したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

30221:2015/07/05(日) 02:02:41 ID:???
やっぱり男子として生まれたからには女の子の細いからだ、きめ細やかな肌を抱きしめて
甘い汗の香りをこうスーハースーハークンカクンカしてみたいわけでよーしそれならクリンチだとゆーことで
クリンチ殺しのバリエーション特集

その前にですね(毎度申し訳ありませんがこれから15行ほど脇道にそれます)
例えばクリンチするなら「クリンチとは何か」とゆー事に思いを馳せてみるのも
これからする妄想を更にエキサイティンにする効果があると思うんです
「○○とは何か」「○○は何の為にあるのか」「もし○○が無かったらどうなるのか」
例えば「敗北とは何か」「グローブは何の為にあるのか」「もしレフェリーが居なければ」みたいなね
何となく頭の中でわかったつもりでいる物事を脳へ再認識させる作業は、妄想世界を豊かにさせてくれます

じゃあ、クリンチとは何か(ますます横道に入ります)
実際、ゴングが鳴っていきなり抱き付くような人はいませんね
ボクシングをやるとしたら、クリンチを狙うような人は相当体力を消耗しているに決まっているのです
つまりそれは我々です。美少女のパンチの前に翻弄され、脳を揺らされ、息は上がり、パンチの幻影にすら怯え
打ち鳴らされた顔面は熱く痺れ、受け入れられない敗北の焦燥に未知の高揚すら感じているかもしれません

一方の少女はというと、そんな我々の戸惑う醜態を凍てつくような冷ややかな眼で見据えていたり
実力の差を見切って興味を失ったり、或いは今にも暴発しそうになる狂暴な嗜虐心を抑え込んでたりするわけで
敗者と勝者を分けるのが試合ならば、まさにそれが分かたれる寸前まで我々は少女に打ち据えられ
少女は我々を今この瞬間も打ち据え続け、その拳がふと一瞬休められた・・・とゆー設定に今日はしましょう(笑

そしたら
とにかく必死に両腕で抱きしめて、動きを封じたいクリンチ
→小さな身体ごと伸び上がってぶつける仰角35度のショートストレートが真正面から顔面を潰し、吹き飛ばす
「わたしの前でガードを開くなんて、自殺行為ね。もうカウントはいらないわ。すぐに医療班を呼びなさい」

悲しい男のサガで、おっぱい狙いの下心丸出しクリンチ
→バックステップの反動を活かしたアッパーカットを、正確に鼻骨に直撃させ粉砕する(>>2747みたいな)
「まるで鼻血の間欠泉ね・・・ うふふ、そんなにコーフンした? わたしはしてるわ・・・ヒトを壊す悦びにね!」

足にきてしまっている。ダウンだけは免れようと、腰にしがみつくクリンチ
→華麗に身を躱した少女は香りだけをそこに残し、思い切り振りぬくアッパー気味のフックが鼻をすり潰し続ける
「そんなに倒れたくないんだ。(そのままコーナーへ押し付けて)・・・なら、望み通りにしてあげるね・・・!」

腰にしがみつく腕にすら力が入らず、脚にかろうじて手がかかるもダウンは免れないと悟り、安堵してしまう
→リングを擦る程の超低空アッパーが墜落寸前の男を弾き上げ直立させ、安らかな敗北から地獄へ呼び戻す
「助かるはずだった・・・って顔ね。あなたは闘士として死んだ・・・その恥ずかしい顔、もういらないでしょ?
 わたしは慈悲深いから、あなたが別人として生まれ変われるように・・・その顔をこの拳で造り替えてあげる」

みたいなー(何でも最後に「みたいな」って言っときゃいいやってのは私のいつもの癖ですね)

>>3021
私は基本的にその時思いついた事を垂れ流してるだけですね
新しい知識や考え方を得るために真面目に研究するって事を学問とゆーのなら、このスレは学問かもしれない(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板