したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

巨人小笠原焼き豚COMが気に入る

1名無し焼豚:2010/07/22(木) 17:34:54
〔移籍しちゃ)いかんのか?

65名無し焼豚:2010/11/22(月) 00:46:36
巨人小笠原、ついに訴えを起こす

21日昼ごろ。「二本足なのに畜生」の巨人小笠原さん(37)がついにカッスラーにキレた。
巨人小笠原さんは、「(強姦はプライベート。プライベートを晒しちゃ)いかんでしょ」と激しく抗議。
日本全国のカッスラー3億8000万人(推定)に対し、ひとりあたり1万円弱の損害賠償を求めた。
東京地方裁判所は「きょう日曜だから」と軽くかわそうとするも、ルンバのリズムで手拍子を打ち、
セルフフェラしながら敷地の周囲をうろつく畜生には鬱陶しさ堪えがたく、特例受理となった。
この裁判のなかで大松裁判長は、「原告に名誉があるかないかはともかく」と前置きしたうえで、
「印紙代が372億4000万円になるのでまず納めるように」と銭ゲバには死刑宣告ともいえる指摘。
裁判長の言葉が終わるころには原告は法廷を脱出し、涙目で逃走していた。
しかしそこを、東京MXの黒船特派員ケビン(32)が「妥当判決」の紙を掲げてバファロー走法。
巨人小笠原さんはこれに巻きこまれ、例によって放送事故がお茶の間に流れる事態となった。

原監督は女性記者に「(傍聴席で股間を膨張させちゃ)いかんのか?」と質問し、全身打撲で入院した。

66名無し焼豚:2010/11/22(月) 20:17:50
巨人小笠原、温泉旅館をオープン

砂遊(23)がマウンドで砂遊びをしていた所、なんと突然温泉が噴き出した。
早速欠陥ドームを解体して温泉旅館「からくりの宿」をオープン。
しかし、温泉の成分を調べた結果”精液”と判明。源泉を掘り起こすと、そこには案の定巨人小笠原内野手容疑者(37)の姿が。
畜生は「(冬眠してたら)いかんのか?」と無理やり起こされてご機嫌斜めだったが、
温泉旅館になったと聞くと態度が一変、シャカシャカ走りで迷わず女湯まで一直線。
「効能は妊娠、精力増強、銭闘力増強だ」と叫びながら、乳児からミイラ婆まで問答無用で強姦。
妊娠が嫌だと言うお客様のために、流産キッカー(32)を招聘するなど紳士な一面も見せた。
その後、巨人小笠原は卓球場で「分身魔球だ」と自身のキンタマを引きちぎってサーブし、失血死した。

この件について大正義原監督は「いい新人を発掘したいね(ニッコリ」と話しながら甥と撮ったプリクラを披露した。
なお、都合により大正義巨人軍は神宮球場を本拠地とし、元々そこにいた凍涼ペンギンズは南極に移転した模様。

67名無し焼豚:2010/11/23(火) 00:32:35
巨人小笠原、地球温暖化に貢献

「タマには人の役に立とうと思った」。調べに対し巨人小笠原(37)は、そう供述しているという。
発端はエコだった。エコカー減税、省TIME…「地球にやさしく」。現代人に課せられた命題に、あのキンタマも敏感に反応したのだ。
地球もキンタマも同じ「タマ」。キンタマが温かいと気持ちいい。ならば――カッスはおもむろに地面に挿入し、親切心から地球を強姦し始めた。
ピストン運動で世界各地に大地震を引き起こし絶頂に達しようというその瞬間、キンタマがマントルに接触しカッスは一瞬で蒸発。

残念ながら何食わぬ顔で生き返ったカッスだったが、通りがかった警官の職務質問に素直に応じたためそのまま射殺、逮捕された。
取り調べを経てフルイニング出廷中の裁判に臨むも、裁判官に「またお前か」と顔パスで死刑判決を下されたカッスは網走刑務所に収監。
「今度こそ地球のために行動しよう」獄中でそう決意したカッスは鉄格子を精液で溶かしてシャカシャカ走りでプリズンブレイクし、娑婆へ。
そして地球に感謝の意を示すべく全裸でクールビズを敢行したが、北海道はすでに真冬だった。葬儀は近親者のみで行い、後日お別れの会を開く予定。

同じ頃、宗谷岬。「地球のためを思えば人類が滅びるべき…いやそれでは本末転倒…俺はどうすれば…」髭面のその男は、海を見つめ答えを探していた。
なお契約更改には間に合う模様。

68名無し焼豚:2010/11/23(火) 00:38:48
巨人小笠原を吸い込み民間機が墜落

「すごい吸い込みらしいからね。楽しみだよ……」。これが彼(37)の最後の言葉となった。

韓国ウンパ空港を発った日本コリアンエア(通称ニッコリ)1492便の右エンジンが離陸直後に爆発し、
付近の川に墜落、炎上する事故が22日未明に起こった。中国の新シャカ通信などが伝えた。
乗っていたのはいずれも韓国人とみられ、幸いにも病院での手当ては誰ひとりとして必要ないという。
各国メディアは「グデソン川の奇跡」としてこの事故にふれている。
航空力学にくわしい二岡教授は事故の原因について、キンタマを拡げて滑空する大型の巨人小笠原が
航行中の飛行機のエンジンに吸い込まれる「ぐうちっくストライク現象」による爆発ではないかとのべた。
現地の警察当局は、燃料やパイロットを積み忘れた可能性も視野に入れて慎重に捜査を行う方針。

大正義原監督はこれを聞き「亀井はファースト。内海は通路側エコノミー」と来季の起用を思い描いた。
なお紅白戦には間に合うおそれがあるとし、総務省は警戒を呼びかけている。

69名無し焼豚:2010/11/23(火) 18:16:21
巨人小笠原、姦国に睾丸で砲撃

姦国小久保省は本日、巨人小笠原内野手容疑者(37)から2度砲撃を受けたと発表した。
発射された睾丸はセ界最高峰の3億8000万kmもの射程を誇り、からくりドームグラウンドを丸々とカバーできる代物だ。
この砲撃により約9800万人が妊娠、姦国の少子化問題は一気に解決しそうな様相を見せている。

当の畜生は「(俺のソウルを届けちゃ)いかんのか?」と遺憾のかを表明。
早速イ・ウンパク大統領に謝礼と褒賞を要求しようと思い、玉袋から電話を取り出そうとするが
キンタマーがないことに気づきショック死した。

この件について大正義原監督は「こりぁ〜大変だね(ニッコリア」とクールなコメント。
なお、金玉日(37)は正三塁手争いには間に合う模様。

70名無し焼豚:2010/11/24(水) 02:18:31
巨人小笠原、フライデーされる

今日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で、大正義巨人軍、小笠原道大内野手(37)の熱愛が発覚した。
お相手は、人気アイドルグループ「NOK9800」のメンバーで「ともちん」の愛称で親しまれている二岡智宏(34)。
『FRIDAY』には、巨人小笠原が所有するリリーフカー内で二人がグータッチする写真が見開き100ページに渡って掲載されており
交際は間違いないようだ。
同誌は、この後二人は首都高をドライブデートをし後方の車のフロントガラスに精子をかけるなど悪質ないたずらを行ったと報じ、この一件を警察に報告。
警察は、同日に巨人小笠原内野手を公然わいせつで全国に指名手配した。

この一連の流れに対し会見を行った、大正義巨人軍の原辰徳監督は「(二人の交際は)知ってた。ま、そのネタ売ったの僕だけどね(ニッコリ」」と相変わらずの畜生ぶりで会場を爆笑の渦に巻き込んだ。

なお後日、首都高内でキンタマを露出した巨人小笠原の遺体が発見され、遺体はホームレスの男性(42)らに振る舞われた。

71名無し焼豚:2010/11/26(金) 00:19:15
巨人小笠原、スタンド能力に目覚める

歩く猥褻物陳列罪こと巨人小笠原終身名誉死刑囚(37)に、今回も絞首刑が執行された。
通常ならすぐに死亡、明日の試合には間に合うのだが今回は一向に死ぬ気配が無い。
死刑執行人達が確認しに向かった所、巨人小笠原の背後に巨大なキンタマの霊が・・・
そう、あのぐう畜がスタンド能力に目覚めてしまったのだ。
「キンタマ・クリムゾン」と名づけられたこのスタンドを巨人小笠原が悪用しない訳がない。
自らをぐう畜の化身KASSと名乗った巨人小笠原は刑務所を脱走。射精した過程は吹き飛び、結果だけが残る・・・
手始めにイラン人の元妻(24)を射精した事に気付かれずに孕ませ、その後も街中の女性を孕ませ続けた。
ところが、マッケンジー家の末裔、ジョージ・マッケンジーに精液をかけてしまった事がKASSの最期、
彼の能力「ゴールド・玉・レクイエム」により"死んでも明日の試合に間に合い死に続ける"
結局いつもの状態に戻されたKASSは、孕んだ女性達を救済していたプロブロガーに蹴られ死亡した。
大正義巨人軍原監督はジョナサンの獲得にニッコリと笑顔。この愚行は気にも留めなかった。
なお、契約更改には間に合う模様。

72名無し焼豚:2010/11/26(金) 01:09:00
巨人小笠原、ダルビッシュの離婚披露宴を開催

今日も今日とて有名人ブログを荒らしていた巨人小笠原。すると、ダルビッシュのブログでダルが離婚協議中であることを知り、
さっそく球界で自分の次にイケメンだと考えるダルに恥をかかせようと、結婚披露宴ならぬ”離婚披露宴”の開催に踏み切った。
険悪な雰囲気の2人と3人4脚4キンタマで現れた巨人小笠原は、まずダルを悪く書き綴った週刊誌の記事を永遠と読み上げダルを煽ると、
次にフリーになったサエコを堂々と強姦、ユルユルの子宮に絶頂射精すると淫獣サエコも絶頂潮吹き、珍しく和姦が成立した。
気分を良くした巨人小笠原は、残されたダルの2人の子供をポスティングにかけ巨人ファンに人身売買して小銭を稼ぐと、
その金をもってススキノのキャバクラで2次会を開催したが、なんとそこで偶然にも歌舞伎俳優・市川海老蔵と遭遇。
カッスは「次はお前の離婚披露宴を開いてやろうか?」と気さくに話しかけたところ、殴り合いにハッテン。
海老蔵の顔面を殴打し精子まみれにするなど奮戦をみせたカッスであったが、腕相撲対決で利き腕の陰茎をへし折られめでたくも死亡した。
これに対し大正義原監督は「ダル君に新しい女房を紹介しよう。2人ともチャリティーに熱心だから気が合うと思うよ(ニッコリ」と語り、
巨人に入団し阿部と黄金バッテリーを組むことを勧めた。
なお巨人小笠原はサエコとの入籍日には間に合う模様。

73名無し焼豚:2010/11/27(土) 01:39:46
巨人小笠原、ドッキリにひっかかる

今回紹介するのは、テレビぐう畜の人気番組「カッスターどっきり」
ターゲットは、大正義巨人軍所属の巨人小笠原内野手容疑者(37)だ。
いつも通りロッカー荒らしを行っていたターゲット。すぐさま警察官が逮捕に向かう。
まさかの事態に戸惑うターゲットだが、もちろんこの警察官は仕掛け人。
金玉収賄罪で逮捕されたターゲットは、すぐさま裁判にかけられてしまった。
すでに涙目のターゲットだが、仕掛け人の裁判官に様々なことを容赦なく尋問される。
初オナニーのオカズがマッチ売りの少女のラストシーンだったことを告白したところで、ついに判決が下された。
判決は死刑。完全にパニックに陥ったターゲットは、目から射精しながら泣き崩れてしまう。
あまりにも可哀想なのでここでネタばらし。
ドッキリだとわかってようやく安心したターゲットは、無事に刑が執行された。
なお明日の契約更改では銭闘を行う模様。

74名無し焼豚:2010/11/27(土) 18:01:55
巨人小笠原、サイクル死亡達成

NPBが誇る大死者こと巨人小笠原道犬終身名誉死刑囚(37)が27日、人類史上初となるサイクル死亡を達成していたことが、警視庁いかんで署の調査により判明した。
巨人小笠原は26日午後4時頃、以前より持病として患っていた精巣ガンにより都内の病院において無事1回目の死亡を遂げ、司法解剖の結果、死因は司法解剖と診断された。
そして続く午後5時頃、神宮球場前を161km/sで走行していたリリーフカーにキンタマを轢かれ2回目の死亡にも成功。
ここまではいつもの巨人小笠原であった。しかし、続く午後6時30分頃、からくりドーム前で中日ネルソンにキンタマを狙撃されこの日早くも猛死賞。
「撃たれたことは覚えてない」と鼻息を荒くした巨人小笠原は、絶好調ぶりをアピールだ。
乗ってきた巨人小笠原は、午後6時32分頃、多摩川へタマちゃんを釣りに出かけたが、自らのキンタマを吊ってしまい自殺。
更にその様子をUSTREAMで中継するというぐう畜っぷり。ここまでくるともはや誰も彼を止めることはできない。
犬小屋へ帰宅後、チアドラをオカズに絶頂射精を9800回ほど繰り返していた巨人小笠原だったが、テクノブレイクにより午後6時33分、無事死亡が確認され、
また自分の精液で満たされた小屋で溺れ死ぬという熟練の業も見せつけた。
結局巨人小笠原はこの日、病死、轢死、射殺、自殺、テクノブレイク、溺死という大当たりで見事サイクル死亡を達成した。
この件について大正義原監督は、「もう少し上手い監督ならたくさん死亡させてあげれたね(ニッコリ」と話した。
なお巨人小笠原は契約更改に間に合うかは微妙で、当日の様子を見て判断する模様。

75名無し焼豚:2010/11/27(土) 19:50:31
巨人小笠原、からくりドームにサヨナラバイバイ

俺はコイツと旅に出る――
「生きてるだけで死刑囚」でお馴染み、たまおとこの巨人小笠原(37)が大正義巨人軍を退団し旅に出かけた。
まず最初に旅のパートナー選びにドラフトに向かったが、一場・野間口・那須野の三体は既に居なくなっており、 仕方無くその場にいたウツドン(28)を強奪しカッスが向かったのはナゴヤシティのミソジム。
リーダーの落合に自身満々で勝負を挑んだが、ウツドンはレベル上げの為二岡を9800体倒した疲労で瀕死状態という痛恨のミス。 しかしくじけないのがこの畜生。イワーク(36)に
「これが俺のモンスターボールだ」と自らのキンタマをぶつけたのをきっかけにバトルが開始された。
イワークはスライダーを股関に執拗にぶつけカッスを追い込み、その後絶頂、射精。無事死亡かと思いきや
観客に「流石味噌、やる事が汚い。」と野次られ涙目で炎上し引き分けという形になった。
今回の一戦を観戦した大正義原監督は「ランランラン死ねるかな(ニッコリ」と上機嫌な様子だった。

なお死亡した巨人小笠原は病院には行かず、患部の逝き具合を見るなどして様子を見た模様

76名無し焼豚:2010/11/27(土) 21:04:09
巨人小笠原、洗濯をする

たび重なる変態行為により、家族との溝が日に日に深まっていく巨人小笠原内野手容疑者(37)。
奥さんが家事放棄をしだしたため、自分で洗濯をすることになった。
とはいえ、普段は全裸なので洗うものはネクタイとユニフォームくらいである。
早速、日勃製の最新空調型洗濯機にネクタイ、ユニフォーム、ヘルメット、グラブなどを投入。
漂白剤は近くにあった「ガッツ」を使用、ぐうの音も出ない漂白作用らしい。
普段洗濯なんてしないものだから、よくわからず9800分にセット。暇すぎるのでリリーフカーでドライブに行くことに。
やはり事故を起こし、死亡、書類送検、刑の執行などの司法手続の影響で帰宅は一週間後。廃車のため徒歩だった。
洗濯機からピカピカになったネクタイを見てご満悦、しかしヘルメットを見るとなぜかそこには「F」の文字。
これを見て容体が急変、発見した家族が通報したが時すでに遅し。駆けつけた救急車に轢かれて死亡した。

この件について大正義原監督は「ハンカチも選択したかったね(ニッコリ」とドラフトでの未練を口にした。
なお、夫人は遺族年金を申請したが断られた模様。

77名無し焼豚:2010/11/29(月) 01:21:51
巨人笠原、火災現場に居合わせる

次代を担う若手と、一部球団首脳から期待されている巨人笠原投手(19)
来期こそは一軍昇格を目指し、日課のロードワークをこなしていると、上を向いている人だかりを発見する。
何かなと思い上を見ると、マンションのベランダから黒煙が上がり、そこにはなんと少年が取り残されていた。
慌てる人々の中、巨人笠原は勇気を振り絞り「頑張れ!」と叫ぶが、近所に住む大松さんは「もう駄目かも…」と力無く呟いていた…
しかしすぐに消防が駆け付け、取り残されていた少年は救出され、火事は無事鎮火した。
少年は念のため病院に搬送されたが、命に別状はないと聞き、巨人笠原はホッとした様子だった。
この件について阪神鳥谷敬選手は「寒くなって暖房を使うから、火元には注意しないといけない」とコメント、警戒を強めた。

78名無し焼豚:2010/11/30(火) 19:53:07
巨人小笠原、中国へ

イチモツに「南京大虐殺」とタトゥーを刻み中国を訪れた巨人小笠原。
顔面が国際法違反として入国拒否する税関に対して「年収はいくら?俺はキンタマ国宝だからナベツネから4億3千万貰ってる」
などと言い放ち灰皿に入れた精液を飲ませるなど、早速やりたい放題だ。
シャカシャカ走りで税関を突破すると、やってきたのは天安門。
毛沢東の肖像画に挨拶代わりの絶頂射精をかますと「大正義巨人軍万歳」と駆けつけた警官にバンザイ突撃。
「生きてキンタマの辱めを受けず」の精神に中国国内から熱い声援が飛び交った。
オナニーに勤しんでいる隙に、警官隊から全身を蜂の巣にされ、絶体絶命のピンチに陥った巨人小笠原。
だが、股間に潜む「デカイ・マラ」を露にすると戦況が一変した。
チベットから9800人の援軍が駆けつけ巨人小笠原の味方に。
しかし、タマタマ周辺を自転車で散策していた日本シリーズ戦犯越智にキンタマを轢かれ死亡した。
大正義巨人軍原監督はデカイ・マラの正体について「張さんじゃないかな?(アッパレ」と独自の推理を披露。
なお、明日の練習には間に合う模様。

79名無し焼豚:2010/12/02(木) 02:10:31
巨人小笠原 穴を見つける

いつものように絶頂射精に励んでいた畜生。
ある時、穴を見つけたキンタマは当然自分の逸物を穴に挿入し
絶頂射精。いつもならあまりの悪臭に死亡するところだが死亡しない。
この穴が何処に続いてるのか気になった巨人小笠原は試しに樋口を入れてみた。
すると樋口は消えてしまった。この事に気をよくした巨人小笠原は日頃から
悩みの種だった絶頂射精後の精液を入れることにした。しかしいくらたってもこの穴は埋まらない。
この噂は瞬く間に広まり大正義巨人軍を名乗る所から4億3000万(推定)で貸し出して欲しいと申し立てがあった。
越年覚悟の銭闘も辞さない構えだったがこれには一発サイン。
さっそく大正義巨人軍は古城、実松、紺田、工藤、須永、マイケルを放出し監督もご満悦。
ある時、日課の絶頂射精していた巨人小笠原の元にその6人が空から落ちて来て、それを見た瞬間即死。
尚、これから起こることも知らず、春季キャンプには間に合わせる模様。
この事に大正義原監督は「SFは書けないけどLFなら出来るよ(ニッコリ」とコメント。

80名無し焼豚:2010/12/02(木) 19:40:40
巨人小笠原、金玉氏を訪問

大量破壊性器こと巨人小笠原(37)がインターネットを楽しむ事にした。
日課であるネット上の熱い声援チェックを早々に済ませ、興味本位に“金玉”と検索して
みたところ、なんと北朝鮮に本名が『金玉』という女性が居るという事を知り、興奮。
「(女の癖に金玉とは、ニクい奴。)いかんでしょ」と早速ザーメン式ジェットで訪朝した。
外交上の儀礼を忘れないカッスは「大砲が必要だよね(ニッコリ」と、スンヨプを寄贈。
後日、人間大砲の弾として有効活用されるようだ。
シャカシャカ走りで人民軍を蹴散らしつつ炭鉱を訪問したカッス。こみあげてくる笑いを
止められぬまま思わず液漏れしつつも「こいつらをよろしく頼む」と越智、内海、亀井らを
炭鉱送りにし、新たな戦犯仲間を元サッカー選手らもキムチタオルを振り回して歓迎した。
なお巨人小笠原は金玉氏が総書記の第四肉便器である事を知り、悔し紛れにセルフ腹上死した。
この件について大正義原監督は「サード“ちょうせん”頑張ってね(ニッコリ」とラブドールを労った。
なお次のキャンプには間に合う模様。

81名無し焼豚:2010/12/02(木) 20:55:16
巨人小笠原 選挙に出馬する

野球界の金玉男で知られる巨人小笠原死刑囚が選挙に出馬する意向を固めた。
当初、菅首相に対して「俺は猥褻物チン列の男だ」などと詰めより強姦しようと
するもその場で射殺。精力による革命を断念するキンタマは合法的に権力を手に入れようと決意。
獄中では「我が銭争」を著作し、野間口文芸賞を落選した事はあまりに有名である。
名誉永世保護観察処分を受け出所すると、いよいよ国政に打って出た。
G党から早速出馬するとからくりのライトスタンドは熱い声援に包まれた。
中畑、堀内などゲテモノとデットヒートを繰り広げるも結果は奇しくも自身の背番号と同じ2票で落選。
からくりドームに設置した選挙事務所ではやけくそチャンテが流れる始末。
選対本部長の二岡さんは
「組織票が必要だった。私のいるチームに来れば当選は間違いなかったのに…」と落胆を隠せない様子。
その言葉を聞いた瞬間、オズワルド投手の直球が脳天を直撃し死亡。
この事に大正義原監督は「渡辺主筆に挨拶しないからこんな事に…」と涙ながらに語った。

82名無し焼豚:2010/12/02(木) 21:18:29
巨人小笠原、人間将棋で頓死

盛り上がっている竜王戦に水を差そうと、鉄板のぐう畜師こと永世生姦巨人小笠原内野手(37)が勃ち上がった。
オフで休んでいた各球団の選手達をからくりドームに拉致し、セパリーグ対抗の人間将棋を開催したのだ。
早速対局を開始するとセチームの玉と金を兼任した巨人小笠原は「(敵陣に自ら攻めちゃ)いかんのか?」と
棒金玉戦法を採用。するとパチームの王(70)も負けじと5筋の歩(36)を真中中央に伸ばす位取り戦法で対抗した。
両軍一進一退で興奮状態となりこのまま仙一手かと思われたが、巨人小笠原がイチモツをしごき出すとキンタマジックが炸裂。
9800万回/秒の連続絶頂射精による光速の寄せでパチームを圧倒すると、最後は余り歩にされ涙目だった二岡を打って詰み。
このセチームの大勝利に、駒台で冷たくなっている裏切り者(28)が発見されるという微笑ましいハプニングが花を添えた。
ご満悦の巨人小笠原は絶頂の祝砲を上げると、解説に来ていた女流棋士を次々強姦するなどやりたい放題。しかし、立会人大松の
「打ち歩詰めは反則でしょ」の一言で場の空気は一変。このKYぶりに激昂し大松をイチモツでフルスイングしようと構えたところで、
下段から勢いよく飛び出してきた涌井の運転する香車にキンタマを強くはねられて検討打ち切り、無事生命の終局が確認された。
大正義軍原監督は「チェスより将棋の方が(強奪できるから)好きだね(ニッコリ」と語ると、某選手のいるホテルに突撃していった。
なお、正月恒例の大逆転将棋には間に合う模様。

83名無し焼豚:2010/12/03(金) 23:17:45
巨人小笠原、宇宙戦艦に搭乗

人類を危機から救うため、宇宙を股にかけ、股から液体をかける畜生が勃ちあがった。
西暦9800年、横浜港星は大正義巨人星の攻勢により解散の危機に瀕していた。
そこに、惑星イスキャンダル二岡から「横浜救済装置オハD」を受け取りに来いとメッセージが届いた。
これに真っ先に応じたのが巨人小笠原。「異星人の具合も確かめたいからね(ニッコリ」と決意表明すると、
「左中戦艦ヤニキ」に搭乗し、阪神ファンの溜息をエネルギーに宇宙へ飛び立った。
途中、穴だらけの戦艦のために巨人小笠原が窒息死するなどしたが、旅は順調に進んだ。
しかし、イスキャンダル二岡まで4億3千万光年というところで、大正義巨人星の戦艦に捕捉されてしまう。
巨人小笠原は戦艦ヤニキ自慢の装備「波動砲」で撃退しようとするも、あさっての方向に飛び新井星を破壊。
逆に大正義巨人星の戦艦、「右中戦犯亀井」のレーザービームによって木っ端微塵にされてしまった。
巨人小笠原は最後に「札幌か・・・何もかも皆懐かしい」と言い残し、宇宙空間でテクノブレイクを果たした。
このことについて大正義巨人星原総統は「亀井の活躍?余は満足じゃ(モッコリ」と顔を紅潮させてコメント。
なお明日の航海には間に合う模様。

84名無し焼豚:2010/12/04(土) 21:18:20
巨人小笠原、ハローワークを訪問

「銭ゲバ」「給料泥棒」として知られる巨人小笠原道犬内野手(37)がハローワークを訪問した。
まずは職員に案内され館内を見学。業務内容の説明を受けながら「性風俗の仕事はないのか?」
「この仕事の年収は自分の年俸の200分の1。哀れだ」などと冗談交じりに話す場面もあった。

館内の見学後は職を探しに訪れていた厚木市出身の20代の男性の相談を受けた。
男性は大学生だった今年春に些細なことから逮捕され、大学も退学処分となり現在執行猶予中の身だという。
先日、電話で相談するも満足する回答は得られなかったため、ハローワークへ訪問することを決意した。
小笠原内野手は男性の話を聞くと突然全裸になり「金の稼ぎ方はこうだ」と自身のバットをフルスイング。
男性は自慢のフルスイングで自宅へ追い返され、小笠原内野手はハローワークの待合室で死亡が確認された。

その話を聞いた日ハム小笠原選手が「彼が更正するという強い気持ちを持っているのなら協力を惜しまない」
と協力を約束。現在、男性は小笠原選手に紹介された新しい職場にて研修中だという。

85名無し焼豚:2010/12/05(日) 19:02:34
巨人小笠原、笑って伊藤智に出演

先日、障害者と健常者の距離を縮めるべくNOK教育テレビで放送された、障害者バラエティ「笑って伊藤智」。
当初、大正義育成巨人軍の誇るダウン症に出演の依頼が舞い込んだのだが、我らが誇る畜生(37)がこれを見逃すはずがない。
見事出演の権利を救済した巨人小笠原は、手始めに司会の石井裕也に対し「通訳を連れてこい」と
適切なアドバイスを送るなどの優しさを披露。会場は熱い声援に包まれた。
ポケットに手を入れたまま股間をいじるといった、読売巨人軍名誉監督の巧みな物真似を披露してご満悦の巨人小笠原であったが、
中田翔-1グランプリが始まるとその態度を一変。重い障害を抱えながらも、客を笑わせたい一心でコントを行う姿に号泣。
空調係に指示を送り、BGMとしてサライを流させるという粋な計らいに、その暖かい想いはスタジオ中に広がる。
全員が涙を流しながら障害者のコントを見守り、最後まで誰一人茶化すことはなかった。
その後、障害は個性であるとの考えを持った巨人小笠原は、阪神鳥谷の特徴のなさを哀れみ、脳性マヒをプレゼントしようと思い立つ。
飲み屋で女をはべらせる鳥谷に魂のフルスイングをお見舞いしようとするも、腕相撲に敗北し、半裸で土下座しながら死亡。
大正義原監督は「2番はダウン症だと思ってたら恐怖の2番打者が出て来たでござるの巻」と発言したが、オフレコとなった。
なお、契約更改には間に合う模様。

86名無し焼豚:2010/12/06(月) 00:53:59
巨人小笠原病院オープン

キング牧師ですら蔑んだ目で見た程の畜生である巨人小笠原が病院をオープンした。
記念すべき最初の患者であるO氏に「胃ガンでしょ(ニッコリ」とイチモツから垂れ流される睾丸剤を投与するファインプレーで診察は幕開け。
その後もセゲヲ身障名誉監督の右手をZ武さんに移植手術し「エグゾディアは不完全だね(ガッカリ」とおどけるなど名医ぶりを発揮した。
また、入院患者のAB蔵さんに灰皿に入れた点滴薬を投与し笑い転げながら抱腹絶倒。
そのまま階段から転げ越智てしまい、全身のキンタマが陥没する重症を負ってしまう。
すぐさまナースの那須野が119番通報したものの駆けつけた救急車に撥ね飛ばされ死亡した。
救急車を運転していた大正義巨人軍原監督は「薬の開発ならどの病院にも負けないよ(ニッコリ」と意味深なコメントを残した。
なお、春期キャンプには間に合う模様。

87名無し焼豚:2010/12/08(水) 00:53:44
巨人小笠原、砂漠へ

先日、大正義巨人軍の忘年会が開催されたのだが……
その場には巨人小笠原が居ない。実は、大正義ナインの粋な計らいで、タクラマカン砂漠で忘年会をすると嘘をついたのだ。
全裸にユニオンジャックのバンダナをキンタマに巻いた格好のまま、砂漠をうろつく巨人小笠原。
喉も渇き、フラフラになったまま歩いていると、あるものをみつけた。
何と、オアシスで幼女が水浴びをしているではないか。
これには、萎びきっていた巨人小笠原のイチモツもミルミル内に古ボッ城。 そして、巨人小笠原に渇きを癒す名案が。
「(自分の精液を飲んじゃ)いかんのか?」と上空に向かって絶頂射精。
そのまま、上を向いて口を開けていれば、自然落下してきた精液が口に入るという寸法だ。
だが、惜しくも狙いが僅かにズレータので、精液は9800m後方に落下。
うちひしがれる巨人小笠原は、毒さそりにキンタマを刺され死亡した。
忘年会を楽しむ大正義巨人軍原監督は「砂漠で罪を裁く(ニッコリ」と会場を盛大な失笑で包んだ。

88名無し焼豚:2010/12/08(水) 19:41:22
巨人小笠原、ジョン・レノン追悼ライヴを行う。

大正義巨人軍の巨人小笠原内野手容疑者は今日、ジョン・レノン氏の命日を祝うべくビートルズのカバーライヴを行うと発表した。
彼等に倣って日本武道館でライヴが行われるものと思われていたが、巨人小笠原氏より、「1万人しか収容できないハコではチケットがいきわたらない」と懸念されたためからくりドームでの公演に変更。
9800円のチケット設定にもかかわらず、2枚の売り上げを記録した。
ライヴのオープニングで「Drive my can no car」を歌いながらリリーフカーに乗って登場した巨人小笠原に客席からは熱い声援が寄せられた。
ライヴは滞りなく進み、名盤『Abe Road』より「Golden Ballers」からのメドレーで場内のテンションは最高潮に。締めの「Her Majesty」では千代田区在住の少女(9)を犯すなどパフォーマンスも欠かさなかった。
他にも「Penis Lane」、「Michael中村」といった名曲を歌ったり、「Birthday」の演奏中に、タコ(34)らを皮肉る一面も見せていたが、曲間で観客の大松さん(28)より、「ジョン・レノンイベントなのにポール・マッカートニーの曲ばかり」と指摘。
「一理ある」として、「Happiness is a warm gun」を歌い、それから「Come Together」を歌いだそうとしたところ、ドミニカ人(28)に射殺された。ドミニカ人は「『Shut me!』と繰り返したので撃った。」と供述しており、近く東京県警より感謝状が贈られる模様。
この一連の事件に関して大正義巨人軍原監督は「大正義巨人軍は池田犬作より人気がある」とコメント。内海・野間口両投手周辺で波紋を呼んでいる。
なお、紅白歌合戦には間に合う模様。

89名無し焼豚:2010/12/08(水) 19:57:18
巨人小笠原、Z武さんと対談

9800体不満足こと巨人小笠原内野手兼容疑者(37)と、あのZ武さんによる夢の対談がこの度実現した。
 対談が始まると早速、巨人小笠原はZ武さんに敬意を表し某終身名誉監督のごとく左手をポケットに突っ込み、
残る右手でZ武さんとエア握手を敢行。また、カタワになりきって対等に話したいという心遣いから、日ハム石井投手
に倣いキンタマを両耳に詰めて自らの聴覚を塞ぎ、対談に臨むという男気(自称)も見せた。
 対談は和やかに進んだが、Z武さんから「普段は何をして過ごしているんですか?」とありふれたくだらない質問を
聞いたところで巨人小笠原の態度が一変。「(披露しちゃ)いかんのか?」と右手を使い得意の絶頂射精を披露。
精液によりZ武さん騎乗のリリーフカー(特注)をスリップ・転倒させ、そのままガソリンタンクに粗末なイチモツを挿入、
熱い精液を注ぎ込んだところ、ピストン運動による摩擦、精液とガソリンの化学反応等によりリリーフカーは
クルーン元投手(現在無職)のごとく見事炎上。その場で焼きダルマ1個と、巨人小笠原の死亡が無事確認された。
 この一件を聞いた大正義巨人軍原監督は「どんと焼きはまだ早いんんじゃないかな(ニッコリ」と、どんでんこと岡田監督
率いる来季オリックス投手陣の炎上を予期した。
 なお、来年の春季キャンプには間に合う模様。

90名無し焼豚:2010/12/09(木) 01:59:11
巨人小笠原、クイズ番組に出演

国民的クイズ番組『クイズデイビー』に巨人小笠原さん(当時37)が出演していたことが明らかになった。
最近になりTBS職員が過去のフィルムを調べたところ、未放送の第1492回分から発見された。
巨人小笠原さんは司会者の税金泥棒(76)の顔を見るなり「こんなところにも巨専があるとは」と笑顔に。
「(巨専は飛び散らにゃ)いかんでしょ」とフルスイングで頭を爆発させ、みごと飛び散る巨専を完成させた。
さらに司会者が死亡したことをうけて、頼んでもいないのに嬉々として代役に立候補。
「精嚢ドン!」と回答を開き、「ロート性欲の提供でお送りしています」などと供述しながら井森美幸を強姦。
これには篠沢教授も思わずフリップに射精し文字通りの“白紙”で不正解になるなど、収録は順風満犯。
しかし解答者席に乱入し「竹下さんに全部」とボケると「それガッツ(石松)さんのネタだよね」とツッコまれ、
巨人小笠原さんは頭痛に悩まされるはめに。「ガッツ? ガッツ……?」とふらふらとスタジオから飛び出し、
たまたま廊下を時速96.3km/hで走っていたリリーフカーにキンタマをふみふみされて死亡した。
なお同時に出場した大正義原監督は、「はらたいらさんに9800点(ニッコリ」とグータッチでボタンを押すも、
肝心のはらたいらさんがひとつ後の問題の正答を書いてしまい、涙目となった。

91名無し焼豚:2010/12/09(木) 19:10:09
巨人小笠原、渡辺内野手を激励する

選手の墓場と称される球団にぶち込まれた渡辺内野手(30)にまさかのサプライズだ。
会見場に突然、大正義巨人軍の小笠原内野手(37)が乱入し、渡辺内野手を激励した。

巨人小笠原は渡辺内野手と松井内野手(34)の写真をそれぞれ並べ、会見場に居た記者にどちらがイケメンかとアンケートを取った。結果は松井内野手の圧勝だった。
次に巨人小笠原は自らの年俸を自慢した上で、用意していた渡辺内野手の来季の年俸と同じ5300万円をその場でばらまくというハプニングに会見場は騒然とした。
記者達を強姦してばらまいた金を回収した巨人小笠原は機嫌がよくなったのか、渡辺内野手に対して「金銭トレードって事は選手を貰うまでもないから引き取ってくれって事だよね(ニッコリ」とまさかの激励に、渡辺内野手はただただ号泣するしかなかった。
その後は騒ぎを聞き付けてやってきた警備員(42)にフルスイングで撲殺され、血の雨を降らした。

これに対して大正義巨人軍の原監督は「僕らもいつ資金繰りが厳しくなるかわからないからね(ニッコリ」と今後も使い捨てを続けていく事を発表した。
なお巨人小笠原はストーブリーグ終了までには復帰する模様。

92名無し焼豚:2010/12/11(土) 02:21:02
巨人小笠原、忍者になる。でも即死

作詞・タケノコプロダクション文芸部 / 作曲・小早射精

誰だ 誰だ 誰だ 森野 中谷 野茂 石毛
糸井ジャマーノ カッスマン
ピョンと跳ねて 駆け出せば 科学打法ドームラン
飛べ 飛べ 飛べ カッスマン 射精(だ)せ 射精せ 射精せ カッスマン
キンタマはふたつ タマキンはふたつ
王 カッスマン カッスマン

歌いおえた巨人小笠原はマントに見立てた風呂敷を首に巻き、さっそうと窓から飛び出した。37階の。
大正義原監督は記者団に対し、「(ジュンちゃんに蹴られたくないといえば)嘘になる」と冷静なコメント。
「秋季キャンプには間に合うか」との問いには「間に合わなかったことはない」と応じ、期待を寄せた。

93名無し焼豚:2010/12/11(土) 20:40:38
巨人小笠原、渡辺を励ます

杜の都・銭台市。
人望厚き選手の流出に、悲しみに包まれる街。そこに畜生・巨人小笠原が降り立った。
若き畜生(29)の自宅で渡辺と面会した巨人小笠原は、「卒業おめでとう」と菊の花をプレゼント。
渡辺は畜生のまさかの心遣いに大号泣。
さらに巨人小笠原が、「横浜は楽天初年度よりちょっと強い」「再来年なら同じぐらいかも」と
熱い励ましの言葉を贈ると、渡辺の涙はもう止まらなかった。
最後に、イチモツをしごいた手で握手を求め「俺も出て行く苦しさはわかるから(棒読み)」と巨人小笠原。
しかし、歯茎(29)宅に遊びにきていた大松に、「あんたFAじゃん」と言われると「そうだっけ」と絶句。
突如チアノーゼを起こし、仏壇の角に足の小指をぶつけて死亡した。
このことについて、大正義巨人軍原監督は「候補は長野、脇谷、パンダあたりかな(ニッコリ」と来年の補強案を示唆。
なお明日の自主トレは自称国宝と行う模様。

94名無し焼豚:2010/12/12(日) 19:22:18
巨人小笠原、植物園に遊びに行く

激闘のシーズン中とは一転、この日はオフを植物園で過ごす巨人小笠原がいた。
巨人小笠原はまず入口にて入園料98円を「お前がいけなかった」と言って37円まで値切り無事入園。
満足そうに門をくぐるとまずはウツボカズラを観察。名前から内海と勘違いしたのか「20勝おめでとう!」と熱いメッセージを投げかけた。
温室ではバナナの花をクリトリスと見立て強姦、チューリップの柵の前ではキンタマを乗せティーバッティングを行うなど久々のオフを満喫した。
日も暮れ始め帰路に着こうとした巨人小笠原は人だかりを発見。覗いてみると係員がタンポポについての説明を行っているところだった。
「たんぽぽはこの時期に受粉します」。受粉という言葉に欲情を抑えられなくなった畜生は人ごみをかき分けタンポポへ爆走。
途中「いてぇんだよ、バカヤロー」と叫んだ小柄の男を倒し下半身不全とするも巨人小笠原は一心不乱に腰を振り続け無事受精を完了した。
ところが受精中にミツバチに刺され死亡。自然の厳しさの前にサムライは息を引き取った。
一方タンポポは直後に姿を変貌。花が無数の巨人小笠原となり頭からは数本の綿毛が生え、風に流され大空へと消えた。
散りゆく綿毛を見ながら大正義原監督は「あれは・・・和田さん?!」と早くも来シーズンの補強の展望に笑みを浮かべた。
なお、春季キャンプには間に合う模様

95名無し焼豚:2010/12/12(日) 22:45:43
巨人小笠原、石井投手の結婚を祝う

12日、結婚を発表した難聴のプロ野球選手・日ハム石井のもとに思わぬ「チン客」が訪れた。
チン客の正体はなんと「ぐう畜」「カッス」の愛称で親しまれている巨人小笠原。

巨人小笠原は婚約者に対して「年俸目当て」「子供は父親似だったらいい」などと罵倒。
その後石井の補聴器を奪い取り、耳が聞こえないのをいいことに婚約者を強姦しようと試みたが、
目は見えている事に気づかず通報されその場で射殺された。
帰り際に巨人小笠原は88円のご祝儀を渡し「33が塞がっているんだよ」と言い放つなど、粋な計らいを見せた。
日ハム石井は困惑しながらも「アンユーファッス」と答えたが巨人小笠原は応じることなく
薄ら笑いを浮かべてその場を立ち去り、直後自分が北海道にいることを認識すると謎の頭痛に見舞われ死亡した。

なおオフシーズンは無理な運動を避け、体力回復に努める模様。

96名無し焼豚:2010/12/13(月) 01:02:20
巨人小笠原総理、記者会見中に死亡

インターネットをつかって碁を打っている最中、よもやのクリックミスで敗北、憤死した菅元総理。
その葬儀が営まれるドサクサにまぎれ、総理官邸に押しかけている人物がいた。巨人小笠原(37)である。

巨人小笠原は官邸に侵入すると、文字通りがら空きとなった総理の椅子に気迫のヘッドスライディング。
この闘志あふれるプレーが渡田審判員によってセーフとなり、人間でもないのに総理の座がみとめられた。
翌朝、キンタマに埋め込んだ金バッジを見せながら現れた巨人小笠原総理は「おはD」と記者団にあいさつ。
当面の政策方針について「新幹線も顔パスらしいし楽しみ」「会期中は逮捕されなくてすむ」と力強く語った。
また、「こうやって取材される気分は?」との質問に「ぶら下がり? 男はいつでもぶら下がってるよ」とニヤリ。
愛想笑いする女性記者のピンヒールでぶらさがっているものを踏み抜かれて死亡するなごやかな一幕もあった。
喪主は妻・巨人小笠原子さん(仮名)が務める。
この件に原監督は「まことに残念。ソーリーカッス」とどや顔で述べたため、タクシーに乗車拒否され帰れぬ人となった。
なお、巨人小笠原総理は火葬されたのち広報を通じ「次の本会議には間に合うと思う」と談話を発表した。

97名無し焼豚:2010/12/13(月) 01:06:15
密着!!巨人小笠原24時!!

巨人小笠原の朝は早い。朝10時に起床すると、ランニングがてら民家に次々と放火。
「放水開始(ニッコリ」と炎に向かって絶頂射精する最中に、陰毛に燃え移り矢野と共に焼死するハプニングに見舞われるもののランニングを再開。
その足で向かったのは、大正義巨人軍原監督邸だ。そこで今日1日のスケジュールを提出し、原監督のチェックを受ける。
この日も、北海道のダルビッシュをからかいに行く予定があったが、あえなく削除されてしまった。
また、原監督は「サンタになる」のスケジュールに注目。
詳しく聞いてみると、下柳から強奪した上下黒のゴミ袋に身を包んだコスプレを披露。
何故か、髭だけはちゃんと本家通りに付けているのを確認すると、原監督が待機中の古城に投薬指示を出す。が、時既に遅し。
窓ガラスをイチモツで破壊すると、ト中井が引っ張るソリアーノに乗り逃走した。
その後、近所の空き地にオビスポ、ゴンザレス、伊藤リオンらを集め「ホワイトクリスマス(ニッコリ」と絶頂射精したが、案の定返り討ちにされ死亡した。
大正義巨人軍原監督は「スケジュール管理する理由?それはね
おっと誰か来たようだ。まったく、記事を書いてるのに……

98名無し焼豚:2010/12/16(木) 00:52:00
巨人小笠原製作「モンスターハンタマーω」が発売

9800年に発売された「モンスターハンタマー」が、真ん中中央併殺打年を経てPSP(ポップサカモトポップ)で「モンスターハンタマーω」としてリメークされた。
本作では、リオレウツミやカメィ等の一部のモンスターが弱体化し、シリーズ初の実写交尾シーンも加わった。
活動拠点「ゴタンダ村」では、自分が集めたファルケン防具やお金の自慢に専念しよう。
「モンスターハンタマー」で伝説のオレ竜だった「オチアイ」も、サブストーリーの日本シリーズで敗戦する。
クライマックスシリーズ戦犯越智を使ってワダハゲスの毛髪をV破壊する以外に、大正義原村長を使えば、世界中で捕獲(強奪)も楽しめる。
クエスト中にタムランポスを観察すると、歩数に応じてタムランポスが骨折したり、サクセスが遊べる。
プロブロスを村に帰すと、外出中の日記も見られる。
大隣さん同士で通信して、遊ばせることも可能だ。

99名無し焼豚:2010/12/16(木) 01:16:28
巨人小笠原、「あかつき」を回収する

4連覇を逃した大正義軍の如く軌道投入に失敗した金星探査機「あかつき」。
日本宇宙技術の信用に追い討ちをかけるこの事態に勃ちあがったのは、言うまでもなく巨人小笠原(37)だ。

記者会見では「250億円をドブに捨てた無能ども」「ビッグバン級の失態。宇宙のチリになれ」などと、あかつき関係者への労いの言葉に終始したが、自身の使命については「打球を空調に乗せるのと同じ」と笑顔を見せた。
キン星探査機「たまつき」と名付けられた巨人小笠原は、元楽天・渡辺の横浜移籍をオカズに絶頂射精、見事打ち上げに成功。
途中大気圏で燃え尽きる、月に衝突し大破するなどのハプニングもあったが無事あかつきを捕捉、一度はねられ死亡したものの軌道投入を完了した。
その後絶頂射精で帰還を試みるたまつきの姿が観測されたが、本部は1分にも及ぶ議論の末「宇宙葬」で満場一致、事業は打ち止めとなった。

これについて大正義原監督は「阪神の金村あかつき君は軌道に乗れなかったね(ニッコリ」と神妙な面持ちで語った。
なお近日中に自主トレを再開する模様。

100名無し焼豚:2010/12/16(木) 01:37:50
巨人小笠原、亀と競争するも惨敗

発端は大正義原監督による“亀井サード構想”だった。
しかし、現サードの巨人小笠原と亀井の力の差、実績、ともに歴然である。
これをいい事に、巨人小笠原は亀井を「カス」「のろま」「雑魚」「内海」などと日々罵った。
耐えかねた亀井、ついに我慢の限界を迎え、巨人小笠原に“かけっこ”の挑戦状を叩きつける。
このかけっこの内容は、からくりドームの本塁から、センターのフェンスまでの距離で競うというもの。
応じたものの、さすがに分が悪いと感じた巨人小笠原は、フルスイングで亀井の両膝を破壊。
そして得意のシャカシャカ走りでスタートするが、二塁付近でリリーフカーに撥ねられ死亡した。
一方の亀井は、リリーフカーの運転手におんぶされ見事ゴール。来季のレギュラーが確約された。
この事について、リリーフカーの運転手は「もしもし亀井よ、亀井さんよ(モッコリ」と危ない表情でコメント。
なお巨人小笠原は明日の試合のために渡豪した模様。

101名無し焼豚:2010/12/18(土) 00:05:52
巨人小笠原、ジャイアンズに電撃トレード

大正義巨人軍・巨人小笠原内野手(37)とジャイアンズ・ドラえもん内野手(-102)の交換トレードが合意に達した。
打線を強化したいジャイアンズと、全てを手に入れたい大正義の思惑が一致した格好だ。

「源家に住み込みで食事とソーププレイ付き」の条件で渋々トレードを承諾したカッスは、早速チラノルズ戦に3番サードで先発出場。
小学生相手にフルスイングとシャカシャカ走りを繰り返し4本塁打2盗塁と大暴れしたが、チームはリリーフ野比が大誤算でサヨナラ負けを喫した。
敗戦の怒りが収まらない剛田監督は、勝利に貢献できなかったカッスについても「これじゃ出来杉と変わんないっつーの」と、失望を露わに。
お払い箱となったカッスは新品のバットの殴り具合を試され、やがて動かなくなったので土管に捨てられた。戒名は金玉院院絶頂射精居士。

一方の大正義はもしもボックスでリンスカムやプホルスを獲得、スモールライトでからくりドームを縮小するなど、やりたい放題。
また、どくさいスイッチを手にした渡邉恒雄球団会長に「無くても一緒なのでは」とコメントした大正義巨人軍原監督は登録を抹消された。
なお現在は来季に向けて英気を養っている模様。

102名無し焼豚:2010/12/19(日) 14:50:50
巨人小笠原、猫を飼う

選手の自主トレ先に顔を出しては邪魔をするのが毎年恒例となっている巨人小笠原だが、今年は何やら様子が違うらしい。一部関係者によると、なんとあのカッスが猫を飼い始めたのだと言う。

「ちょwwww畜生がPETを!?wwww」「(獣姦は)いかんでしょ」と大正義ナインも驚きを隠せない。
猫の名前は「タマ」。全裸でジョギングをしていたカッスの股間を遊び道具と勘違いし、すっかり懐いてしまったとの事。
カッスも当初は尻尾を持って素振りをしたり、シャカシャカ走りで怖がらせたりと気に入らない様子であったが、今では年俸の代わりに自慢するほど溺愛しており、「ぐう畜」「銭ゲバ」の異名が嘘のような変貌ぶり。
球界を沸かせた人非人が生まれ変わるか思えたが、幸せな日々は長くは続かない。タマの飼い主を名乗る者が現れたのだ。
愛猫を手放したくないカッスは、タマ自身にどちらが飼い主として相応しいが選んでもらう事を提案。
出会った時のようにイチモツを激しく振るわせてアピールしたが誤って絶頂射精、驚いたタマは元の飼い主の下へ一目散、敗北したカッスは滝のような涙を流し号泣、干乾びて死亡した。

これについて大正義原監督は「調子に乗っちゃだめー(ニッコリ」と熱唱、ナインの慢心を戒めた。
なお冬季キャンプには間に合う模様。

103名無し焼豚:2010/12/19(日) 15:07:51
巨人小笠原、飲食業界に電撃参戦

巨人小笠原が料理店「ちんこダイニング・バカ」のオープンに向けて、文京区内の土地を購入した。
工事のために、その土地に祀られているお地蔵さんを地元住民の反対を押しきって、浅間山荘を彷彿とさせる巨大な鉄球で破壊。
「バーベキューの燃料にする(ニッコリ」などと供述して樹齢数百年の木を切り落とすと、近所に住むお婆さんが号泣した。
巨人小笠原は泣きすがる老婆に対して、札束を投げつけ「それで墓でも買いな(ニッコリ」と満面のニヤケ面を浮かべ絶頂射精。
その後も座り込みで抗議する地元住民ごとロードローラーで地ならしするなどして無事に店舗は完成した。
店内に入った巨人小笠原は五反田のラブホテルを思わせる内装に感動し、この日一番の絶頂射精。
しかし、その衝撃で姉歯ぐう築士が建てた店舗はあっさり倒壊。
店内に飾ってあったセコムの看板がキンタマに直撃し死亡した。
大正義巨人軍原監督は「若乃花くんはもうアメフトしないのかな?(ニッコリ」花田勝氏を労った。
なお、来シーズンには間に合う模様。

104名無し焼豚:2010/12/19(日) 18:41:45
巨人小笠原、雪合戦で死亡

某日、豪雪で屋根が抜け落ちてしまった欠陥ドーム。
金満大正義軍が転んでもタダでは起きぬとばかりに企画したのは、球団主催の雪合戦大会だ。

ルールは至ってシンプル、的となって逃げ回る巨人小笠原を雪玉で殺すだけ。
賞金は標的の年俸がそのまま与えられ、球界最高年俸を狙う左腕(30)球団に恩返しがしたい学会員(29)など腕利きの銭ゲバが集結。
一方のカッスは「(どうして命を狙われなければ)いかんのか?」と意気込みを語った。
ほどなくしてゲーム開始、挑戦者約9800人の実弾を含む一斉攻撃で蜂の巣となったが、今日の畜生は精液で固めたかまくらに篭るなど粘り強さを見せた。
炎のフルスイングで挑戦者を次々とスタンドインさせる奮闘も見せたが、雪上でバットを振る感覚に謎の違和感を覚えたカッスは心停止、最後は東海大のエース(21)が放った切れ味鋭いカットボールでキンタマを刈り取られ死亡した。

これについて大正義原監督は「早めのお年玉だね(ニッコリ」と来年のドラフトに期待を寄せた。
なおバイキングの本拠地は近日中に修理が行われる模様。

105名無し焼豚:2010/12/19(日) 23:47:45
巨人小笠原、ディナーショーを開く

「(俺じゃ)いかんのか?」 報道陣の前に現れた自称イケメンの巨人小笠原(37)は、鬼の形相で“逆取材”した。
発端は、今月開かれた大正義軍のクリスマスディナーショー。坂本、松本など大正義人気選手がメスの虚カスから金を搾り取るこのイベントに、自分が呼ばれなかったことが納得いかないようだ。

「坂本って言うほどイケメンか?」「魅力は顔ではなく年俸」と怒りが収まらないカッスは自らディナーショーの開催を決定。
中日吉見、阪神西村など手頃な引き立て役を横に置き準備万端、サンタのコスプレで登場したカッスだが髭を付けた自らの顔を確認すると目眩を起こし転倒。
クリスマスツリーの電飾が絡まり感電、白目を剥いて痙攣や嘔吐、射精を繰り返すカッスに会場は大盛り上がり。
やがて動かなくなったカッスは前衛的なアンティークとしてツリーに吊るされ、翌日業者に引き渡された。

これについて大正義原監督は「内海って言うほどイケメンか?」と偽侍の浮かれように苦言を呈した。
なお今年のクリスマスも中止にならず、冬季キャンプにも間に合う模様。

106名無し焼豚:2010/12/20(月) 19:13:55
巨人小笠原、有馬記念で有終の美飾る

今年もこの季節がやってきた。
日本中の競馬ファンが心待ちにする夢のグランプリ、有馬記念だ。注目馬はこれが9800戦目のメモリアル出走となる
カッス(大正義原厩舎 37歳牡  父キンタマンボ 母ウインドインハーアンダーヘア)。
まるで類人猿のようなシャカシャカ走りが特徴で、レース中必ず牝馬に種付けしてしまうため、毎レース薬殺処分を受けている畜生の中の畜生だ。
主戦の脇谷騎手は、「新薬の効果もあって牡馬にも馬っけを見せられるようになった。必ず勝ち負けになる」と意気込みを語る。

レースは、レッドディザイア、ドリームジャーニーらが強姦され、ケンタウルスの人間部分をキンタマにしたような化物を出産しながら進められた。
最後の直線、必死に先頭ブエナビスタを追うカッスだったが、110mが限界のカッスにとってはさすがに堪えたのかタマ色は鈍い。
しかしそこで脇谷騎手が「ブエナマンコ!」と叫ぶと覚醒、猛烈に勃起したイチモツがハナ差先着と思われたその瞬間
遅れて飛んできたペルーサに踏み潰され、全内臓破裂で安楽死処分となった。
レースを観戦していた大正義厩舎原師は「ブエナ買っといて良かったよ(ニッコリ」と4億3000万の単勝馬券を見せびらかし、その後事情聴取を受けた。
なお本当の有馬記念は12月26日中山競馬場で開催される模様。

107名無し焼豚:2010/12/20(月) 23:54:10
巨人小笠原、マジカルバナナで自分のバナナを披露

あの伝説のクイズ番組、「マジカル頭脳パワー!!」が大晦日にゴールデンタイムで一夜限りの復活を果たす。
実に11年ぶりの復活となる当番組は「マジカルバナナ」を中心に懐古厨を興奮の渦に巻き込むこと間違い無しだ。
野球界からはバナナという単語に釣られてやってきた広島カープ栗原内野手やロッテ今江内野手、日ハム多田野投手が。
野球界からは脳の筋肉に定評のある広島赤松外野手、日ハム糸井外野手が。
野球界からは見た目はキンタマ、頭脳もキンタマで有名な巨人小笠原死刑囚被告(37)といった年末に相応しい豪華な面々が出揃った。
恒常的アハ体験をマスターした脳キング、セゲオポケット天脳(74)が見守る中、ゆでたまご氏(70)司会で生放送がスタートした。
「年末と言ったら派遣村!、派遣村と言ったら負け組み!、負け組みと言ったら戦力外!」
イチモツをシゴきながら一人でマジダスバナナを生放送で披露するゴミクズを尻目にバナナからお題が始まり
「バナナと言ったらウマイ!、ウマイと言ったらカニ!カニと言ったら北海ど・・・!?きゃああああああ!!!!」
「ゴミクズさん!?大丈夫ですか!!???え?大いなる大地!?サムライ!?どうしたんですか??」
「!!??あなた達は?どこから入って来たんだ!?・・・大正義!?なんですそ・・注射じゃないですか!危険です!」
「何するんですか!?ただのブドウ糖!?日テレ?・・野球?最近サッカー・・!?何なんですかいっ――――

108名無し焼豚:2010/12/21(火) 18:20:57
巨人小笠原、塩酸を飲み死亡

年の暮れ、忘年会シーズンの到来。
歴史に残るV逸を達成した大正義巨人軍も、不良債権のクビを切り浮いた金で宴会を催した。

厳格な畜生として知られる巨人小笠原(37)もこの日ばかりは無礼講、「ちなみにどこ守ろうとしてんの」とタメ口を利いた若手に「じゃあサードとか行っちゃいますか(ニッコリ」と即答、一升瓶で殴り殺すなど大はしゃぎ。
ステージでは巨人朝井が「くも膜下出血で倒れるコーチ」「寮の屋上から飛び降りる選手」など得意のモノマネを披露、カッスも「喝だ!」と爆笑、宴会は終始和やかなムードで行われた。
自らも灰皿のテキーラを尿道から一気飲みする芸に挑戦したが、大正義ナインのお茶目なサプライズで注がれたのは塩酸。
「いかんでしょ」と絶叫し激痛のあまりフォークでキンタマをメッタ刺しにするカッスを見て会場はこの日一番の大盛り上がり、ほどなくして死亡が確認されるとビンゴの景品として出品された。

大正義原監督は狙ったクジを引き当てるマジックを披露、「来年も使う必要はないけどね(ニッコリ」と上機嫌だった。
なお新年会の出席はその日の体調を見て決める模様。

109名無し焼豚:2010/12/21(火) 22:02:38
巨人小笠原、源氏物語に殴り込み

いづれの御時にか、カッス、あまた射精したまひけるに、いとぐう聖なき身にはあらぬが、
いとすぐれたる畜生ありけり。
はじめより射精すべしと思ひ上がりたまへるカッス、めざましきものに興奮、射精たまふ。
同じほど、それより畜生の畜一は、ましてやすからず。
カッス、昼夜の試合につけても、選手の心をのみ動かし、恨みを負ふ積もりにやありけむ、
いとキンタマ膨れ上がり、もの心細げに破裂、死亡するのを、(原)いよいよあかず畜生なるものに思ほして、
ゲンダイのそしりをもえ憚らせたまはず、世のためしにもなりぬべき御もてなしなり。
亀井、あいなく目を側めつつ、「いとまばゆき畜生である。二岡も、このようなことが原因となって、蝦夷に流れたのだ」と、
やうやうにもあぢきなう、選手間のもてなやみぐさになりて、9800円の例までも引き合いに出されそうになってゆくので、たいそういたたまれないことが数多くなっていくが、
(原の)もったいない御寵愛を頼みとして、試合に出場していらっしゃる。

110名無し焼豚:2010/12/24(金) 00:32:32
聖夜の惨劇!巨人小笠原、ホワイトクリスマスを祝う

キリスト教に毒された年の瀬を「救済」すべく、巨人小笠原(37)が勃ち上がった
全裸にシャカシャカ走りで海を越え、向かった先はバチカン市国
駆けつけた衛兵の右頬をイチモツの棍棒で殴打すると、立て続けに左の頬を差し出せと要求し撲殺、教えを忠実に実行させた
続いてサン・ピエトロ大聖堂に侵入してマリアとイエスの母子像に絶頂射精、内圧で粉々に破壊すると、代わりに隠し持っていた皇帝ネロの巨像を設置した
現れた教皇は蛮行を責めながらも寛大な態度で降伏を促すが、それで引き下がるはずもないこの畜将、
教皇を磔刑に処して火をつけ「(お前らが異教徒にしてきたのと同じことをやっちゃ)いかんのか?」とニヤけた笑みを浮かばせた
さらに教会をからくりドーム風に造り直して「キン・タマタマ大聖堂」と改称、
屋根に上がってブリッジの体勢を取るとキンタマを9800倍に膨張させ、「メリークリスマス!」の叫びと共に今年一番のフルチャージショットを放った
打ち上げられた精液は北半球各地に飛散、着弾して爆発し多数の人間を殺傷、畜将流のホワイトクリスマスで地球上は大パニックとなった
しかし発射地点直下いた畜将に逃げる手立てがあるはずもなく、全身に白濁した光弾が降り注ぎ跡形もなく消滅した
この件について質問された大正義原監督は「ザーメン(笑)」と祈りを唱え、巨人小笠原の消滅を祝った
なお3日後には復活する模様

111名無し焼豚:2010/12/24(金) 16:20:10
巨人小笠原、マリオカートに参戦し死亡

スタートの号令と共に、ロケットシャカシャカ走りに成功した巨人小笠原は、見事最下位に躍り出る。
一周目はそのまま最後尾を独走し、横浜ファンの胸を熱くしたが、この状況が変わったのは2周目だ。
1周抜かししてきた配管工が投げた赤甲羅が、キンタマに直撃する。
4億3千万円分のコインを撒き散らしながら七転八倒する巨人小笠原に、会場は大爆笑で包まれた。
逆転を狙う巨人小笠原は、アイテムの朝井を獲得。
右手をポケットに突っ込んだままオナニーをするセゲヲの真似をして、相手が油断した隙にパイプ椅子で撲殺する強力な技だ。
早速巨人小笠原は、ビリから2番目のルイーズに狙いを絞る。
そして、朝井を発射。見事に命中、と思われたが、後方から走ってきた涌井に朝井が轢かれてしまう。
くも膜下出血を起こし倒れる朝井を「(キムタクの真似しちゃ)いかんでしょ」と労うと、気持ちを切り替えアイテムの羽を用いショートカットを狙う。
川越えの大ジャンプを見せたが、偶然頭上から落ちてきたダンプカーに潰され死亡した。
大正義巨人軍原監督は「変なことはおヨッシーなさい(ニッコリ」とコメントし減俸処分となった。
なお、来シーズンには間に合う模様。

112名無し焼豚:2010/12/25(土) 17:20:30
巨人小笠原、クリスマスパーティで絶頂射精

年に一度のイベントを、あの畜生が白に染める───。
「おがサンタ」「球界の白い悪魔」などの愛称で小中学生を中心に絶大な罵倒を受ける巨人小笠原内野手(37)が24日夜、
からくりドームで行われた大正義巨人軍主催「大正義クリスマスディナーショー」に登場した。
「大正義クリスマスディナーショー」は、クリスマスなのに一緒に過ごす人がいない寂しい男たちを、高収入のプロ野球選手が嘲笑いながら
ディナーを楽しむというステキイベント。朝から準備に追われた内野手は記者の取材に「他人の不幸はマラの味」などと返答。
天下のぐう畜のために用意された舞台を盛り上げる意気込みを見せた。
ショーでは豪州から帰国したKamei外野手が、土産のカンガルーのウンコを客席に投げつけるなど波乱の展開に。
暴徒と化した客をなだめようとしたカッスだったが、客がKameiをリンチしているのを発見し、それに混じって殴る蹴る射精などの暴行を加えた。
その後Kamei外野手は無事死亡し、事態はチン静化するかと思われたが巨人小笠原のイチモツはチン静化せず、その矛先は客へと向けられた。
腹が減ってはレイプは出来ぬと、客の食べ物を強奪しようとしたカッスだったが、食事を提供したのが日本ハムだったためか
全身から謎の出血、そのまま死亡した。遺体はからくりドーム前のツリーに年末まで飾られる予定。
残飯を漁っているところを直撃された大正義原監督は「まるで成長していない」と亀井の遺体を尻目にため息をついた。なお、春キャンプには間に合う模様。

113名無し焼豚:2010/12/26(日) 00:22:18
巨人小笠原、ひとあし早く雑煮を食べて死亡

「(お性月の用意をしないと)いかんでしょ」。畜生(37)もそろそろ、来年にむけて用意を始める。
たび重なる葬式の費用で、妻子には逃げられた。いまは独り身だ。料理もずいぶんとうまくなった。
ぐつぐつ……。越せ智ができあがっていく。広島産ゴリラを裏ごししてクチナシで色付けした栗キントン、
神宮産のさかなクンを使ったカマボコ、畜前煮、大きく立派な伊勢えび……。
さあできた。カツオ(30)と昆布(33)から取った上品なダシ。会心の出来だ。改心はできそうにないが。
腹がぐうの音をあげた。そうだった、作るのと幼女の強姦で忙しくてほとんどなにも食べていないんだ。
味見をかねて雑煮を仕上げる。啜る。うまい。なかなかおれもやれるじゃないか。ふと笑みが浮かぶ。
しかしその瞬間、苦悶。読者のおおかたの予想どおり、モチが喉に詰まったのだ。
大慌てで掃除機を握る。松井には遠山、モチには掃除機だ。モーターがうなる。だが習慣とは恐ろしい。
つい思わず、いつものように吸引口を股間に一閃。続けて窒息の快感が痛烈、射精が止まらない。
巨人小笠原は死体となって発見された。死因は尿道に詰まったモチによるチンキン梗塞と見られた。
大正義原監督は記者団に「キモチィィィー!!」と変顔を披露して殴られ、全治3週間の重傷を負った。

114名無し焼豚:2010/12/27(月) 00:46:52
魚人小笠原、イクラに精子かけて逮捕

ギョギョッ!あのキンタマがまたやらかした!
魚人小笠原クンさん内野手容疑者の愛称でお馴染みの巨人小笠原(37)がイクラに精子をかけるという快挙を成し遂げた。
この日、巨人小笠原は年末の買い出しのため近所の魚屋に登場。
リリーフカーを魚屋に横付けし商店街を騒然とさせた。
小笠原が訪れた大正義原魚店は顔面犯罪者ウナギや偽侍ウツボなど東京ドーム産の新鮮な海の幸が買えるのが特徴だ。
店内を物色していた小笠原は、突如サケの口をオナホ代わりにするというパフォーマンスで店内を湧かせた後、
「(親子丼にしちゃ)イカんのか?」と言うとイクラに絶頂、射精する事に成功。
すぐさま小笠原は通報されあえなく御用となった。
この年末の大捕物に大正義原店長は「そのうちヤクルト海の方へカツオ漁に行きたいね(ニッコリ」と将来の夢を語った。
また、逮捕された小笠原は三枚下ろしにされ、年越し派遣村の人々へ振る舞われた模様。

なお、巨人小笠原がぶっかけたイクラだが無事着床し、来年には大量の魚人小笠原が泳ぐ姿が見られるという。

115名無し焼豚:2010/12/30(木) 18:59:07
巨人小笠原、球界の大掃除を敢行

年の瀬といえば大掃除。この機に乗じて球界の汚れを一掃すべく「吸引力の変わらないただ一つのキンタマ」こと巨人小笠原(37)が勃ち上がった。

「掃除のコツはムダなもの、無くても困らないものを思い切りよく捨てること」と語るカッス。
早速その言葉通り終身名誉監督やアニキ、内海らを焼却炉に放り込んで手際よく処分し、
さらに和田外野手や渡辺監督の頭部に散見された雑草を余さず引きちぎって更地にした。
まるで髭が生えたかのようなこれらの善行に大正義ナインも感心し、カッスの大掃除に快く協力。
東野によって砂漠と化した東京を清掃するために、人間を放棄したカッスを箒代わりにするなど抜群のチームワークを発揮した。
その後砂で汚れたカッスを洗おうと海に投げ捨てたがそのまま流れていってしまったため、ナインは自分の家に流れ着く可能性を信じてそれぞれ帰宅。
決死の捜索もむなしく漂流を続けたカッスは無事三途の川を渡りきり、晴れて球界の汚点が一掃された。

これについて大正義巨人軍原監督は「汚い穴だなぁ」と、亀井をお掃除しながら吐き捨てた。
なお年越しには間に合う模様。

116名無し焼豚:2011/01/01(土) 00:25:37
巨人小笠原、自宅で年を越す

ついに2010年も終わり、2011年がやってきた。
巨人小笠原は自宅でぬくぬくと「ゆく年くる年」を視聴していた。
「そろそろオナニーでもして寝る鐘(笑)」と上機嫌のカッス。
日付が変わる瞬間、カッスのめでたい2011年初射精を達成。
やがて、煩悩の塊であった巨人小笠原は無事、108回目の鐘の鳴る音と共に消滅し、
結局今年も射精で始まった。
なお、カッス以外の大正義巨人軍メンバーらはハワイで年を越した模様

117名無し焼豚:2011/01/02(日) 04:10:04
巨人小笠原、NINJAになる

あの畜生侍が今度は忍者になる
シュシュッと絶頂〜シュシュッとキンタマ〜と歌い堂々と屋敷に進入する巨人小笠原。
残念ながら当然、門番の偽侍、和田NARUTOに見つかり戦闘状態に。
巨人小笠原は、絶頂手裏剣、金玉分身、二岡を投げつけるなどするも相手のフラッシュ、あやしいひかり、しびれごな、しめつけるといった陰湿な攻撃を受け、無事死亡した。
だがこのままでは引きさがれない巨人小笠原、シャカシャカ走りで敵を一掃、そのまま目的の品であるきんのたまを強奪、
さっそく自分の金玉と取り替えようと手術を決行、そのまま死亡した
このことに関して大正義巨人軍原監督は「私も実は忍者なんです、得意技は洗脳かな(ニッコリ」と独自のドラフト戦術について明かした。

118名無し焼豚:2011/01/08(土) 19:31:45
「三塁返して!」巨人小笠原、悲痛な叫び

巨人小笠原(37)が大正義巨人軍を訴える意向を示した。
カッスはもともとからくりドームの三塁周辺で股間のきゅうりを信仰したり、お手玉後逸悪送球するなどしてぐうぐうちくちくと暮らしていたが、
ある日オーストラリアから超星が飛来、中から現れた亀に住処を奪われてしまったという。
カッスは「(三塁は)与えられねーわ」「(侵略は)いかんでしょ」「亀のお兄ちゃんは僕の三塁から出てってよ」などと猛抗議。
ところが大正義ナインは「これまでキンタマが守っていたことがおかしい」「文化を持たない野蛮人が一塁守備に目覚めただけ」「そもそもお前も他球(プスッ」ととりあわない。
侵略の張本人であるところの亀は「カッスには申し訳ないけど、少しの間(多分最長ペナント終了まで)いさせてください 」と話した。
これに対してカッスは一度納得しかけたが、小一時間ほど考えた結果「俺が三塁でテメーは一塁だ」という意味だと理解すると激怒。
うちてしやまん亀野郎と気勢をあげるカッス。
しかし大正義ナインの打者一巡の猛攻の前に手も足も股間も出ず返り討ちにあい、敗走中に無免許のリリーフカーにはねられ死亡した。
この件について大正義巨人軍の原監督は「こつこつ努力した亀が最後には勝つよ(ニッコリ)」と童話を引き合いに出したが、
記者に「それだと最終的に兎は負けるということになってしまいますね」と言われると顔を真っ赤にして会見場をあとにした。
なお巨人小笠原は春期キャンプには間にあう模様。

119名無し焼豚:2011/01/15(土) 22:19:53
巨人沢村、企業説明会に登場

プロ野球史上初となる大卒向け「企業説明会」が15日行われ、NPB11球団がブースを出展した。
大正義巨人軍ブースでは、念願叶った清武氏が人材育成システムについて9800分語った後、
内定者代表としてあの「ぐうの音もでないほどのヒール」こと、巨人沢村投手重要参考人が登場。
志望企業のランクを決めかねている学生には、自身の体験から「意思ある所に道あり」としたり顔でアドバイス。
しかし「大正義さんは業界最大手ですが、昨年は中日さんや阪神さんといったライバル企業に敗れましたが?」
と突っ込まれると「(他企業の事は)聞かないでもらえますか」とプチ切れした。
しかしドラ1をたてたにもかかわらず、大正義ブースに中々学生は集まらない。
非リアル感を感じた巨人沢村の目に飛び込んだのは、学生達と焼き肉パーティーに興じる横浜ブース。
「(食べ物で釣るのは)ルール違反」と呟くとこっそりガスの元栓を締め、
生焼け肉を食した村田と吉村は病院で静かに息を引き取った。
大正義原監督にもドラ1の活躍が伝えられたが、監督はコメントもせず足早に東海大グラウンドへと向かった。
なお現行犯逮捕されたサワムラーは証拠不十分により即日釈放。明日の合同練習には間に合う模様。

120名無し焼豚:2011/01/16(日) 10:20:46
沢村いけるやん!

121名無し焼豚:2011/01/18(火) 02:02:54
巨人小笠原、なんJ野球に参加

自慰、和姦、強姦と毎回趣向を変えているものの、射精ばかりのオフに退屈していた巨人小笠原。
ある日惰性でオカズ探しをしていたカッスは、「なんJ野球」という某掲示板のオフ会を兼ねた草野球を知る。
畜生とは言えども、野球人。下手くそな素人共のプレーを鼻で笑いながらオカズにしてやろうと参加を決意し
ユニオンカッスに下半身裸というラフな格好で会場に現れた。
天下の大正義戦士の登場に場内は湧くかと思いきや、平均年齢ハタチ前後の参加者たちは37歳のキンタマの
参加にポカンとし、参加者の中には必死に笑いをこらえる者もいた。
渋々キャッチボール相手になった若者もカッスを見て半笑い。これに動揺したカッスはまさかのお手玉。
耐えがたい屈辱の連続に、カッスは参加者全員の頭部をスナイプしてやろうと画策するも
硬球と誤ってキンタマを握り潰すというイージーミス。周囲の失笑に見送られあの世へと旅立った。
なお春キャンプには間に合う模様。

122名無し焼豚:2011/01/19(水) 01:21:21
巨人小笠原、mixiをはじめる

mixiデビュー!(0)
今日は二岡の誕生日です!(0)
みなさんはキンタマですか?(0)
あけましておめでとう!(0)
マイミクの二岡さ〜ん!キンタマ拝借!(0)
mixiプレミアム挿入っちゃいました!(0)
二岡にアンケートです!(0)
最近めちゃくちゃ頭痛が…(0)
髭生やしました…(0)
家にあるハラサンの薬全部捨てました…(1)
我はガッツ、明日北海道に帰る(42465976895135627)
キンタマー(0)

123名無し焼豚:2011/01/19(水) 12:22:48
巨人小笠原、一塁に固定され死亡

V奪還へ、カギを握るのはやはりこの男だ。
大正義巨人軍原監督が今季、巨人小笠原内野手兼終身名誉死刑囚(37)を一塁へ固定する構想を明らかにした。
昨年、セリーグ4チーム中3位という不名誉な結果に終わった大正義巨人軍原監督はこう語る。
「V逸の原因は一塁手を固定できなかったこと。一塁手、彼しかいないよね(ニッコリ」
これを聞きつけた巨人小笠原(37)は自慰トレを早々に切り上げ、
「一野球人として、チームの為に自分の出来る役割を果たすだけ。144試合に全力を尽くせるよう、準備するだけです」
と今にも言わんばかりの素振りを見せながら、再度自慰トレに移行した。
これに気を良くした大正義巨人軍原監督は、早速一塁への固定に着手。
同日深夜、ぐう畜の上半身にユニフォーム、下半身にモモヒキを着せると、
ベース上に固定した上土下座を要求し、執拗に殴る蹴るの暴行を加えそのまま放置、死亡させた疑い。
調べに対し、大正義巨人軍原監督は
「これで亀井君を一塁に固定できるね(ニッコリ」などと供述している模様。

124名無し焼豚:2011/01/19(水) 21:40:42
巨人小笠原、桜高軽音部員を殺害

(害虫は元から絶たなきゃ)いかんでしょ───
「放射精廃棄物」の愛称で知られる巨人小笠原内野手容疑者(37)。
先日「けいおん豚」と呼ばれる害虫を駆除した件について
9800件もの熱い声援を浴び気分を良くしたこのキンタマが、今度は京都へと乗り込んだ。
シャカシャカ走りで宇治木市木幡大瀬戸32を訪れると、早速モニターの中へとダイブ。
中は男が存在しない世界のため、警官に射殺される事もなくすんなりと桜が丘高校へ侵入した。
カッスは迷わず軽音部部室に入ると、「(虫姦は)いかんでしょ」とゴキブリをフルスイングで撲殺。
知的障害者や在日朝鮮人・ハゲらを次々と強姦し妊娠させ、直後流産キックで殺害すると
破壊したATMから現金4億3000万円を引き出し、気持ち悪い薄ら笑いを浮かべ部室を後にした。
これにより、DVD・BD・録画・データ等のけいおん動画全てがこの凶行の映像に変貌。
けいおん豚は全員発狂し憤死したが、モニターの電源を落とされ脱出不能になったカッスは大金を抱えたまま餓死した。
なお、劇場版には間に合う模様。

125名無し焼豚:2011/01/19(水) 22:03:43
巨人小笠原、巨人沢村と対決

(主役交代は)いかんでしょ―――
憎悪、嫉妬、同族嫌悪。そして何よりも自分の地位が脅かされているという危機感。
様々な感情に駆り立てられた「ぐうの音も出ないほどの畜生」こと巨人小笠原が、「ぐうの音の出ないほどの嫌な奴」こと巨人沢村を襲撃した。
仕上がりの遅い先輩投手らに見せつけるように、ブルペンで自慢の剛速球を披露していた巨人沢村。ぐう畜はその背後へと忍び寄った。
「(危険因子は早めに潰しちゃ)いかんのか?」とルーキーの頭部を魂のフルスイング。こちらも早い仕上がりを見せたが
血を流し横たわっていたのが沢村でなく東野だと気付くとさすがの畜生も冷や汗をかいた。
「あーあ、勝ち頭の東野さんが・・・僕が代わりに頑張らないと。カッスさんホームラン期待してますよ」
優等生的な発言とは裏腹に、カッスのキンタマを踏みつける沢村。
苦痛に悶えながらも絶頂射精で一矢報いようとしたカッスだったが、事前に沢村が呼んだ大西スカウトらに囲い込まれ
殴る蹴るろっ骨を折られる等の暴行を受けた後焼却処分となった。
これについて大正義原監督は「生き残りをかけた戦いはすでに始まってる」と珍しく真面目にコメント。
なお、春キャンプには間に合う模様。

126名無し焼豚:2011/01/20(木) 03:12:25
巨人笠原、自主トレを取材される

「今年でプロ3年目、勝負のシーズンになる」
そう話すのはぐうの音も出ない凡人こと巨人笠原
元旦から実家のある福岡市のグラウンドで自主トレを開始。
190センチの身長から繰り出される直球とカーブなどの変化球を披露するなど、駆けつけた報道陣に精力的な姿を見せた。
「初詣にも成人式にも行ってません、今一番大事なのは練習だと思ったので」
と語り、報道陣に今シーズンの目標を聞かれると
「東京ドームで先発したい。ファンのみなさんに、自分が活躍している所を見せたい」と語った。
練習後は練習を見学していた地元の少年野球チームの子供達一人一人に丁寧にサイン、笑顔で話す場面も見られた。
これに対し、阪神鳥谷敬(29)は「オフシーズンの間もしっかり練習することが、若手にとって何より大事。僕もよく若手と呼ばれます、もう30手前ですけどね(苦笑」
とコメント、若手にとっての練習の大切さを説いた。

127名無し焼豚:2011/01/20(木) 16:14:17
巨人小笠原、尻からきゅうりを食べる

めでたく浜流しから俺達へと栄転した弥太郎を笑いに、巨人小笠原が弥太郎のもとへとやって来た。
「出されてばっかで大変だな。次はうちに来るか?全裸で幼稚園に侵入してGPを示せば考えてやる」
と編成担当でもないのに放言を吐くカッス。しかし言ってるうちに自分の変態じみた願望が燃え上がり
服を脱ぎ捨て、季節外れのクールビズスタイルで大雪の降る中近隣の幼稚園へとシャカシャカ走りで突入した。
その時園内では給食タイム。門はお茶の子さいさいで突破したカッスだったが、子供たちの警戒を解くのは難しい。
こまったカッスはきゅうりを尻で食べるという芸を披露。これに子供たちは大喜び。
気を良くしたカッスは「知ってる?冷凍バナナはアイスよりもおいしいんだよ」とfaridyu氏に教わった知識を披露すると
凍った自分のイチモツを曝け出し絶頂射精したものの、キュウリが腸内でつまり溜まったうんこが爆発。木端微塵となった。
この件に関し大矢明彦氏は「こちらには全然関係ないことだし、特に僕から言うことはないです。」とコメントするにとどまった。

128名無し焼豚:2011/01/21(金) 19:44:56
巨人沢村、すき焼きパーティーに参加

12球団のドラ1が親交を深める為、すき焼きパーティを催していた事が17日分かった。
しかし発起人の横浜須田が「もう肉を見るのも嫌」と突然不参加を表明、
この事態に音頭取りを名乗り出たのが、あのぐう悪こと巨人沢村投手重要参考人(22)。
調理中サッワは「すき焼きにはタレ」「塩とかあり得ない」「塩厨は屑」などとしきりに塩を批判し、
さらに肉が焼けた直後、なんとあの「もしツアルーレット」を取り出し、抽選で食べる人を決めると宣言。
その結果、内部に仕込んでおいた磁石の影響により悪生と中日大野が肉を独占、
結局オリックス駿太は最後まで肉を食べられずじまいに終わった。
するとそこへ居残り特訓を終え駆け付けた広島福井が登場。「(肝心の肉が)もうないじゃん・・・」と
絶望に暮れる福井に、サッワは肉の旨味を吸った白ネギを食べさせるも、熱い芯が飛び出し喉を火傷。
「これでガムテープを貼られずに済むね」と細やかな心配りを自画自賛した。
この件に関し漢・村田内野手は「肉だけ食べても活躍は出来ない」とデザートのアイスを頬張りながら語った。
なお代金はプロ野球の慣例に従い、年長者が全額支払った模様。

129名無し焼豚:2011/01/21(金) 19:46:59
巨人沢村、印象操作をする

この男にはマスコミの力さえも通用しないのか―
巨人沢村投手重要参考人(22)と駐日大野(22)による奇跡のドラ1対談が16日行われた。
このキャスティングは「ぐう悪vsぐう聖」という構図を望む週刊現代の思惑によるものだが、サッワの前には無意味。
事前に建物内の全てのトイレを使用できない程に荒らしておくと、
対談では「芸人ではひぐち君が好き」「ひぐちカッター!」などと早期解雇を連想させる人名を連発。
しかもアイスティーに下剤を盛られていた駐日大野の顔色が突如悪化し、数秒後無事脱糞。
この光景を見たぐう悪は「脱糞ネタはやはりおはDの工作だったね」と勝ち誇ったように笑うのだった。
まさかの事態にゲンダイ側も掲載を取りやめるが、それもサッワの想定内。
隠し撮りしておいた動画を「ogasawara37」のHNでyoutubeに投稿。
駐日大野は自らの失態を心から謝罪、巨人小笠原は名誉毀損の罪により生命の支払いを命じられた。
なお巨人沢村の勇気ある証言により二人の疑いは晴れ、キャンプにも間に合う模様。
ぐう悪の元には、何も知らない一般人からの激励メールが多数届いたという。

130名無し焼豚:2011/01/21(金) 19:47:51
巨人沢村、硫酸を飲ませ殺害

年の始め、新年会シーズンの到来。
三年連続でドラ1単独指名を達成できそうな大正義巨人軍も、栄養費が浮いた金で宴会を催した。

まだ入団したてのルーキー巨人沢村もこの日ばかりは無礼講、「ちなみに新人王狙ってるの?」とタメ口を利いた中堅投手に「じゃあローテの枠空けてくれますか(ニッコリ」と即答、左腕を折るなど大はしゃぎ。
ステージでは巨人朝井が「胃がんでやせ細るOB」「後遺症で震えが止まらないOB」など得意のモノマネを披露、サッワも「リアル感がある!」と爆笑、宴会は終始和やかなムードで行われた。
自らも灰皿のテキーラを一気飲みする芸に挑戦したが、大正義ナインのルーキーへの気遣いで代わりに舞台に上げられたのは巨人小笠原(37)。
「いかんでしょ」と絶叫する先輩にコールで硫酸の一気飲みを強要すると会場はこの日一番の大盛り上がり、ほどなくして死亡が確認されるとビンゴの景品として出品された。

大正義原監督は今シーズンは細木和子に扮してルーキーの今後を予想、「新人王を獲ると大成しないけどね(ニッコリ」とコメントするとどこかから投げられた剛速球が顔面に直撃した。
なお沢村は宴会後傷害容疑で事情聴取を受けるも、証拠不十分で即日釈放。
代わりに寺内内野手が逮捕され、木村コーチの後を継ぐマルチプレイヤーとしての第一歩を踏み出した。

131名無し焼豚:2011/01/21(金) 19:49:47
巨人沢村、日ハム石井に耳栓をプレゼント

16日、難聴のプロ野球選手・横浜日ハムのもとに思わぬ珍客が訪れた。
珍客の正体はなんと「ぐうの音の出ないほどの嫌な奴」の愛称で親しまれている巨人沢村。
日ハム石井はルーキーに対して「ふおあひいひいお(訳:プロは厳しいよ)」と先輩としての忠告をしたが
始めは沢村は適当な手話で返事をしていたが、次第に飽きて髪をいじってうつむき出す。
その後補聴器を奪い取り、耳が聞こえないのをいいことにとても紙面に載せることの出来ないような悪口をさらに2時間ほど続けた。
帰り際に巨人沢村は寒かったのかポケットからちり紙をとりだすとグズグズしていた鼻をかみ
丸めたティッシュをを耳栓だと言い張り横浜石井にプレゼント。
日ハム石井は困惑しながらも「アンユーアッア」と答えたが巨人沢村は応じることなく
薄ら笑いを浮かべてその場を立ち去り、直後に階段からつまづきそうになったが態勢を立て直し
「手抜き工事してんじゃねえよ」と球場関係者を恫喝して帰っていった。
その後石井側から「沢村に侮辱された」というクレームが大正義巨人軍に寄せられ、問いただされたサッワは
「聞こえないのに何で侮辱されたなんて言いきれるんですか」と逆ギレ。話はそこで終わった。

132名無し焼豚:2011/01/21(金) 23:59:04
巨人笠原、巨人小笠原に遭遇

2月のキャンプインに向け、自主トレを着々とこなす巨人笠原。
そんなカッサがついに「ぐうの音の出ないほどの畜生」こと巨人小笠原に出会ってしまった。
「ぐう凡」と「ぐう畜」の遭遇。畜生とはいえチームの主力であるカッスを前に緊張するカッサ。
「あ、あの・・・カッスさんとは名前が似てるのできっ親近感を・・・」と親睦をアピールするもカミカミだ。
「親近感」を「近親相姦」と聞き間違えたカッスは興奮のあまり絶頂射精。
すぐさまシャカシャカ走りでその場を去り親類を犯しにいったが、出生不明のカッスに親兄弟がいるはずもなく
当てもなく樹海に迷い込みそのまま行方不明となり、後日猟師に撃ち殺された熊の胃の中からキンタマが発見された。
カッスの洗礼と顔射を受けたカッサは顔をタオルで拭いながら「プロは厳しいところだ」と改めて実感。
技術だけではなく、何が起きても動じないようメンタル面も磨くことを決意した。
この件に関し阪神鳥谷内野手は「自分の手に負えないと思ったら、逃げることも大事」とコメントした。
なお巨人小笠原は春キャンプに間に合う模様。

133名無し焼豚:2011/01/26(水) 18:41:55
巨人小笠原、アジアカップに出場

あの巨人小笠原がアジアカップに出場していたことが今日、わかった。
巨人小笠原は日本代表に選出されなかったため、報復として打倒日本を掲げ、韓国代表としてプレーした。
巨人小笠原(登録名 金・玉 kimgyok)は手始めに自慢の3億円を審判にちらつかせ、買収に成功すると、
前半戦、強力なDF、NAGATOMOを自慢の殺人スライディングで撲殺、ついでに香川県自慢のうどんも撲殺、完食、前半戦が終了した。
後半戦に入ると金玉は自慢の肉棒を肥大させ、三本足になるやいなや秒速3万五千キロという高速シャカシャカドリブルを披露、9800点をもぎ取った。
しかし、我らがザックJAPANも対抗、△やイケメン前田、萌が9800点を取り返し延長戦に突入
途中、遠藤豆のスライディングで黄金の三本目の足(棒)を負傷した金玉だったが無事、フルイニング出場を達成。
そして運命のPK戦、金玉は自身の二つのボールを使い、一人で3点もぎ取ったもののキンタマももぎ取ってしまったため
ピッチ上でその生涯を閉じた。(1973−2011)
その後、大正義韓民国の選手らは動揺し、蹴ったボールがすべてゴール横に遺棄した金玉に命中。
無事、日本がPK戦で逆転勝利を挙げた。 なお、カッスは自主トレに戻る模様

134名無し焼豚:2011/01/26(水) 22:35:42
巨人小笠原、信長の草履を温めて死亡

冬の寒空に、城の主の声がひびいた。「これ、かっす、かっす。履き物をもて」。
尾張は清洲城――この織田信長の居城に、下郎のような顔をしたキンタマの姿があった。
「かっす」と呼ばれたこの男、名を巨人小笠原三七といった。記憶を失って流れ着いたという。
警察もない戦国時代。案の定というべきか、例によって鬼畜な所業に明け暮れていたものの、
そこはやはり蛮行に定評のある信長。たちまちこれを気に入って召し抱えると、その風貌に
「かっす」と呼び、以来、ことあるごとに刀の試し斬りに用いては便所に捨てた。
さて、この日。庭に出ようとした信長だったが、どうしたわけか自分の履き物が見当たらない。
そこへぬらりと現れたのが、巨人小笠原である。「御屋形様の御草履、温め申し上げ早漏」。
精液まみれの草履を差し出すと、すぐさま切腹を申しつけられ銃殺されたという。

大正義原監督は印を結びながら、「チヨス城とは強そうな名前でござるよ」と記者団に語った。

135名無し焼豚:2011/01/26(水) 22:36:37
巨人小笠原、Twitterを始める

あの巨人小笠原がTwitterをはじめたものの、その後音信不通になっていることがネット上で話題となっている。
巨人小笠原(登録名:tamadyu)のアイコンは勿論、上半身裸のカッスの写真だ。
「みなさんよろしく。私は大正義巨人軍の永遠の三番、巨人小笠原です tamadyu」
フォローされることを待ち望むカッスだったが、1時間でなんと5万件のフォローが寄せられた。
自身も必死にフォロー返しをしようとしたが結局全員にフォローを返すことができなかった。すると
「野球選手ってろくな奴がいない。フォロー返せ糞 torochiken」
と発言され、怒り狂ったカッスは東京某所の居酒屋へ突入、謝罪を求めるも
居酒屋の店長は理解していないようで、カッスに酒を振舞った。
気分を良くし、泥酔したカッスはそのまま帰宅、twitterを覗くと五万もいたフォロワー達は誰一人いなくなっていた。
見も心も冷たくなったカッスはそのまま自宅で息を引き取った。
この件について大正義巨人軍原監督は「彼にフォローした人はだれもいなかったって聞いたよ?」と首を傾げた。
なお、カッスはキャンプに間に合う模様

136名無し焼豚:2011/01/26(水) 23:32:18
巨人沢村、一足早く沖縄入り

巨人沢村投手(22)が26日沖縄入りしていた事が明らかとなった。
さっそくハンカチグッズの転売で飛行機代のお釣りがくる額を稼いだ悪生、
もちろん名護市営球場のマウンドに地雷を埋めておく心配りも忘れなかった。
一通りの用事を終え宮崎入りしたサッワが目にしたのは、必死に売り込みをする焼野原知事(63)の姿。
すかさず報道陣の前に躍り出ると「牛肉鶏肉はオワコン」と宣言、知事の目の前で
マスコミ及び外国人投手達に、沖縄名産の「慶恩豚」の生姜焼きを振る舞った。
脂身たっぷりの肉に舌鼓を打つ助っ投達だったが、突然食中毒を起こし全員開幕絶望、
晴れてローテ入りが確実となったサッワは、リアルな喜びに満ち溢れた表情で
「何戦目の先発?逆に要望を聞きますよ。そっちの方がいいでしょ」としたり顔。
一方大正義原監督も「何番の打順?逆に要望を聞くよ(ニッコリ」と「四番・三塁」に思いを馳せていた。
なお糸数投手爆殺の容疑で逮捕された巨人沢村は証拠不十分により即日釈放、キャンプ初日には間に合う模様。

137名無し焼豚:2011/01/27(木) 20:04:24
巨人小笠原、オジャ魔女になる

どっきりどっきり DONDEN 不思議な空調吹いたらどうしよ(ドームラン)
びっくりランビン BINBIN なんだかとっても素敵ね いかんでしょ(いいヨネ)
きっと毎日が球団身売り 自主練習中にタマ蹴り 整理対象は全部横浜に捨てちゃえ
サイン盗んでも 証拠ないけど 審判買っても 3位だけれど
でもねもしかして本当に 射精(だ)しちゃうかもしれないよ

大きな声で キンタマタマキン はしゃいで触ってオナっちゃえ
原 和田 サンケイ 雷神越智さん うるさいだなんてねチンコが大噴火
お皿にひびけ キンタマタマキン とんではしって輪姦(まわ)しちゃえ
失点3点 自責点0点 次の試合には間に合う模様 ずっとずっとね 間に合う模様
http://www.youtube.com/watch?v=yT5n-kUkMW8&feature=related

138名無し焼豚:2011/01/27(木) 21:13:21
巨人小笠原、NGPを購入しようとするも凍死

あの巨人小笠原が息子のために勃ちあがった
昨年、クリスマスイブに服役中だったため息子にプレゼントを渡すことができなかった
カッスがタマタマ、ネットでNGP発売の発表を見かけ、シャカシャカ走りでヨドバシカメラ秋葉原店へ向かった。
早速店員に問い合わせるも「まだ発売しておりません」の一点張り。
そこで、発売日まで待てば確実に買えることに気づいたカッスはヨドバシの前で体育座りで発売の時を待った。
途中、ニンテンドーDS3の発売日に多くの人に踏みつけられるというハプニングもあったが、カッスは2011年、年末を迎えた。
「長かった・・」気を緩めた瞬間、カッスの身は軽くなった。
「そうか・・俺、死んでたんだな・・」カッスはすでに誰にも見つかることなく2月に凍死していたのだ。
カッスの死体は無事、東京拘置所の死体安置所に保管され見事、拘置所に戻った。
この件に関して大正義巨人軍原監督は「NGPてNG川みたいなもの?」ととぼけた表情で答えた。
なお、カッスは沖縄へ向かった模様

139名無し焼豚:2011/01/28(金) 00:58:52
巨人小笠原、動画サイトで死亡の模様を配信

動画サイトに自殺の模様を生中継したものが配信されており、動画に映っていた男性が実際に死亡していたことがわかった。
死亡したのは大正義巨人軍所属の自称保護観察処分・巨人小笠原さん(享年37)。
県警の調べに対し、巨人小笠原さんは「死因は覚えていない」などと供述している。

巨人小笠原さんはサイト内の人気コンテンツである生放送に「死んでみた」というタイトルで自殺の模様を配信。
ガムをクチャクチャ噛みながらニヤケ面でテクノブレイクを繰り返し、視聴者の反応を楽しんでいた。
これに対し背番号と同じ2人もの視聴者は「早く死ねよ」などとコメントし、自殺を止めるよう説得。
説得の甲斐あって思い留まった巨人小笠原さんだったが、突然押し入ってきた男にバールのようなもので陰部をこじ開けられ死亡した。
動画は犯人とみられる157キロ右腕(22)がカメラの電源を消すところで終わっている。

県警は当初殺人事件とみて沢村投手を事情聴取するなど捜査を進めていたが、その後事件性はないと判断され自殺として処理された。

140名無し焼豚:2011/01/28(金) 03:02:29
巨人小笠原、北方領土の領有権を主張

(返してもらっちゃ)いかんのか?――――
キャンプインも近い中、日本国籍を持つ唯一のキンタマとして知られる巨人小笠原は北へと向かっていた。
途中謎の頭痛に苦しめられながらも寒中水泳でたどり着いた先は国後島。
島に上陸したカッスは、島民、ヒグマなど島中の穴という穴全てにイチモツから友愛の精神を注ぎ込むと
「子供の父親は俺だから」と島の領有権を主張した。
事態を重く見たロシア政府は日本政府に抗議をしたものの「人の顔をしたキンタマに関しては我々の管轄外」と
日本政府はスルー。しかたなく軍隊を国後島に派遣したもののも、すでにもぬけのからで
捜索の結果、ガムクッチャ半島で射精をした瞬間凍りついたとみられる畜生の死体が発見された。
遺体の処理に困ったロシア政府は、北方領土の代わりに凍死体を日本へ返還。
カッスの氷像は野球体育博物館で展示され、交流戦時には11球団の本拠地を転々とし一般公開される予定だ。
この件に関し大正義原監督は「どうせくれるんなら氷漬けのマンモスがよかったな(ムッツリ」と不満顔だった。

141名無し焼豚:2011/01/30(日) 00:12:02
巨人小笠原、カッスレの存在に気付く

キャンプに向け強姦などで体を暖めていた巨人小笠原。
自主トレの絶頂射精を捗らせるために巨人沢村のノートパソコンでエロ画像を検索することに。
パソコンを開くと付けっぱなしのブラウザには「なんでも実況J」の文字。
そのなかに「巨人小笠原」と題打たれたスレッドに気付き、開いてみるとそこには昨日己が犯した罪、事の顛末、そして自らも知らない原監督が寄せたコメントなどが事細かに記録されていた。
しかもネットワークの向こう側ではそれを評価する誰かが、しかも複数いるのだ。
死因や犯行内容に文句を付けるそれらに対し恐怖を覚えたカッスは己の行動が常に監視されていることに気付き、そして解決法を導きだす。
それは監視も記録も、また評価も全ては幼女によって行われているのだと思い込むこと。
こうして自らの暗示に興奮を抑えきれなくなったカッスは幾度も絶頂射精を繰り返し、テクノブレイクで今日も死亡。
即座に原監督のコメントが寄せられ、一部始終と共に文章にまとめられるとこの記録も世に出て何処かの誰かの評価を待つ。
そしてまた畜生は甦り、この記録は終わることなく続いていくのである。

142名無し焼豚:2011/01/30(日) 00:29:57
巨人小笠原、使い捨てカイロを貼りすぎ焼死

「(全裸に蝶ネクタイといういつもの格好じゃさすがに最近は寒すぎて)いかんでしょ」と巨人小笠原さん(37)。
寒さには妙に親しみがあると語りつつも、このところの冷え込みにはいささか耐えかねコンビニを訪れた。
おなじみ「ファミリーマートン」で肉まんをレイプして暖をとる彼の目が留まったのは、使い捨てカイロだった。
「これだよ、この貼るタイプ……」得たりとばかり包装のビニルを破る。そしてぺたり。破る。またぺたり。
ほどなく、射精もせずに下腹部が真っ白になっている不思議な畜生が現れた。温かさに不潔な笑みが浮かぶ。
しかし例によって代金を払わず逃走しようとしたところ、大量のカイロによって温まりすぎたキンタマが膨張。
放熱すべく垂れ下がったタマ袋は脚に絡まり、つまずいた勢いでフライヤーに突入、憤死。ファミ畜が完成した。

この騒ぎについて、カイロを製造・販売する白元社の担当者は「寒い北海道にもホッカイロー(ニッコリ」と陳謝。
会見が終わるや否や屈強な男たちに取り囲まれて行方がわからなくなり、後日、東京湾の底で発見された。
自らの身体を使って魚を餌付けしていたといい、事件性はないという。
大正義原監督は「使い捨てってそんなに悪いことかな?」と最新版の選手名鑑をねめつけながらコメントした。

143名無し焼豚:2011/01/30(日) 19:36:51
巨人小笠原、faridyuさんをストーカーから救う

近頃、日本ハムのエース・@faridyu投手(24)が悪質なストーカーの被害に遭っているという。
自らの悪行を棚に上げストーカーに憤慨したカッス、急遽自主トレを切り上げてリリーフカーを飛ばして札幌市内入り。
唐突な畜生に驚く@faridyu投手のストライクゾーンに挨拶代わりの絶頂射精をかまし「なんだか頭が痛いけど(ススキノへ)切り替えていく」とシャカシャカ走りで逃走。
既に何をしにきたのか忘れかけていたカッスだが、その行く手にブタゴリラのようなもの(28)が立ちふさがった。畜生と畜生は引かれ合う…内心、犯人はこいつだと確信すると股間のイチモツを構える。
5番アイアンを携えたブタゴリラとの死闘は、盾にされた二岡内野手が撲殺されるなど微笑ましいアクシデントもありつつ33.4時間にも及んだ。
最終的に、激しい鍔競り合いの末にブタゴリラの獲物がポッキリと折れ、嫌がるカッスがブタゴリラを泣きながら強姦する形で決着がついた。
しかしそれは、ブタゴリラの仕込んだ巧妙な罠だった。なんとブタゴリラはその場で懐妊。
自ら帝王切開し9800グラムの元気な畜生(37)を産み落とすと、カッスに養育費4億3000万円を要求。しかし手持ちがなかったカッス。
仕方なくキンタマを差し出そうとしたところ、憤慨したブタゴリラに2つのキンタマを眼窩にねじこまれ、無事死亡が確認された。
なおブタゴリラも帝王切開の傷が原因で死亡。産み落とされた子供も駆けつけた警官により無事射殺された。
この件につき大正義軍原監督は「俺は今やつ(亀井)を育てているわけだし、子供手当てもらえませんかねぇ?」と注文をつけた。
無事生命機能停止が確認されたカッス・ブタゴリラ両畜生だが、それぞれの今シーズン開幕には間に合う模様。

144名無し焼豚:2011/01/31(月) 00:10:27
巨人小笠原、イソノ家の一員になる

「おーい、イソノー、トライアウト受けに行こーぜー」「・・チッ」
イソノカッスオ内野手容疑者(37)は今日の日課に集中したかった
頭には妹のパンツをかぶり、ポコチンには姉のパンティを巻き付けてシゴいている最中の事だ
ガラッ
「コラーッ!カッスオ!」「う!ね、姉さん!?」
「あんたこのテストの答案、隠してたわね!」(算数、98点)
「マズイ!逃げろ〜」
「あ!待ちなさい!カッスオ〜!」
ポコチンに姉のスキャンティを引っ掛けたままカッスオは路地に飛び出した
ところが見通しの悪い四つ角にさしかかった瞬間、三河屋の三輪バイクと激突、そのまま還らぬ人となった
これを聞いた大正義原監督「さよう」

145名無し焼豚:2011/02/01(火) 21:00:13
中日善村、レフトの神様を警戒

(お兄ちゃんが四六時中監視されて)辛いです・・・―――
待ちに待ったキャンプイン。猛虎魂に染まった鉄人にかすかに残った鯉心の匂いを嗅ぎつけ、アイツが高知にやってきた。
「肩の調子が戻れば中継なしのバックホームもありえる。油断はできない。」
初日の練習はランニングのみに留める予定の金本を突き刺す鋭い視線。中日善村スコアラーのおでましだ。
「自主トレでだいぶ絞り込んできたようだ。このコンディションならトリプルスリーの再現もありうる」
とデイリー記者に金本の印象を語る善村。その異様な警戒心に圧倒されたのか、練習を早めに切り上げ一服するアニキだったが
煙草を吸い出してからになって近くに灰皿がないことに気付く。
仕方がないのでこっそりと吸殻を地面に捨て、スパイクで踏んで火を消して立ち去った我らがアニキ。
しかしまだ煙が消えぬ吸殻を、名スコアラーは見のがさなかった。
「消したと思ってもまだ燃えていることもある。しっかり確認しないと火事を引き起こす可能性がある」
そう語ると飲み掛けのミネラルウォーターを吸殻にかけて完全に沈下させ
隙のない警戒心で火事を事前に予防した善村には後日警察から感謝状が送られた。

146名無し焼豚:2011/02/04(金) 00:24:27
巨人小笠原、和歌山でカレー店をオープン

種無しや1001のせいで中日ばりの不人気となってしまったカレーをあの畜生が救済だ。
「(和歌山に決めた理由?)特に無いよ(ニッコリ」と報道陣にホースで水を浴びせながら、和歌山入りした巨人小笠原。
肝心のカレーだが、アーモンドを隠し味にしたカレーや裏メニューの林ライスを製作。
大繁盛が期待されたが、4億3千万円(推定)の多少高めな値段設定が災いしたのか、店は閑古鳥だ。
焦った巨人小笠原は、アルバイトの二岡に宣伝に9800枚のビラ配りを命じるが一枚も配れず涙目で戻ってきてしまう始末。
これには巨人小笠原も激怒。「(こんな使えないヤツに給料は)与えられねーわ」と撲殺を試みた。
その時だった。何と初めてのお客さんが来店したのだ。
だが、自慢のカレーに「(お肉が)入ってねえんだよコノヤロー!」とクレームを付けられてしまう。
副店長のホームレス(42)が「(味見しすぎて)すまんな」と釈明したが、巨人小笠原の肉をカレーに入れることで問題は解決。
じっくりコトコト煮込まれた巨人小笠原は、無事死亡した。
大正義巨人軍原監督は「ペロッ……これは青酸カリ!(ポックリ」とコメント。
なお、オープン戦には間に合う模様。

147名無し焼豚:2011/02/12(土) 00:07:57
巨人小笠原、実写版「タッチ」に登場

――呼吸を止めて1時間、あなた死にそうな目をしたから
全高校球児から嫌われる畜生(37)が実写版「タッチ」にカッちゃん役で登場した。
予定の都合により、収録はプライベートにまで及ぶことも。
練習を終えたカッスが何気なく強姦していると大型トラックが見事に轢殺。通行人からは思わず歓声が上がったという。
霊安室のシーンでは南ちゃんに興奮して「実射」してしまう一幕。監督の判断でカッスは絞殺され、撮影後にそのまま新燃岳で火葬された。
主人公兼監督のタッちゃん(52)は「キンタマみたいな顔してるだろ?死んでるんだぜ、それで(ニッコリ」と迫真の演技で答えた。

148名無し焼豚:2011/02/12(土) 00:12:19
巨人小笠原、天皇陛下にベーラン強要

陛下の健康診断で一定以上の運動負荷がかかると心虚血状態になるとことが判明した
これを受け大正義軍、巨人小笠原内野手(37)は陛下に「心肺を鍛えたほうがいい」とベースランニングを強要
9800周したところで陛下は死亡なされ
これはチャンスと見た畜生は陛下の亡骸に自身の脳を移植し、なり済ましに成功
天皇へと生まれ変わった畜生は緊急記者会見を開くと
報道陣に向け「朕は国家なり」と発言するや、イチモツを取りだし絶頂射精を敢行
精液に混じり血液が飛び出したため、変に思った内野手さまは病院で検診したところ前立線癌が全身転移していることが判明
まもなく死亡した
なお陛下と畜生は明日にも退院できる見通し

149名無し焼豚:2011/02/12(土) 00:37:31
カッス、佑ちゃんフィーバーに嫉妬

男は怒りに震えていた…
いや、シゴいていた…
実力未知数のルーキーばかり追うマスコミへの当て付けと言わんばかりに……

ご存じ大正義巨人軍小笠原内野手死刑囚(37)である

何とかマスコミに注目されたい そんな一心で日ハムキャンプ地に自慢のリリーフカーでやって来た畜生は球場に着くなり早速佑ちゃんの下へ
全裸にネクタイというフォーマルないで勃ちで近づきいきなり殴ると、唖然とする新人をよそに球場に詰め掛けた9800人のファンを次々強姦し球場は阿鼻叫喚、自分を出し尽くした畜生はあごに手をやりまんざらでもない様子。
しかし、畜生の蛮行もここまでだった。
室内練習場から騒ぎを聞いて駆け付けた謎のイラン人がカッスの耳元で「タマ、受けて下さいよ。」と囁くとカッスは頭を抱えて悶絶、勃起したイチモツがみるみる萎み、口から精子を吐いて飛んで行き、大気圏で燃え尽きた。
後にこの騒ぎを耳にした大正義原監督は報道陣を前に「嫉妬する前に先輩としてビシッとしないとね(ニッコリ」と語り、微妙な空気を作った。
なお、明日の練習には様子をみて参加との事。

150名無し焼豚:2011/02/14(月) 01:18:57
巨人小笠原の影響で山手線止まる

きょう午後5時ごろ、東京駅から警察に「キンタマをはねた」と110番朗報があった。
朗報を受けてほろ酔いの警察官が駆けつけると、線路に倒れている畜生を発見。
このときまだ息があったため、救助はもう2本電車が通過するのを待ってから行われた。
目撃者などの証言によると、はねられたのは大正義巨人軍の巨人小笠原さん(37)。
同内野手は休日で混雑する駅に目をつけ、入場券1枚で山手線を334周。
乗り合わせた乗客らに対し、預金通帳の残高を見せつけるなどの行為に及んだうえ、
優先席付近でティーバッティングするなど、マナー違反が目立っていたという。
たまたま現場に居合わせた乗客の男性は、憮然とした表情で舌を打ちながら
「やつがホームに下りて自動販売機でなにか買ったら、缶が転がって線路に落ちた。
そしたらあいつがそれを追いかけて、落ちたところへ電車がストライクさ」とにっこり。

なお、始発での帰宅には間に合う見込み。

151名無し焼豚:2011/02/14(月) 01:22:21
巨人小笠原、バレンタインデーに逆キンタマで大人気(253)

「コリコリしてておいしい。まるでキンタマを食べているみたい」
「ホワイトチョコが溶け出してくるのがたまらないんです」
最近都内のヤリマンの間でトレンドとなっているのが、東京ドーム前の屋台で配られている手作りチョコ。
近所に住む浮浪者の巨人小笠原が丹精込めて作ったバレンタインデーのプレゼントで、コリコリした具と
噛み砕いた時に中からとろけ出してくるホワイトチョコが人気の秘密。
巨人小笠原は「レシピを公開したとしても私にしか作れないチョコ。作り方は秘密の方が皆さんもワクワクしますよね」と
レシピの公開は渋ったものの、取材班が金属バットで何度も何度も殴りつけ、指先から少しづつスライサーで体を削っていき
最後にはライターの火をつけて殺害。死体はコンクリート詰めにして溶鉱炉で溶かしたところで完全犯罪が成立。
決まり手は「かわいがり」で、巨人小笠原は角番脱出ならず。来場所から関脇になることが確定した。

152名無し焼豚:2011/02/14(月) 21:33:20
巨人小笠原、轢かれそうになった少女を助ける

2月14日、チームメイトがチョコレートで沸くなか、カッスは
「おじさん、その上妻子もちじゃ誰もちょこなんてくれないね(ニッコリ」と今日の敗因をのべながらホテルへ帰っていた。
すると、信号を無視して横断歩道を走る少女と横から来る大正義巨人軍メンバーの乗るバス、カッスはおもむろに走り出した。
後にカッスは「うちの球団に賠償請求されてもこまるからね(苦笑い」と語っている。
決死のダイブ、少女を捕らえたかに思われたが、結果はタイヤ。
両腕をバスの車輪に巻き込まれたカッスは少女の無事を確認すると、
後方から来たリリーフカー9800台に轢かれて死亡した。
大正義巨人軍原監督は「あのヘッドスライディングがあれば、今期もカッスは大活躍だね(ニヤリ」と薄気味笑いを浮かべた。
なお、カッスは明日も元気に練習に励む模様

153名無し焼豚:2011/02/14(月) 21:36:35
巨人澤村、バレンタインデーを満喫する

全国の男子生徒がそわそわしながら1日を過ごす2月14日、
巨人澤村は講演のため都内某所の中学校を訪問。
誰よりも早く学校に到着すると、あらかじめ用意しておいた手紙とを男子生徒のロッカーに投入。
8時ごろ続々と生徒達が姿を見せ始めし、ロッカーの中身に一喜一憂する様子が見受けられる中、
朝の投げ込みをいつもより3倍増やし、使ったことのないワックスをつけるなどしてきた彼女いない歴=年齢の大竹君が登場。
淡い期待を抱きつつ、開けたロッカーの中には「午後3時34分に校舎裏の木の下で待ってます Sより」との手紙が。
大竹君はもちろん手紙のことは誰にも話さなかったが、今年も貰えなかったよと肩を落とす桑原義行君にはドヤ顔でどんまいと語った。
悶々とした1日を過ごし、ついに約束の時間。なんと、そこにいたのは同じ手紙を持った桑原君。
大笑いする巨人澤村はこの決定的瞬間をニコ生と学校のテレビで実況配信。校内は爆笑の渦に包まれた。

なお、この日巨人澤村はドラ1なのでファンから大量のチョコレートを貰ったものの、
「ホワイトデーのお返しに困らなくていいぞ」と巨人小笠原が巨人澤村のチョコレートに白濁液をかけてしまい、肩を落とす一幕もあった。

154名無し焼豚:2011/02/15(火) 00:22:44
モヤモヤさまぁ〜ず 「巨人小笠原」

今回三人が訪れたのは、東京都ぐうち区に在る巨人小笠原。
大正義の大ファンであるさまぁ〜ずの二人は「カッスかよ!」「きったねえキンタマだなこれ」と大興奮。
「とりあえず入ってみましょうよ」と大江アナに促された一行は、体内へ入ってみることに。

シワ一つない脳みそやシャカシャカ鼓動の心臓など、カッスご自慢の名所を回った一行。
ランチタイムに立ち寄った食道では、口腔から流れてくる残飯に舌鼓を打った。
さらに毛細血管の滑り台を楽しんでいた大江アナが案の定着地に失敗し、カッスが失明する嬉しい誤算も。

体内を満喫した一向は尿道から外へ出ると、恒例の1000円ガチャポンを発見。
口の中に1000円札を突っ込み鼻をねじったところ、尻から茶色いカプセルがボトッと落ちてきた。
カプセルを開けてみると出てきたのは巨人小笠原。これにはさすがに苦笑いするしかない一行であった。

155名無し焼豚:2011/02/15(火) 20:43:44
巨人小笠原、忍者のたまごになるも死亡

「小野寺は許しませんでぇ!」
今日もリリーフに失敗した俺達に、食堂の大場ちゃんの怒りの直球が投げ込まれる。
的が外れたストレートが不幸にも頭部に当たり死亡した生徒が一人。
福原忍術学園33年4組所属、「金たま乱交郎」こと巨人小笠原である。
午後の授業には間に合ったカッスであったが、更なる不幸が彼を襲う。
教室に入ってきた担任の土肥先生。主席を確認するなり予告もなしにいきなり抜き打ちテストを開始した。
4組の生徒はテストが大嫌い。しかしカッスの親友銭ゲバのノリ丸が一度さぼって退学になったがゆえに、生徒たちはテストを受けざるをえない。
「今日のテストは転生の術だ。まずカッス、死んでみろ」と土肥先生が告げると、カッスは無理矢理壇上に上げられる。
「(体罰は)いかんでしょ」と絶頂射精で反抗するカッスであったが、先生が笛を吹くとどこからともなくやってきた学園長の愛犬イムイムにキンタマを噛み砕かれ無事第一の課題をクリアした。
なお、大竹忍者隊の襲来には間に合う模様。

156名無し焼豚:2011/02/17(木) 00:21:30
巨人小笠原、人食いを楽しむ

あの人類のA級戦犯巨人小笠原内野手容疑者(37)が人肉を食べたいと周囲に公言。

極悪人面ルーキー(22)が「自分でも食べたらどうですか(笑」と話すと、早速自らのペニスを扱き始めフル勃起。
絶頂射精を始める刹那、ペニスを切断し、何とそのペニスとキンタマを生で食べ始める異常行動を始めた。
「コリコリとして美味しいね(ニッコリ」とカッスのペニスと白子を味わう容疑者だが、その食べているペニスやキンタマが
自分の物だと思い出すと「もう(自分のペニスが)無いじゃん(泣)」と号泣。
溢れる涙と切断面から流れる血で溺死。霊柩車で火葬場に直行し、死亡が確認された。

なお、残った白子から巨人小笠原死刑囚内野手(37)が誕生。先代の畜生を超える所業を行った所で
投球練習していた157キロルーキー(22)の剛速球が頭に直撃し、死亡。先代と変わらぬ死に様を見た
大正義巨人軍原監督は「球種はわからないが、カッスらしい技を見せてくれた」とご満悦の様子。
沖縄行きには間に合うため、早くも沖縄で警戒中の中日善村は「米軍基地がある上に基地外が来るのは災難ですね」と警戒を怠らなかった。

157名無し焼豚:2011/02/19(土) 22:21:40
巨人小笠原、東京大学受験に失敗

「入ってんだよこの野郎!」
大正義巨人軍内野手巨人小笠原(37)が、赤門と間違え赤星の肛門に侵入した罪で都の県警に逮捕された。
同内野手は東京大学を記念受験するつもりだったという。
取り調べでは「(受験生を拘束しちゃ)いかんでしょ」と首から上がまだ抜けない姿で釈放を要求したカッス。
しかし調べが進むウチにセンター試験を受けていないことが発覚。
取調室にあった鋸で簡易に「足切り」が行われ、動かなくなったところを陳国際大学付属病院産婦人科の助産婦が
赤星のアナルから畜生の頭を抜き出すと、王SB球団取締役会長によりカッスの死亡が確認された。
喉に大便をつまらせ窒息するという、巨人ファンなら誰でも羨む死に様だったという。
足を切断されて晴れて障害者になった巨人小笠原さんには赤星氏から車椅子が進呈される模様。
これに関し巨人小笠原は「何もないよ、ラッキーの一言」とはにかんでみせた。

158名無し焼豚:2011/02/19(土) 22:25:11
巨人小笠原、古巣を思い出し錯乱、死亡

低迷が続くベイスターズのキャンプ地にあの来世も畜生道こと巨人小笠原(37)が現れた。
愛車のリリーフカー(水平対向334気筒9,800馬力)から降りるなりキャンプの見物に訪れていた熱心な横浜ファンの
女性を立て続けに強姦、自身の仕上がり満足げ。突然の出来事に「あ、あなたはまさか…」と怯えた表情で後ずさる森本。
その行動に強烈な違和感を覚えた畜生に追い打ちをかけたのは、同じく今季から横浜のユニフォームに袖を通す
渡辺直人の背番号2だった。脳内で何かが弾け錯乱する巨人小笠原は自身のキンタマを引きちぎり全力で投擲する暴挙に出た。
その先には横浜ファンの一団。大惨事が予感されたが躍り出た下園外野手がバットを構える。そして持ち前の選球眼を
発揮した結果はボール。高々と舞い上ったキンタマを上空を飛行中の航空自衛隊那覇基地所属のF-15戦闘機が
空気取入口から吸い込んでしまい墜落。巨人小笠原は下敷きになり死亡、パイロットは脱出し軽傷を負ったが命に別状はない。
大正義巨人軍原監督は美ら海水族館を観光中だったためコメントをとることはできなかった。
なお明日の楽天戦には間に合う模様。

159名無し焼豚:2011/02/20(日) 17:14:04
巨人小笠原、掃除機に吸い込まれ行方不明に

握手したらバイキンマンが手を消毒したことで知られるあの男(37)がまたやらかした。
この日も自宅の掃除をするかたわら、自身の年俸を思い返して悦に入る巨人小笠原。
そのとき、ふと気になることが……。「おれの時給はいくらなのか?」
不幸にも計算をするくらいの頭はあるのだ。そして恐ろしい事実に気がついてしまう。
「(こんな一文にもならんことしてちゃ)いかんでしょ」
そう叫ぶと電器屋へシャカシャカ、うわさの自走ロボット掃除機を二岡名義で購入した。
しかしこれが命取り。スイッチを入れたとたんに9800台がいっせいに巨人小笠原に殺到。
散り散りになった畜生はそのままダスト容器からゴミ箱に捨てられ、紙パック不要でエコロジー。
掃除が終わると自分で充電器のところまで戻って充電を行いますので、手間いらず。
もう重たい掃除機を引きずったり、長いコードに脚をひっかける心配もありません!
原監督は「でもお高いんでしょう?」と報道陣に逆取材するも、値段を聞いてびっくり。
「僕もウチに1台買おうかな」と破顔一笑して矢野外野手の戦力外を決定した。

160名無し焼豚:2011/02/21(月) 15:15:29
巨人沢村、頭部危険球で退場

巨人沢村が紅白戦で退場するという異例の快挙を成し遂げた。
巨人沢村は初回、脇谷の送球ミスによる坂本の出塁を許したものの、その後は三者をシャットアウト。
まさしく順風満帆な実戦デビューといえるスタートを切った。
しかし収まらないのは巨人沢村の怒りだ。
脇谷の打席が回ってくると沢村は、突如、味方の攻撃中にも関わらず、マウンドに登場。
登板中の東野の鳩尾にパンチを喰らわせると「プレートにでもなっていろ」と、東野をマウンド上に寝かせ、プレート代わりに投球を開始。
脇谷の頭部めがけてMax157km/hの自慢の剛速球を披露。
脇谷は辛くも回避したものの、ボールは偶然後ろで素振りをしていた巨人小笠原のバットに当たり、ピッチャー返しとなった。
このピッチャー返しにより巨人沢村は目ゴシュ状態となり病院に搬送。退場と相成った。
現在入院中の巨人沢村は「コントロールが乱れてしまって申し訳ない。次は仕留める」と反省しきりだった。

161名無し焼豚:2011/02/21(月) 23:41:43
巨人小笠原、病気の子供にホームランを約束

ある日、カッスのもとにファンの少年から一通の手紙が届いた。
『きょじんおがさわらないやしゅようぎしゃ(37)せんしゅへ いつもおうえんしてます。がんばってください』
少年は難病で、大手術を控えていた。思わず溢れ出る精液を手紙で拭い取ったカッスは、さっそく少年と対面。

「うわあ、本物の畜生だ!」あこがれのカッスとの対面に興奮を隠せない様子の少年。勇気が出ず、手術を渋っているという。
そこでカッスは約束した。「明日、君のためにホームランを打つ。そうしたら手術を受けてくれないか」「サンキューカッス」
「キンタマー」「タマキーン」こうして男と男の約束が交わされた。カッスの口元には、うっすらとヒゲが生え始めていた。

試合当日。球場に一番乗りしたのを怪しんだ指揮官にヒゲを剃られたカッスは、約束を忘れて4打数4射精2カウパーと大暴れ。
試合後、スッキリした顔のカッスに球団職員が駆け寄って告げた。「良いニュースと悪いニュースがあります。まず、少年が死にました」
「そうか。では悪いニュースは?」「いえ、良いニュースはこちらです」職員がそう言うと、突如カッスの上下左右から警官が出現。
詐欺罪の疑いで地球永久追放処分が下されたカッスは、宇宙空間に打ち上げられ9800時間後に餓死。夜空に煌めく星となった。

162名無し焼豚:2011/02/21(月) 23:50:35
巨人小笠原、レーシック手術に成功し失明

大正義巨人軍がファンサービスの一環として、宮崎に降り注いだ火山灰を巨人小笠原に投げつけるイベントを開催した。
ファーストに固定された畜生に、421356754319531245もの人が火山灰を一斉に投げつけるなど、イベントは大盛り上がり。
巨人小笠原が「(眼球を狙っちゃ)いかんでしょ」と涙目で訴えると会場は大爆笑で包まれた。
しかし、眼球に火山灰が入った影響で巨人小笠原の視力が低下してしまうよもやの事態が発生。
巨人小笠原の視力は、33〜4メートル先のものさえ、まともに見えなくなる程に越智てしまった。
開幕ダッシュを狙いたい大正義巨人軍は、この緊急事態に、うどん屋兼野球医学の権威ダイジョーべ博士を招聘。
すぐさま、視力回復の為にレーシック手術を施したのだが、度重なるミスも幸運し、無事失明した。
大正義ナインは巨人小笠原が光を失ったことを利用し、オチャメなドッキリを企画。
盲導犬と称して、土佐犬を渡した結果、キンタマを噛み砕かれ死亡した。
大正義巨人軍原監督は「視力に死力を尽くしたね(ニッコリ」とコメントし、球団から厳重注意を受けた。
なお、オープン戦には間に合う模様。

163名無し焼豚:2011/03/03(木) 00:46:58
巨人小笠原、孕ませた子供の認知をしないまま死亡

「ママ、一緒に寝ていい?みっちゃん怖くて寝れないの」
私の息子、みっちゃんは怖がりで甘えん坊な3歳児。今日も私のベッドに入って来た。
3年前、私はある人の顔をしたキンタマに犯され、この子を腹の中に宿した。
堕胎も考えたが、私にはそれができなかった。この子には何の罪もないからだ。結果私はシングルマザーになった。
「ママ、おっぱい」3歳にもなるのに、みっちゃんはおっぱいが欲しいといつも甘えてくる。
しかし、最近私はよからぬことを考えてしまう。彼がしたいのは授乳じゃなく愛撫ではないのか、と。
「あれ?ママ、息遣いが荒いよ?興奮したのかな?」―――!?いきなり何を言い出すのだろうか
「みっちゃん、興奮だなんてそんなわけ・・・!?」私は自分の目を疑った。
息子が、3歳時とは思えない立派な男根を膨張させ私に跨っていたからだ。「(母子相姦じゃ)いかんのか?」
その表情はまさしく、あの時私を凌辱した畜生のニヤケ顔そのものだった。私は思わず精一杯の力で息子を払いのける。
息子はベッドから転げ落ち、そのまま動かなくなった。そう、私は取り返しのつかないことをしてしまったのだ。
気を落ち着けるために私はテレビを付けた。液晶画面の中で、今日も畜生は性器を露出し射殺されていた。

164名無し焼豚:2011/03/05(土) 02:06:07
巨人小笠原、合格発表前の大学生にエールを贈る

未だ寒さの残る3月、国立大学の合格発表が気になり眠れぬ夜を過ごす受験生も多いだろう。
そんな若者たちのためにこの畜生が勃ち上がった。言わずと知れたキンタマ王、大正義巨人軍小笠原死刑囚(37)である。
うーんこの球場をシャカシャカ走りで飛び出すと通りかかった女子高校生を強姦、そのまま膣内に絶頂射精し「これで進路は決まったね(ニッコリ」と一言。
早速未来に悩む若者に育児という道を与え人生を救済した。
その後カッスは呼び寄せたリリーフカーで移動。道行く人を轢き殺しながら次々と女子高生を強姦、絶頂射精。
男子高校生を見つけるとキンタマで殴りつけ、「どんな大学に入っても年俸4億3千万には敵わないね」とニンマリ。
その後もパイプ椅子で殴りつけるなどやりたい放題だったが、通りすがったツイッター王子に年俸5億円を叩きつけられ死亡した。
本拠地の近くで起こったこの喜劇について原監督は「がっぷり四つに組むって何なんだろうね」と今後の方針を固めた。
なお次のオープン戦には間に合う模様

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板