したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

577以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/08/10(水) 03:25:43 ID:ejE1LJMM0

(´・ω・`)「彼の私室に、何か痕跡はありましたか?」

/ ,' 3 「……人の毛髪や、血液を媒介にした魔術の痕跡はあった。だが、今の時点では定かではない」

(´・ω・`)「”黒魂石”などの決定的な証拠は………」

/ ,' 3 「なかったのう。もしそんな物を持ち出しているとすれば、これから一体何をするつもりか……
     正直な所、ワシにも皆目見当がつかんよ」

”何をしようとしているのか”、その事は先ほどからショボンにも引っ掛かっていた。
賢者の塔内で向けられた監視に気づき、それらを殺害してまで行いたい目的とは、何なのか。

いずれにしても、それは死霊術に関連する事柄ではあろうが。

(´・ω・`)「………」

ショボンは押し黙り、自由の無い自らの立場に苛立ちを募らせる。
同じような立場にたった今こそ、モララーを追って、その口から真実を語らせたいと────

/ ,' 3 「おぬしは、これまでの話を聞いてどう思う?」

今すぐにでも走り出したい衝動に駆られていたショボンの意識を、アラマキの声が今この場へと引き戻す。
漠然とした問いだが───自分の心中には、モララーを追いたいという気持ちしかないのだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板