したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

570以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/08/10(水) 03:20:40 ID:ejE1LJMM0

小さな教会を中心とした村、”アルバ”において、夜な夜な彷徨い歩く不死者の存在が発覚した。
夜毎墓場からかつて”村人だった者”が這い出て、徘徊するというのだ。

それが時に村人に被害を及ぼすと同時に、アルバの村が孕んだ問題はそれだけではなかった。
一人、また一人と村人が”消える”事件がここ最近になって浮き彫りになっているという。

そうなる少し以前からアルバへと移り住んできた魔術師風の男の姿も、この所見えないというのだ。

( ^ω^)「”死霊術士”……もしかして」

(‘_L’)「えぇ、貴方達も面識のある、ショボン=ストレートバーボンにかけられた疑いと同じ。
      死者の肉体や魂を使役する、悪しき魔術師達ですよ」

爪'ー`)y-「なら、どうしてあんたらが討伐にいかねぇ?これを見る限り、村は深刻な事態だぜ?」

(‘_L’)「……我々が動ける範囲も、そう広くはありません。日々ヴィップにおける治安を
      維持する為、まずはこの街を中心として起こる問題に、動かなければならない」

(‘_L’)「それと並行して、ある魔術師を今は追っているのです」

爪'ー`)y-「また”死霊術士”かよ……?」

(‘_L’)「そこまでは、解りかねますが」

話し込んでばかりもいられないといった様子で、ブーンが読んでいたその依頼状を引ったくると、
フィレンクトはそれを宿の壁面へと張り出した。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板