したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

31750/60:2014/02/07(金) 22:57:56 ID:EWYWCO360
(;^Д^)「あぁ? お前、それがどれだけの労力の要る作業だと思ってやがる?
      一度武器に成型した黒鉄木を素材とし直すのがどんだけキツいか……」

( ><)「貴方ならば不可能ではない、そうでしょう?」

(;^Д^)「……くそ、できないとは言えねぇよ。俺も一応は、ストロサスの鍛冶師だ」

( ><)「報酬は約束します。まずここに金貨を四十枚、それに加えて昨日の約束を果たします」

( ^Д^)「……“オルガン”の情報、か。そりゃ一体……」

( ><)「私の眼が“オルガンの眼”だとは知っていますね?」

( ^Д^)「……?」

( ><)「この眼のもとの持ち主、ヨコホリと名付けられた彼の、その躯の在処」

(;^Д^)「……! そりゃあ……」

プギャーの心が揺れ動く、手に取るように分かった。
“オルガン”の組織があれば、彼の二度と動かない足も、もしかしたら。

そうでなくとも、鍛冶師にとって“オルガン”は理想そのものだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板