したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

744以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/08/17(水) 07:23:28 ID:3VDthKcU0

( ^ω^)「お〜い、置いてくお〜?」

いつの間にか支度を終えて出てきていたブーン達が、村の入り口辺りで声をかけていた。

ξ;゚⊿゚)ξ「っと……こうしちゃいられない、私、行くね!」

すぐさま支度を整えなければならない。

走っていった先でツンを待つのは彼ら、冒険者達の姿。
初めての出会いは突然だったが、こうして共に冒険へと連れ立つのもまた突然だった。

自分達に限らず出会いはいつだって突然で、これからの旅先でどんな人物に会うかも解らない。

ツン一人で長期的な旅を続け、その道すがらで誰かの助けになるなどとは困難な話だが、
それも彼らと一緒に行動するならば、可能となるような気がしていた。

気の置けない仲間に────そして、長い付き合いになりそうだとも。

───────────────

──────────

─────

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板