したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

654以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/08/13(土) 12:43:25 ID:zsWHMpY.0

( ><)「私は、ビロード=ヒルバーグ……この場に居る皆を代表しまして、まずは感謝を」

差し出されたその右手と、ブーンは硬く握手を交わす。
細くしなやかな指だが、その手には力が篭っていた。

( ><)「もう……皆が限界に来ていた所なんです。今回来たのは、あなた達三人だけなんです?」

( ^ω^)「それなんだけどお……円卓騎士団は、今は動けないみたいなんですお。
       その代わりと言ってはなんだけど、ブーン達三人が全力で依頼に挑ませてもらいますお」

爪'ー`)y-「ま、パーティー結成してから初仕事になるか? ……色々と、危うい面子だけどな」

( ><)「彼女も、あなた達が連れて来たんですか?」

ビロードが視線を外して、そっと地面に横たえられて気を失っていた
コトばあさんの姿を、ちらりと見て尋ねた。

(´・ω・`)「いえ、彼女はそこにいるツンが連れて来たのですよ」

ξ゚⊿゚)ξ「あ、まぁ……」

ショボンが屈み込んで呼吸を整えている最中の、ツンを指差す。

( ><)「危険を省みず、よく連れてきてくれたんです……ツンちゃん」

ξ*゚⊿゚)ξ「い、いえ……話してみると、とてもいい人だったし……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板