したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

751以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/08/17(水) 09:34:00 ID:3VDthKcU0

いつか、誰かが言った”山の守神”と呼ばれた、大いなる獣。
それは今日という日にだけ山へと現れ、いつものように夜空に浮かぶこの月へと遠吠えするはずだった。

それが彼という男を見つけ、獲物として見定めてしまったばかりに、今、息絶えようとしている。

獣の名は”ムーンロア”

20年以上を生きながらえ、山のふもとの村人にも恐れられていた狼だった。
これまで討伐に向かってきた誰しもが生きて戻る事は適わず、そのあまりの強さに、
もはや魔力すら秘めた獣なのではないかと噂されていた。

そして────確かに獣の眼は、魔的な魅力を秘めた瞳をしていた。
どこか吸い込まれそうになるような、そんな恐ろしい力を感じる。

(;゚д゚ )「よく……勝った……俺は、よく生き残った……」

肩で息をしながら、後から後から溢れ出て来る冷や汗をせき止めようと、自分を鼓舞する。

正しく本心だった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板