したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

754以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/08/17(水) 09:35:52 ID:3VDthKcU0

(;゚д゚ )「俺もいつか、獣のようになってしまうのかもな」

そう言って、自嘲気味に笑みを零す。
だが、仮にそうであっても悔いなどないだけの人生を送ってはずだ。

いや─────一つだけあったか。

(;゚д゚ )(あるいは自分でも気付かない内に、他人から映る自分はもはや獣と同じなのかも知れん)

それでもまだ、人としての悔いは残っている。
あの時の選択が、彼女を突き放した事への後悔が。

そんな気持ちがまだ自分の中にあった事に安心し、ふっと笑みを漏らした。
先ほど大きく見開かれようとしていた獣の瞳は、最後に満月を焼き付けておきたかったのだろうか。

今ではもう完全に閉じられようと、薄く閉じたり、開いたりされている。

そこでようやく血で染め上げられた両手をだらりと投げ出し、彼もまた背後の月を仰ぎ見た。
やはり、これには魔力が秘められているのではないか。

狼の瞳同様に吸い込まれそうになった景色に、そんな事を思い浮かべる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板