したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

655以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/08/13(土) 12:44:41 ID:zsWHMpY.0

正確には、ブーン達の助けがなければあの場で不死者達に襲われていただろう。
少しだけ照れるが、今はビロードからの賛辞を素直に受け入れた。

爪'ー`)y-「なぁ……この扉、大丈夫なんだろうな?」

だが、状況はそう楽観していられるものでは無いようだ。
数多の不死者達が叩いている教会の門扉にかけられた閂が、時折反り返る。

木製であれば致し方ない事だが、扉の前に不死者達が群を為して溢れ返っている光景が目に浮かんだ。

(´・ω・`)「まずは、これからの事について話し合わないか?」

中央に皆を集め、対応策について話し合いの音頭を取るショボン。
普通の人間なら塞ぎこんでしまうのが普通にも思われるこの状況にあって、実に毅然としたものだ。

( ^ω^)「全部倒す……というのは、やっぱり駄目そうだおねぇ」

爪'ー`)y-「ショボンの魔法ならあるいは、と思ったがな。遠くから見てて、俺もあれにはびびったぜ」

(´・ω・`)「局所的に膨大な威力をもたらす魔法も、あるにはあるさ。
       だが、あれは体内で魔力を練り上げる段階において、致命的な”溜め”が要求される」

ξ゚⊿゚)ξ「あれほどの数がいちゃ、そんな暇は与えてくれそうにないわね……」

いつの間にか、彼らの傍らではツンも話し合いに加わっていた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板