したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★☆ドMカンパニー 日本橋店☆★

140名無しのヤリチン:2017/08/09(水) 11:03:28
ココのランキング上位嬢に数年前泣きつかれて数百万貸したが、借りる時にした約束も守らずに、わりとすぐ遊び歩いて000と同棲!別れて少しづつちゃんとするかなと思っていたが、少し前は金を少しづつでも返して来ていて金は少しずつでも返すが、約束は守られず、、000が帰って来たのか、客で良いのを捕まえたのか昨日もう来るなと言われた、数百万返さず約束も守らず、仕方ないので回収者に権利を譲るので後は関係ないね、客はこの嬢と一緒に居ると?とばっちりを受けるかも、回収者には客なんて関係無いし、なんでココに書くかって嬢とに連絡しても返事来ないし、何も知らない客が可哀想ジャンでも客で自分は強いから、かってきたらしばいて撃退したるなんて人はチャレンジして見るのもいいかも00チャンとやる事やってスッキリしてからなら思い残すことも無いだろうし今日は未だだと思うから誰があたるかわからないけど、災いとわ忘れた頃にやって来るって言うし俺は権利渡すんで後彼らがどう動くかしらないしどうなるかな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板