したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

729以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/08/17(水) 05:49:50 ID:3VDthKcU0
─────────そして。

残された数少ない村人達によるささやかな宴は、夜が明ける少し前まで続けられた。

宴が終わると、使われていない村人の家を間借りして、日が昇るまで身体を休めていた冒険者の面々だったが、
彼ら全員がまだ眠りから覚めないうちに起床の時を告げたのは、また何事かを予感させる村人の大声だった。

「大変だ、大変ですよ冒険者さんがた!」

(  ω )「むぉぅ……Zzz ブーンは……そんなに食べられないお……Zzz」

爪'ー`)「んあっ?何だ何だ、騒々しい……」

(´・ω・`)「また、何か問題が?」

「そうではないんです……けど、とにかく広場に来て下さい───!」

寝ぼけ眼のブーンの頬をフォックスが張り倒してから、ショボンが引きずって連れていく。
けだるい朝を迎えた。疲労感はまだ拭えていないが、問題が起きたのではないならまだ眠れる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板