブリン:2016/12/29(木) 19:12:24 ID:/wkNR7mQ0
たっくん様

すみません。一度で送れなかったので、分けて送ります。

>浅田選手の素晴らしさは言わずとも彼女のキャリアを見れば分かります
 僕はもっと素晴らしい演技ができるのを知ってるので、浅田自身が不本意な
 演技を別格とか一番素晴らしいとかは逆に失礼だと思うので絶賛はしないだけ
 ですTV的にはフォローも含めて良かった部分を褒めますが、他の選手の素晴ら
 しさも伝えてますよね
 ノブリンさんも他の選手を応援しているなら、書き込みされてる内容と矛盾
 してますよね

なぜ矛盾しているのでしょうか。浅田選手のスレで、他の選手を褒ていないから
でしょうか。それとも他の選手のスレにコメント入れてないからですか?
他の選手も素晴らしかったです。知子ちゃんの3連覇、新葉ちゃんの初出場、
素晴らしいです。舞依ちゃんは若手の選手の中でも注目しています。
彼女たちの代表を快く思っていますよ。もちろん、浅田選手が選ばれなかった
ことは残念で悔しいですが、それは仕方のないことです。

>僕としては真央さんが圧倒的な最高の演技をした時に別格と賞賛したいです
少なくとも浅田さんの心に残る演技は皮肉に聞こえるかもしれませんが、
ソチFSで自己ベストを記録した演技や、14年世界選手権SP、また2度世界女王に
輝いたフリー、韓国で優勝したGPF、安藤さんに負けたけど、ステップからの3A
を決めた世界選手権など、いずれも高得点、好成績を残した大会ではないですか?

仰るとおりです。たっくん様が挙げてくださった演技、すべてが高得点でしたし
良い演技で、いつまでも心に残る演技です。
確かにそれらの演技に比べると良い演技とは言えませんでした。
でも今季、初めて3A、3F-3Loを入れてきたのですよ。
どんなに跳びたかったことでしょう。それにあのステップの迫真の演技。
点数が低いから心に響かないなんて決してないと思います。
これは価値観の違いですから、どうしようもないことですね。
たっくん様のご意見も分かりますが、自分が感じたことに嘘偽りはないので。

長々すみません。
コメント読んでくださってありがとうございました。

野武凛

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板