したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

585以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/08/10(水) 03:30:34 ID:ejE1LJMM0

中途半端な気持ちで旅を続けても、良い事など無い─────
そう思う自分の脳裏に、あの時出会った二人の冒険者の顔も、なぜか過ぎていた。

ξ゚⊿゚)ξ(あの人なら……今の私を導いてくれるかな……?)

不意にかつて訪れた場所で、いつも優しく微笑んでくれていた人物の事を思い出した。
ヴィップからもそう遠くない場所────鬱屈した気持ちが、この場所へと彼女を歩かせたのだ。

ξ ⊿ )ξ「─────あっ」

やがて辿り着いたその場所で、不意にツンは空を見上げる。

すると、黒い雨雲が一面を覆っているそこから、ぽつりと雨粒の一つが頬を叩いた。

「………少しだけ顔を出して、フィレンクト達が心配しない内に帰ろう」

この天候のせいだろうか、はたまた、整理しきれない今の自分の気持ちのせいだろうか。
村を見渡したところ、広場の中央に佇む教会に、何故だか胸が締め付けられるような息苦しさを覚える。

”アルバの村”の景観は─────ツンの瞳に、かつて目にした時よりとても寂しく、儚げなものに映った。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板