したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

979以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2012/01/13(金) 02:06:03 ID:sFumssIM0

(´・ω・`)「勿論、早いに越した事はない───皆の心の準備は?」

川 ゚ -゚)「私はいつでもいいが……こんな森とは、早いとこおさらばしたいのでな」

爪'ー`)「俺もだ。動くんなら分担だろ。準備は出来てるぜ?」

(´・ω・`)「こき使うようですまないが、これで貸し借り無しにさせてもらうよ───」

「わーったよ」
と、ショボンの台詞にそっぽを向いて一寸子憎たらしい表情を浮かべたフォックスだったが、
どうやら彼は自分の役割を理解しているらしい。

(´・ω・`)「ブーンとフォックスは、この森の東西に分かれてここにある油を撒いてきてくれ」

「なら、俺も手伝わせてもらうぜ!何もしねぇで助かるのは、癪だからな」

(´・ω・`)「ありがとう。ではラッツ、君は北側を頼む」

( ^ω^)「ショボンはツン達とここに残って、この洞窟を見張ってるのがいいおね」

从'ー'从「あ!見張りぐらいなら私だって手伝えます!」

(´・ω・`)「助かる。それじゃあ君は東側の出口を見張って、何かあったらすぐ反対側の僕へと知らせてくれ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板