したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

929以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/11/15(火) 21:23:25 ID:FzNiYzXY0

ξ゚ー゚)ξ「私達、今は────”仲間”じゃない」

川 ゚ -゚)「!」

ξ゚ー゚)ξ「死ぬ目を押し付けられるのは御免だけれど、それでも、それを分かち合えるなら───」

川 ゚ -゚)「………」

ξ゚ー゚)ξ「クーがいなかったら、私とワタナベちゃんなんてとっくに天に召されてましたー……なんてね」

川 ゚ -゚)「─────ありがとう」

言いながら、差し出されたツンの右手をそっと握りながら、クーは立ち上がった。
その背後では、自身の握手を放置されたショックに固まっていたブーンが、フォックスに笑われていた。

(; ω )「ぐ、ぬぅ……」

爪'ー`)y-「はいフラれました〜……残念だったな」

川;゚ -゚)「あ、すまん」

気恥ずかしそうにしながら腕を引っ込め、歯噛みしながらそっぽを向いたブーン。
それを気にかけようとするクーだったが、奥からワタナベを連れて現れたショボンの方へ、全員が振り返った。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板