したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

705以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/08/17(水) 03:25:39 ID:3VDthKcU0

あっけらかんと笑う三人を余所に、男は怒りに拳を打ち震わせていた。
今にも倒れてしまうのではないかという程に、目を剥いてブーン達を見据えている。

そして、怒髪が天を突いて叫びだすかと思われたその時、はっと気付いたように顔を抑え込み、俯いた。
再び顔を上げたそこには、何事もなかったかのように平静さを保っていたのが、不気味に思える。

( <●><●>)「ふぅ………柄にもなく、取り乱してしまいましたね」

(;^ω^)(気色悪い奴だお……)

別人のように先ほどと打って変わった丁寧な話し口調の様子から、二面性を持つ男なのだという事が分かる。

(´・ω・`)「一つだけ───この村で起きていた事は、全て君が仕組んだものかい?」

爪'ー`)(ま、聞くまでもねぇ問いだと思うけどな)

( <●><●>)「えぇ、如何にも────今回は貴方達に阻止されてしまいましたが、この村は
       私の調合した強力なゾンビパウダーの投与、その経過を観察する、実験の場でした」

(;^ω^)(こいつ、今なんて……”実験の場”と抜かしたかお?)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板