したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

930以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/11/15(火) 21:24:18 ID:FzNiYzXY0

(´・ω・`)「取り込み中のところすまないが、彼女も無事だ」

从'ー'从「……ようやく、落ち着きました。皆さん、本当にありがとうございます」

ξ゚ー゚)ξ「ありがと、ショボン。お互い無事で何よりだわ」

「さて」と前置きして、一度周囲を見渡したショボンが咳払いをしてから告げる。

(´・ω・`)「これから、どうしたものかな」

爪'ー`)y-「勿論、脱出するんだろ?」

このカタンの森全体が、妖魔の類と化した人面樹が跋扈する領域。
ボアードが他愛なく葬り去られていたのを見る限り、束になってかかってこられてはひとたまりもない。

だが、そうしない理由について考えた結果、ショボンは所感を述べた。

(´・ω・`)「この森には───野生動物が居ない」

从'ー'从「それ、私も気になってました。鳥の声一つ聞こえないなんて、おかしい……」

( ^ω^)「あいつらに食べられてしまったのかも知れないお」

爪'ー`)y-「あり得なくはねぇ。いつからこの森がこうなっちまったのかは知らねぇけど」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板