したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

565以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/08/10(水) 03:17:55 ID:ejE1LJMM0

(’e’)「お前らなぁ……よくもまぁ、顔出せたもんだ」

(;^ω^)「……おっ?」

何気なくマスター対面の席につこうと椅子を引いた所で、その言葉に動作が止められた。
気づけば、フォックスはいつの間にか席について腕を組みながら、カウンターに身をもたれかけている。

爪'ー`)y-「俺達がとっ捕まってからなんかあったのか?親父さんよ」

(’e’)「ふてぶてしい野郎だ。営業停止食らっちまったんだよ!お前さんがたのお陰でな」

(;^ω^)「おぅふ」

(’e’)「ま……俺があのショボンって坊ちゃんの顔を知ってて黙ってた……ってのもあるがな」

爪'ー`)y-「まぁまぁ、そう気を落としなさんな。で、いつまでだよ?」

(’e’)「ちったぁ反省しやがれこの野郎――――明日から、やっと商い再開だよ」

(;^ω^)「それは何というか……すいませんでしたお」

酒や料理を注文しようと思っていた二人だったが、どうやらそんな事を頼める状況ではなさそうだった。
少しだけばつの悪そうに頭をかく二人の顔を見つめて、マスターは鼻を鳴らした。

(’e’)「……でもまぁ、久しぶりに爽快な馬鹿を見させてもらったよ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板