したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

97以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/06/20(月) 04:04:00 ID:aK3TyYNI0

琴線に触れたか、憎悪に一瞬男の顔が歪んだ。かと思えば、次の瞬間には
跨るフォックスの顔を目掛けて、何かが吹きかけられた。血の飛沫だ。

自ら歯で口の中を切り、貯めた血を目潰しに使ったのだ。

爪;ー)「ぐぁッ!?」

(#'A`)「フゥゥゥッ!!」

左手で顔を庇った一瞬、フォックスによる男への四肢の拘束が緩んだ隙を突き、
上体を起こしながらすぐさま左の拳で顎を上方へと打ち抜かれた。

衝撃に後方へと倒れこんだフォックスを、男は流れるような動作で地面へとそのまま組み伏せる。
脚を使い、足裏と膝で両腕の自由を封じられたフォックス。先ほどまでとはまるで逆───

気づいた時には、頬に冷たい金属が押し当てられていた。

爪;ー)y-(あ……やっべぇなぁ……これ)

( A )「──俺に取って、金は命よりも尊いもんさ」

( A )「本当に、お前を殺すつもりはなかった」

(#'A`)「だがなぁ……相手の命と自分の命、そして、金とプライド」

(#'A`)「天秤にかけてみて、臨機応変に対応させて頂く場合もあるんだぜ」

無機質で冷たいククリナイフの刃先が、つん、と首元の皮膚に触れた。
このままあと少し刃を押し込み、少し横に動かされただけで自分の心臓は止まるだろう。
こうなってしまっては、さすがに諦める事しか出来ない状況だった。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板