したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

737以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/08/17(水) 05:56:58 ID:3VDthKcU0

背中から身の丈を遥かに凌ぐ長大な槍を抜くと、その切っ先がブーンの喉元へと向けられる。

(‘_L’)「そうなのですね……この者達が居なくなれば……それで」

(; °ω°)「ちょっ……ブーン達に何も罪はないおぉッ」

ξ;゚⊿゚)ξ「フィ、フィレンクト様!?」

慌ててそれを遮って間に割って入ったツンにより、フィレンクトの暴走は事なきを得る。
だが、それでもまだ槍を携えたまま、畏怖すら感じるほどに鋭い視線でツンに問いただした。

(‘_L’)「─────決意は、堅いのですか?」

ξ゚⊿゚)ξ「………はい」

(‘_L’)「貴方はこの大陸の綺麗な世界ばかりを見てきました……ですが、今後その逆位置にある、
      人というものの醜く淀んだ、暗く薄汚い部分も沢山目にする事になるでしょう」

ξ゚⊿゚)ξ「………」

(‘_L’)「誰もが目を逸らしてしまいたくなるものを直視し続けて、耐えられるのですか?
      救われるべき人間ばかりでもないこの世の中で、決して芯を曲げる事なく……」

少しだけ考え、一瞬俯いたツンだったが────それでも、彼女の中の答えは変わらなかった。

ξ゚⊿゚)ξ「それでも……救える人は救いたいと思うから」

( _L )「─────そうですか」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板