したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

615以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/08/13(土) 00:30:31 ID:zsWHMpY.0

( ><)「”彼ら”は、決まって陽が沈むと墓から這い出して来るんです……そうして、
      再び陽が上るまでには、自らの墓へと戻ってゆく」

ξ;゚⊿゚)ξ「どうしてそんな事に……? 皆幸せそうに暮らしてたはずのこの村で、なんで……!」

( ><)「一月ほど前になるでしょうか……」

遠い目で、天井を見上げるビロード。
瞳の奥には、とてもやりきれないような悲哀が映し出されている。

( ><)「村の離れのあばら家を貸してくれと、村長の元に一人の魔術師が訪れたんです……
      そこには誰も住んでいなかった。だから、渋々村長も承諾したんです」

( ><)「だけど……それがきっかけなんです。7日程前から、この死者が蘇る事件が起きた。
      最初は一人だけだったそれが、日を追うごとに……その数は増えているんです」

ξ゚⊿゚)ξ「その、魔術師を捕まえたりはしないんですか?」

( ><)「2、3日が経ったある日、彼の家を村人数人が訪れたんです………
      ですが、彼の姿は影も形もなかった。見つからないんです、どこにも────」

ξ;゚⊿゚)ξ「………」

ビロードの話を聞く内、先ほどまでの身の上話を聞いてもらいたいという気持ちは、消えうせていた。
それよりも、深刻な事態が起きているこの村に対して、何か力にならなければ───と。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板