したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

91以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/06/20(月) 03:58:12 ID:aK3TyYNI0

確かに、これはタイミングを見計らう為の時間稼ぎに過ぎない。
だが、どれほど微細であろうとも、僅かでも気を散らせる事が出来れば上等だ。

爪'ー`)y-「人の命よりも金の方が大事…って感じなのか?アンタ」

('A`)「ま、どう受け取ってもらっても構わないが、そんなとこかな」

爪'ー`)y-「守銭奴なんだな。なら俺達4人の首、一人頭200spで売ってやるよ」

一瞬口元を手で覆い隠し、こちらから視線を外してあざける様にほくそ笑んだ。
フォックスが予想していた通り、持ちかけに応じるような返事など返っては来なかったが。

('A`)「はぁ……勘違いするな。さっきは気まぐれで話を聞いてやっただけだ」

爪'ー`)y-「………」

('A`)「実際俺は、仕事に関しては自分の事しか信じないんでね……気を持たせたなら謝ろう」

爪'ー`)y-「いやぁ、気にするなよ」

きっかけを作るとするならば、ここしかない。
少しばかりわざとらしいが、ナイフを手にした方の手で頭を掻く仕草に見せかける。
頭の後ろでナイフの刃先を指で摘んで持ち替えておいた。後は脇を伸ばして、出来る限り溜めを作る。

爪#'ー`)y-「わかっちゃあ……いたけどねぇッ!!」

('A`)「俺もさ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板