したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

561以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/08/10(水) 03:16:00 ID:ejE1LJMM0

(´・ω・`)「モララー=マクベイン」

その瞬間、ざわざわと自分の言葉に耳を傾けていた評議員達の間に衝撃が走る。
どうやらモララーという男は、この場に居る気位だけは高い者達の間でも有名な名だったようだ。

(´・ω・`)「この私に死霊術士としての烙印を押し……その実、彼こそがかの賢者の塔で
       研究に身を置く事を隠れ蓑に、裏ではあの外道の法に手を染めていた」

「証拠はあるのかね……」

やれやれ、といった様子で自分に言葉を投げかける一人の声など、無視した。

(´・ω・`)「事実を知った私は、彼に口封じの為に抹殺されかけた……その後気を失っていた間に、
       彼の部屋にあった死霊術の一端を綴った”死をくぐる門”という書物は、私の私室に置かれた」

「誇大妄想も甚だしいな、口を慎みたまえ!」

(´・ω・`)「ですから……それこそが真実だと、申しているのです」

一度口を開けば、その倍以上もの非難が押し寄せる中、募っていく苛立ち。

暗闇から自分を嘲る視線を送っているのだろうという事はわかる。
だから、できるだけ瞳に力を込め、その方向を睨みつけていた。

またも訪れていた沈黙を破ったのは──────今までに幾度か質問をぶつけて来ていた老人の声だ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板