したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

627以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/08/13(土) 00:42:49 ID:zsWHMpY.0

ξ゚ー゚)ξ「なら、こうして私と出会ったのも、神様のお導きって事だよね……?」

「そうかも知れないねぇ」

悪戯な笑みを浮かべるツンが立ち上がり、婦人はその彼女を見上げる。
何をしようとしているのかと考える間もなく───唐突に、婦人の軽い身体は持ち上げられた。

ツンに抱えられると、その背に婦人がおんぶする格好だ。

「な、何するんだいっ!お嬢ちゃ───ッ」

ξ;^⊿゚)ξ「ん、しょっと……ごめんね、コトばあちゃん?」

しっかりと自分の足を持たれてなすがままの老婦人は、何事かと驚きを隠せない。
ツンにはその彼女の表情を伺い知れないが、背中ごしには謝っておいた。

ξ゚⊿゚)ξ「ワガママかも知れないけど───」

「………」

ξ゚⊿゚)ξ「私、コトばあちゃんと話してる内、意地でも助けたくなっちゃった」

「! ………ありがたい、事だねぇ……」

ξ;゚⊿゚)ξ(結局、強引に連れ出す事になっちゃったけど……気にしない!)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板